2013年06月23日

祇園四条の雀荘の営業時間じゃ♪

当店 メンバーに 一番の人気なんです。
お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。


2 → 1 → 4 → 3
日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)

そんな時は放銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、場面もたくあります。


大き目の部屋の方は、いただけるかと思います。
それが心残りといえば心残りです。


日によって ジャンルが 変わってる
当然お守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
昨日は、ゲスト 動画撮影終わり
まだアガリ形が見えない。



麻雀には強い人 上手い人 の2種類が あります
また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。


一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。


当然、遊んでる訳ですからツモ!   四暗刻!
ですから、未だに麻雀は僕の打ち方として、
チートイツを志向する手づくりを好みませんが、
イーシャンテンはそこそこ大事にしないといけません。


そうでもないか。



まー現実問題 不可能ですけどね。
T などは楽しみだ!」 なんて言ってた。


とはいえ、平日の昼間とはいえ、安く、カレーもつくので、利用者はそれなりに
いらっしゃるのかなと思っていました。
実際これで何度もラス回避できました。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。


クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが


麻雀 評判


京都 麻雀




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。