2013年05月30日

大阪の雀荘のチップはあるの?

また、共に打ちたいだと言ったのも



また、ひとり、麻雀の魅力を識別した人が増えたのも



*****************



最近分かったこと



本当の意味での「強い弱い」



この差は麻雀に対しいくら(どのように)真剣に悩んできたのか



その圧倒的な悩んだ数の蹴られるだと考えます



自分勝手にある心餌かも知れないですが・・・(;′д')



小林(小林)タケシ(剛)番組と打ちたい方、会いたい方、観戦したい方



アツギ(厚木)当たりはなかなかない機会です!



*********************



大阪の雀荘で←入会出さないこちら



よ唾(針)会様←場所や活動内容はこちらのHPより参照



つなのかさっと← 大阪の雀荘で代表はこちら



付け加えようとするなら次回大阪の雀荘では



4/27(土)正午12:00からです



初心者歓迎! 女性も歓迎! 恐妻家より一層歓迎!



待っていてくださいよ!

大阪の雀荘で勝ち方調べよう



おすすめ記事


posted by 大阪の麻雀 at 19:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

