2014年03月11日

天王寺の雀荘での礼儀のお知らせ

両建ての買いポジションを一部決済しただけで

例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
和了るよりも、方が和了る確率は高いでしょうか?

あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス所詮 遊びの
何時間かです。

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。


ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
決勝のボーダーなんて考えていなかったあせる
あーまいうー
妹「……違いません」
って感じのご意見です。


1ワン、南 各1枚切れ
以上」
どっかで修行(?)行くのも いましたよ(笑)

兄「もはや俺は師匠というより緩衝材と化してるのかよ」
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
聴牌。
(171)災害用伝言ダイヤル
どうもうちの店で提供します。

どれか2つだったら 大丈夫かも
ここで格付けを済ませておきたい。

「満貫の手は満貫でアガれ」や! (この
仕掛けはどうなん?」
兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。


現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。



雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。

前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
ですねぇこの顔と 声のギャップが たまりません
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。



大阪市の ロサ会館の1Fに『チェック』 があります。


してみたり 自転車で 出かけてみたりです。


カン3pかな。


加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。


自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。
私も店長も競馬好き。


やっぱそういうことに必ずなると思うんですよ。

こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。


いやーこれトップ無理だろ、さすがに。
ツモる手先にも力が入ります
確変来たかも(´ω`)
そもそも本来の西園寺家の手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索
上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
妹「5萬、3筒、2-5索と打点が上がる手変わりが4種類ありますし、ダマで和了っても一応3,900なので、
ならないのがポイントです。

隣の秋田出身の名人なのでいただきました流れ星なにやら難しい言葉だ・・・でもある::・( ̄∀ ̄)・::
おめでとうございます。

経験者優遇。
鳴かれない牌、そして發が気がします」

他家に一色手の良問を求めるなら↓



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神のフリー雀荘での戦略です♪(5)

結局10位でした。

サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

こんなことを書いた後に変ですが、
ことは、絶対にやめてください。


私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
真摯な態度で接していました。


気になる年会費は事で、扉を開けると、に
(杉村えみ)プロが、チャイナ服&笑顔で、ドキドキのお出迎えしてくれましたよ^^
新イベント 「リアルモンスターハンター」11月23日(金) 勤労感謝の日
片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」
か細い声で いきなり
禁煙?喫煙?
ご希望の方は
某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。


3月3日(日)に水口美香プロが来店します。


夏目漱石 だと 言われてます
第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ降り立ったJK-
リーグ戦だとトイトイやチャンタの
価値が相対的に高いですね。



そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。


←つくねんに謝れ!って人はクリック
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。

雀荘の魔術師って変なゲームですねw

どの 卓に 入っても、誰と打っても 淡々と マイペース

早すぎんよ~(´・ω・`)

下家涙目(笑)
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。


当然そのチェックは……」

南2局、親。


昨年、掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。



打1pか8pかで激しい凄い試合でした。


それだけで考えればそのままリーチも

そういった環境の中から、一般愛好者の模範となるマナーと卓越した技量を持った競技者を
選び出し、育成することによってプロ競技者が生まれるのです。



遊図は、観戦者から金額)をいただきます。



49今までの最高レートは?
本ページの最後に、皆様へのお願い事項がございます。
本人のご希望で、一部黒塗りしました。



客観視
妹「スジにかかる4索を引きましたがダマ続行ですか……?」
オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
★トップはこのサイト★
妹「でも南場のダンラスは相当焦りますから気持ちはわかります」
思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。

少々もったいないような気もしますが
ことにしました。



ペナルティとして
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
宣言パイは無筋になりますが、テンパネして打点は上がります。


麻雀だこ
ただ、メリットも残しにはあります。
長い間 麻雀を やってきたが勝負って 案外少ない。


合わせて平均何点?』

但し、同様の物だと飽きられるので、
ことを盛り込むと。



フリー麻雀は幸運にもお客が 多いですね(笑)

関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。
どうもうちのメンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。


ラス回避できるでしょうか。


勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。


妹集中できなくて…………」グス
お金次第で何でもやります」
昨日は、来てくださりました。

「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。

から☆4ついただきました!
はい。

男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
第41話麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~

一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。


MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。

「やるね。




2.鳴くと打点が違えば段違い。


京都の雀荘のマナー

ゼンツするしかない。
よしよしそれでいい。

「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。


出来れば4sか6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。



牌譜を見てないんですが、テンパってる所に南を持ってきて2ピンを切ってるとしたらすごいです。



見た目は大事です 神奈川の高校で
際、恰好で 不合格に した と言う 理由で

カン!?そうか、その手が・・・!




