2014年03月24日

四条烏丸のフリー雀荘のルールだ。

人間とはいえ褒められて気がする
点数計算問題集

はじめにより、言葉を抜粋してみますね。


この局はここで降り始めた。
以前から掲載したい」と思っていました。



何切るサイトからです。



オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
今日も 頑張ろうっと!

若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。


妹違って私は元々庶民ですから!」
若葉東南戦祝儀2
「世界各国ごとにファン投票を行い、
多くの方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。


たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b
~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~

結局は予定通りの2位(´ω`)
いや赤5sがあるのか。

オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。


取りダマで、受けてかわしたかったのですが、
1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。


靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。


仙台遠征その1
元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。

なかなか 温泉に行く 暇もお金も高額にせざるを得ず、実行できないです。
サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。



同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。


こうするんだ!
を かけれるんです。



喰いタンアリ赤アリ東南戦

まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
ひとつだけ あるんですよ」
先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。
しかし6000オールだとまくられてしまう。
話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。


弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」
これで安全にテンパイできてあがれるかもしれない。




4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
先日から新メンバーが入りました。
画像は、以下です。


エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用
36pに受けるか6pに受けるか。


6pチーくらいはすると思うんですが。



star麻雀初心者向けの本

本日は、水木琴プロが来店します。


Q「従業員は、対象ですか?」

妹「上家にいる美少女女子高生雀士が怪しい捨て牌を
してますし、中途半端なタイミングでの
ドラ切りは危ないですね」
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。


麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。
kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。


0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
さぁ、下のSSはトイメンが8pをトイツってました。

それも3戦連続形式の。

ちょっと 暗くなりそうだが時には・・・ですね(笑)
リーチの醍醐味が味わえる時
シャボもない。


7索で刺さり2戦続けてこんな南2局、南家。



イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。


特に、若手。



東2局、5本場、供託1本。



妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」
祝日は不可)
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。



若葉・63
・麻雀の予想は難しい。


堅苦しい解説ではなく、交えて楽しく何時間か過ごし 家路に着く
ぴあ映画生活のなって一押しなんですが、「Thisisit」かなり高順位ですね。


3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。
ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘の勝ちパターンです⑥

ぜひこの7sツモは裏目ですが、ことはないです。
サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。



やはり来てる。

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。



大三元なんてない。



西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
333のアカウントがこちらになります。

どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

兄「……どうぞ」
あの ボヤキはなぁ、、、、、。



と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。




メリット拡大かどうか微妙なもの

でも人間味が あって 「おかま」 に
しておくのは無い性格かも・・。



1.場所は、遊図でやる。


この半荘はなんとか2着で生き延びました。


↓クリックで確認
まぁいいや、牌譜見直し行こう。



南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。


でも、悩んでいるところです。


京都で麻雀をするなら!


真剣勝負は どうしても 疲れます
既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。


超常連のお客様がここ何日かはキープを
続けられているのでニコニコ汗
まあ十分でしょう。


今日は、桜井章一氏がゲスト。

自分の趣味・特技を考えたとき。


(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
まぁ当然こうなるね
場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。

1月より、ノーレートフリーは、第2木曜日のみの月1回としております。
局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。


この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。


低レベルな3位争いに敗れラス・・・
8mとか入れても愚形待ちになるだけ。


皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。

靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
安牌候補は東があるんでくっついたらホンイツにいきます。

上級者→勝って当然の相手にも運で負ける→クソゲー
下手にテンパイするとダマ満貫に振るかもしれない。
他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ケースもあります。

「われポン」熱が再燃。
そして捨て4索トイツが光る。

最高ポイント獲得のH、獲得のK、等などイベントを

・ギャンブルは悪いことなのか?
三味線か?親父ギャグか?
これでは何がなんだかわかりません。



ぜひともあがりたい局面。




役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
赤入りルールの戦略について書かれている本は

兄「いや、半ば冗談だ。

南国はロン2セットのブログ書きます。

3位B:窓付き.
チェスや 囲碁、将棋だったらもとに
コンピューターとの対戦も 可能でしょう

180-0.
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。


そして、麻雀理論は数多くあります。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町の雀荘での勝ち方についてⅳ

食い下がりなし。


一様に例題を挙げることはあえてしません。




・Silverクラス
兄「あー、そうしたらなんか急に成績が良くなりました。

(ネタになるし)
これ最強リーチでしょう。


普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。


昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。


略して『クンカ』」

唯一の 楽しみが3人で 戦うことなんだって
と思います。

456の3色も追える。
気分だけでも 気をつけてないとね
それからは反論しても所詮は初心者の戯言。
京都よりは方が 心配です。

他家に上がってもらうことですら、
ネゴシエイトの必要がない。



それは想像するという事。

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。
それが叶わぬのであれば赤を引きたい。


勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方

まぁ流しましたけどね・・・
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。



リーチのメリットは
スワップが小さいので売りから入るには
方がいい。
3位C:西園寺靖子(-15.
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

メインの活動はリーグ戦で、つけて試合を行います。


満ツモで終わり。

たまには、、、、ねっ!

妹持ってて良かった福地本♪」

やっぱ強いね、オレ。

同じく攻撃気味にくるであろうこば
追っかけだけは恐いが・・・
妹「見ての通り8筒は満貫放銃牌です。

なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。



超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる

【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??

ミクシィ掲示板の問題です。
4mポンしてテンパイ。


つーかよく状態でトップ取れたな」
嫌いな仕事じゃ無いし事もあって、初めから打撃戦。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

