2013年06月25日

祇園四条の雀荘での勝ちパターンです♪

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。


ちなみにフリールールならリーチしません。


レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。

祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代だ!


ん、形どこかで見たような・・・
今日のオカルト№は2ひらめき電球
お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。


大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。


ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

しかしつぶやき良く つぶやいてた。

それと浮きでしたアップ
1位 +45000点
小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。

京都駅の雀荘での営業時間は?

主治医

これは、思っていたことなんですが。

「洗牌」 があります
本日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。


カンチャンドラ1は即リー理論。


本人にも「たじまプロ」と言っておりました。



一番は座る 場所などに こだわる人が多い。


ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
3.ゲストの場合
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。


私も、明日の朝の新幹線で京都に向かいます。
基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね

牌姿は、1枚ツモった状態です。


散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。



4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。



鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、無理なところからは決して押してきません。


下家をトバし、終わり!!
とはいえ、複数の方が同様のことを
読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまりそういう目で お客たちを
見てると 皆良いよなんて 紹介してくれるんでしょうか。

2回戦目、相手は招き猫、黒ひらめき電球
この手で倍満もらっていいの?
・東風戦
粋? 意気?
そこで・・・

南3局0本場、南家。



写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。