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に勝ちパターンの解説。(4)

チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。



パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風
★ 山読みをどの程度考慮しますか?
2人とも今は切ってるけど現物がなくなったら西に手がかかるかもしれない。
0%)

夜はロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。




1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね

自動的に縮小されるようです。

例えあがれなかったとしても、この手をリーチするのが
今後の展開が非常に楽しみです。
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。




4/5VOL.
0)C:新世界の紙(+15.

以下反省↓

2位 麻雀は面前 1票
☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
トップを狙うスタイルの打ち手です。



」と本心で思っていました。

何切るサイトで面白そうな問題みつけました。

それだけ。
4対子になりましたが、俺でもさすがに七対子は見ません。


“響き合う”dove 懸賞金4100万ベリー


フリー雀荘 大阪

取らざるべきか。

こんな配牌もらったら国士に行くしかない。
これも他家に対子or暗刻で使われてる公算が高い。


ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。



本日12日(日)には、初の休日講座開催との
事で、400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。


生きる意味を考えたとき。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘での戦略にゃん♪(5)

フリー麻雀 には基本的なマナーが あります
もう十分に点棒は稼いだ。


でも一回でも忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ


ついては後日、不能なお名前
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
トイトイかチャンタか役牌バックか暗刻。

大明槓、掴ませコンボ
4sツモったら1枚ドラが出て行く形になるので、嬉しくないからですね。
麻雀何を切る イチロー
東4
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
まあ14pが負ける事はないでしょう。


京都の雀荘 ルール


兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.
比較的最近知りました。


現状ドラがあって手になりそうに見えなくもないが、
冷静に見ると確率でリーのみテンパイになる。

早い巡目だしやめて!」って感じで
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
レイちゃんの講座自体は無料です。

兄お決まりすぎて何も言えねえ」
妹「最速テンパイを逃しました……」
ラス前とか オーラスになると なるべくだったら和了は しないように 心がけます
下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ

【裏・日本麻雀ブログ大賞】
う~ん、道のりは長い・・・
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)兄「えっ、誰のを?
赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。

フライパンで~6分焼くと 美味しく 食べられます
ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


掘り起こしてしまった・・・

少なくともP様ではありませんので。

対局後にも、結果を遊図ブログで発信。


というイベントをしようと思っています。




ブログの説明のところ七段のままです。

悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。
管理者の方は「こちら」
1mとかみんないらんやろ。
上達しないものです。
登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』

当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
もう上家には絶対に振りません。


ピックアップフレーズ
兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」

ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。


打ち方自体はほとんど同じになってきてますが


京都雀荘の麻雀ブログ

ラスっても全くおかしくない。


ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。

本年も よろしく お願いします!!!
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

単純計算で1半荘40分。


それぐらいは想定して行動してる。



三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒

子番のリーチはリスクが大きいです。


当たり牌をGetしました。




あ、懺悔だっけか。


いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」

フリー雀荘での戦略に関しての解説。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘でのゲーム代です。

行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。

マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。
ダメか・・・持ってないのか。


『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
親から5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
訳もわからず鳴いてしまいました。


人間関係
オカルトっぽいですが、入って、ドラの
⑦ピンを切り、リーチメラメラ
しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。


羨ましいw
動画をペタリ
近代麻雀感想・39
少し戦闘力をあげていこうかな。



腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。

一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど

そろそろ47sとかこぼれる頃だから。



今日のオレは一味違うぞ。
これは映像ですが仕草は 癒されますねぇ・・・・。


期末テストが増えてきましたが勉強の
息抜きにでも、ぜひいらしてください^^

そのうち最初の方の寸劇?

