2013年05月28日

大阪の雀荘へルールは取ろう

彼は私のドラ魅'sでした、最初のゲスト、今日!

-

ありがとう、皆[この人は来た]!!

何かが正しい直観無限です。

15個を持って来られたクッキーは売り切られました(/_;)。

私、など--それは私ですが、常に(マイナス)[思考](会うために多くの人が来るようなもの)--なります。

それが素晴らしく人のよい理由でなく、よいポイントと呼ばれれば、少なくとも麻雀はそうでしょう。

毎日、麻雀のさらにために、どれが考えるかは弱い。

それは、それは私ですが、会うために来る人々がこれに似ているということです。

言うあ(得ること)--(非常に)それはそれに似合いません、乾く(何もありませんが)本当にありがとう。

彼女らは私です、また幸福。



大阪のフリー雀荘でゲーム代はあるの?



おすすめ記事


posted by 大阪の麻雀 at 18:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。