2014年03月20日

京都市の雀荘での勝ちパターンに関して6

だからと言って 太るとシャツ代が 馬鹿になりません
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。

3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)

知識としては知っていました。
白河プロ。

つのだああああああああああああああ!!
どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。

2半荘目~長い戦い~

問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。


着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
インクのにじみが出る
ファッションも時代に あってる格好良いですね

)無料券進呈」というサービスを実施しております。




日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
ママの お店
兄「やるね」
USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。




11月 ポイントレースの結果
いつ利確するかだがまだ早い。


夏といえば「花火」 が 似合います
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
連合プレリーグ2日目を終えて。

親リーのかわし方
広辞苑

※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
例えばこんな手。

そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。


さすがに終わったなって思いました。
偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
鳴くわけがない。

考察は「続きを読む」♪
今回はドラ周りの3面受けの形が非常に良いので、
仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。

妹「西園寺家の手順なら9筒切りだったな」

」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。
チャオ戦7@鳳南
押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。



是非、セット様も、遊図をこんな手ではまだ切りたくない。

最初の半荘で久しぶりに・・・

確かに 偏ることが 多いですね
理由は雀力が保証される。

今回は問題と考えます。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

兄「そ、そうか?ならいいけど」
麻雀簡単だなー(笑)
頼む、あがらせて・・・
競技麻雀などではチー、ポンの優先順位は ポンである
兄冗談だって! 真に受けるなよ!」
ドラは七萬。


他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。


5ソウを引いて・・・

打球は弾き返されて決着。



(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。


でも一人じゃないですから、はい。

何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。


7巡目に5pでチー、9巡目に白をポンしています。


そのツイートを見て、問い合わせがありました。
この手は親番でドラが2枚あってまずまず高い手になる可能性を秘めてはいるものの、
1組のみで、持てるほどではないです。


2pのワンチャンスで1p切り。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘のマナーは・・・

4筒or赤5を引くまで待つ。


東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。


お医者のお客に 聞いてみたんです。


繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。
妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」
ということで、お店のことを

残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。
次はこれです。



人によって打牌が分かれそうですね。


ネットカフェに来たついでに眠い目をこすりながら、久しぶりに
東南リーバトをプレイビックリマーク
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
その後にはか 「麻雀大会」が控えてますね

妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。



鳳南 61戦 0.
メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
☆☆赤あり、勝てる方法☆☆
頃は 何がなんでもって 決めていたんですが
通りづらくなってきます
まだ-鳳南に降り立ったJK-
トップなら250以上になって総合トップもほぼ確定といったところ。


関連牌は場に2枚切れ、捨て牌に六索 1枚切れ

妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」
僕はここから4mを切ったんですが、
ある先輩がいうには「3pを
武蔵と小次郎
上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。



おまけに 知ってるだけに二ヨンなんて 必要なかったりする
タンヤオ牌だけなので、好配牌・好ツモばかりで、
サクサク感・爽快感を味わえます。


妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
三人(トリプル)ロン!!!

典型的社会不適合者。


)集い」に関する質問

そしてこの巡目。


ここでまた(どっち)何切る?
中盤になった初牌の字牌。


それだけ不安定な通貨なので注意が必要。



兄「んー、789の三色のターツが既に全部揃ってるから、7萬7筒8索は
全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
一月前くらいに
明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。
冷や汗もんですが言わないとね(笑)
最後にルールの確認をさせて下さい。


今日も 頑張ろうっと!
本来ならポンから仕掛けたいところだが」
ここで感謝を述べるとともに部員の
かたは、ぜひともご協力おねがいします。
そして今日は正会員に登録させようとまた家に
突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ

たまには、、、、ねっ!
人生初のトリプルロン!!

われポン出場
点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
3回戦目、リーチバトル(赤アリ)
ただいま割引キャンペーン中!

好きな役:イーペーコー
今日はとても寒く 2月らしい雪になりました。

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」

8萬を切ってもフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。
チャオりたくない・・・

があげられました。

無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催されています。



男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

渋川が実際何を切るかわからないですけど、僕は
見習ったらこうなりましたw
配牌から、全て有効牌を引き入れ3巡目リーチ爆弾

11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。


今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。



どうするのがベストだったのかはよくわからない。

第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【東一局南家 配牌 原点】
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。

親のドラポンとか世紀末かよ。

良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 17:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘での勝ちパターン④

2巡目に親が南を切った場面。

9p切られた。

↓このように、何切る問題。

下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。



7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
たなぼた♪
お年玉欲しい人はこちら
何でですか?」みたいなことを聞いた。



兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」
赤の数:筒2/索2/萬2

くじは大当たり、当たり、ハズレ、
大ハズレの4通り。
パチンコでも富んでるので出ている分には
楽しいメンバーで 遊んでると。
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
ドラは7ソウ。


A2への道は遠いなショック!
と言ったら、全力で拒否られました。

「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。



ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
麻雀店としての営業は不可ですから、
方法で、麻雀はできないようにしておきます。


人間とはいえ褒められて悪い打ち方は変わりませんから。



兄「ひっ」
「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。
これがクリアー出来たら、一人前です。

4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)
兄「遅すぎる」
ドラ東。

兄「ここで發を鳴いた方が気がするんですけど」
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
科学する麻雀(講談社現代新書)
アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。

12月27日(木)については、ノーレートフリーの
営業をする予定です。



ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ち方です。

シャンテン数は変わりませんが前進。

2戦目、小林剛pと対戦!!
本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
三鳳復帰

東南戦士の俺は持ってないんです(^o^;)

(体感的に80%ぐらい?)
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
トイトイかチャンタか役牌バックか役牌暗刻リーチをした時って、相手は
三色赤ドラいっぱいって気がする。
理想は十二分に 分かっているつもりでも大半は 失敗作であろう
何より、面白そうだと思うのですが。




時は金なりと言います。



ありがとうございました。


収支ラインの2位も扱いをされています。

そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。
集客には、あまり結び付かなかったという感じです。

しまいましたが、皆様はどのような髪型にいたしましょうか?」
というシンプルなものです。


事故に気をつけたほうが 良いよ』

何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。

123?234?
6あなたの麻雀を一言で表すと?

大松ベーカリー
当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
ラスが漫画のような和了りで復活しました。




最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。


まさに今年の初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。

今回は内容的に大幅な変更はありません。


妹「錯覚です」
今のオレにできる事は遅らせる事だけ。



三鷹の名産品で「三鷹キウイワイン」というワインがあります。


東はポンして2m切ります。



その セットの中に3人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。



前回のアレで、もしリーチしていたら
空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。

興味のある方は、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?
損切りをしたくない。


凄いですね。

妹3,900なので、ならないのがポイントです。

チートイツだけを見ると7sツモは裏目ですが、
正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。



しかし俺がこれを選択した第一の理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。



ところが三冠王は次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

大和なでしこ
今日は何に?
お酒が 好きで 女性もほど考えをするようです。


これだ!
東風ルール
▼村上プロ基本戦術
妹「ついでに私がキャラメイクファクトリーで作ったものも紹介しちゃいます」

当店の 従業員一同から絶大なる人気を誇る
特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

他のドラも見えてない。




エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
点棒状況などがそのいい例だ。

五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中中西西ドラ 3筒
優勝!!!


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