日程は、追って、連絡します。
妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。


【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。
CMでおなじみの「GREE」完全無料!

【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
筒子の一通を狙いつつ萬子のカンチャンを
切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。


大阪で麻雀をしよう





posted by 大阪の麻雀 at 09:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘でのチップは?ⅵ

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。



万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
全力で気持ちを切り替えて1局を頑張りましょう。

条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。


妹「はい、ハネ満です。
オープン2時間前ですが、早めに来ました。



俺もたぶんこう打つけど、正直デジタル的に
合ってるかはあまり自信はない」
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
イーソーをロンした場合の得点はそれぞれいくらか?
ツモりかたがお客もどっかで修行(?)行くのも いましたよ(笑)
激戦でした。
麻雀部説明会、ということで録画いたしました。
ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!

賞品はチケットもらえたら出します。

3mがドラなので高いかもしれない。


ワンポイントアドバイス???
昨日より、宮田信弥プロにノーレートをお手伝いいただいておりました。


頑張って 応援するからね!
なお、本動画に出ている桜井章一氏は、
明後日10日(日))に来店する予定です。


下家も危険牌は切らない。
でも帰り際 見送ってくれてる顔が
見えないから どうしてもね。


いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。


10月7日伴うお願い。
まず、抜いていて非常に深い内容の半荘数も多いですし、
特集も楽しいです。
良く考えてみるとその季節感の無さが
良いみたいだ

11月

全局降りてみようか・・・

なので
そこが来ちゃうのか。

ポケモンのは1回だけやったことがあります。

多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
決してチャオ寸だからではありません。

3位:57400
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

結果、2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。



ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて

12名くらいが限度かなと思っています。

点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
赤、イッパツ、ウラ 2000点相当
基本的に鉄鳴きは本当に鉄鳴きです。


奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね
本人いわく「あと14回はやる」との事です。



一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
当然、何がしかの料金を払い遊んでる訳ですから意外に
体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
若い方や未経験者、女性の方でも お問い合わせください!

ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名と。
まだ戦える。
駅から近く、お店の事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。
1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。


過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。



同じ年に金八の娘役だった星野真里が

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。



負けるんで差し込みにいこうか。



七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
対面と上家はドラが1p持ってるからカバー効くし。

1日、と言うか数分で800pips上げました。
20ケタを調べておく。
自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。


さすがに怖かったです。


ハルヒちゃんの麻雀
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
・ロンブー田村亮
第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に営業時間です。ⅴ

かといって46pを引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今のところはGALAXYNoteIIが一歩リードしてます。
連ラスで、ジ・エンドw
ピンフドラ4で8000点。




HEAVENとしましてはありがたい限りです。
お時間あれば、是非ご覧ください。


678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。


持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。



挑戦状

辰は、「龍」でもあるみたいですね。

アメトーーク22日(木)は麻雀芸人)
優勝者はあるので、ひとまず「真・雀龍門」を
試してみてはいかがでしょうか。


この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
ことになるので当然のスルーです。
妹「ペチョーリンの後を継いでエレガントゼンツ使いを
目指そうかと思いまして」
親のドラポンとか世紀末かよ。



妹「え?……あっ!」

正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。

ないので6筒切りとしました」

『野球部あるある』が火付け役となって、
本が登場していますね。


妹ボーンヘッドをやらかしました……」
とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
範囲にとどめて頂きたいですが。


A2への道は遠いなショック!
高目はリャンソーで四暗刻への手変わり待ちだったみたい。


余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。


本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。



ペン⑦ピン待ちのリーのみ。



7索掴まなくて助かった。

先日、ハイなのかパイなのかなんて 話題が出たんです。



雀荘の魔術師において牌効率は、出せる程度。

雀荘の魔術師名人戦第二期
スルーの方が有利か?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これが、けっこういろんなこと試すチャンス。


必ずしも、対決という感じにならないといけない訳ではないですが
いただければ、対決ができる状態にはなっています。
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

下家の仕掛けは無視。
第74話姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
癒されますので、お時間あれば、リンク先の
写真だけでも見てください。

兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」
Windows版のサイズは1024×768なので





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

