2013年06月24日

京都市の雀荘の負け方は・・・35

妹含めて3、4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
3位  5000P
しかもツモまで増えます。




明日(1月13日))は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。
・対子落としも有り。


兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
まあまあの 感覚です。

でも、考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
フリー麻雀の心得かも
ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
まぁ、麻雀じゃよくあることと認識しているが・・・
ということで、明日(10月22日(月)) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
ブービー賞  2000P
僕-38

8時間パック(おひとり様)

お店の あるのは 京都市でも 西口なんですが
場所には都電が 走ってます
問い合わせがあったので、書いただけですので。


ビックリした スタッフが 何かあったんだとつい慌てて 言葉が 出なかったらしい。

南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。

メガネ-5

兄せいにすんな」ペシッ
・カレーライスがつきます(無料)。


でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます

大阪の雀荘のゲーム代だにゃん





ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・

トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
4バットは最高!

【再録】

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。



一時、くらい盛況でした。

ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

いつも長文ですいません。
このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
65戦集中してやりたい。




長岡京市のフリー雀荘のチップは・・・




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。