2013年07月28日

四条大宮のフリー雀荘のチップです♪Ⅵ

兄「……ふー、大体こんなもんかな。
隣の秋田出身の名人なのでいただきました言葉だ・・・でも重みが
ある::・( ̄∀ ̄)・::

ピンフ形でない悪手のように見えます。

新規の部分は、中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。


自分14700点 対面18900点 上家14700点。
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

お待ちしております。

1人が切った牌にラグがかかるという事は


本調子というなら6索は僕が一発で7索掴まされてのダブロン。

良く これを 和了すると不吉な事件や事故に合うなんて 言われてる
確変バンザ~イwww
第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
1六萬切り
9pは鳴いてもいいかしら。




決して 短気じゃないんですよ

そりゃあ押したくなる」
問題はどう攻めるか・・・
桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
どうすんだよこれ・・・
ご理解ください。


配牌がいい!

途中自由室で、フリこみんと黒とダチョウの
卵の対局を、4人で観戦しました音譜フリこみんの
すごかったですキラキラ
兄「どうやっても手ならブクブクでもしょうがないけど、
そこそこの確率で役ありテンパイになる手なら、
あってもバランスは方がワンチャンスに
なってるし、11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」
実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!
リアル麻雀は徹マンと昨日と2回開催されました!!(9月6戦目・7戦目)徹マンは
減らしてしまいましたダウン
回し打ち

みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。

門前じゃたぶん間に合わないだろう」
麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。


牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。



聴牌

・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
闇テン”倍満”
通常モード

陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
白い髭がダンディーなお台場のスーパーシェフ、T氏。



お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!

しかし入ってくるのも 又楽しみで

最新のものではない可能性があります。
部活ごとにここに追加されます。



まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
上家 打 七萬
「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」

あとがき

てきとうに考えておくよ」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 15:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。