2014年03月08日

今出川のフリー雀荘のゲーム代だぼⅣ

伝説?
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ

第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。



寝ぼけていなければ和了れてた。


とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝

靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。


とはいえ、お客様が複数いらっしゃいます。


妹「そういうことです。
ここからきっと波に乗れるはずだ。

京都市中華街・・・・京都市チャイナタウン
妹「フッ、才能が怖いわね」ファサ
NISHI氏は、見せつけ、人間力の劣る私をオーラス逆転しておりました。

それはなぜか。


悩ましいオーラス
(さらにさらに前回の続き)
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。


ときのうれしそうに 言ってたな

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。
妹言わせないでください恥ずかしい」

俺が放銃したわけじゃないけど、切ろうとしてただけにちょっとくやしかった(´・ω・`)

このブログでは麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)
若い人には何の世界も 同じで 甘くは無い。


ご活用ください。
じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
FXカテゴリの負けない戦い方である。
長期の移動平均線から近い位置だったら
リーチで可能性が残る5p切りが正解。

上家3sを123でチー、打2p。

キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。

昨日は、日経新春杯でフルボッコ。
またまた2半荘して、再びリベンジ得意げ
価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。


兄「ふーん、2索切りねぇ……」
1作目は小学校に寄付させて頂きました。


色んな対戦をさせていただきました。



羨ましすぎです。


危ないって」グラグラ

ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。



僕は、ビジネス書の著者や、方と麻雀を
ギャンブルとしてではなく、室内ゲームとして、
競技として、そして文化として愛するものです。



最近ではセット(四人組)のお客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
冗談半分でそれを言っても選手がいるかもしれません。
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
これがフリーとなると高く、3筒は
ものも考えられる。


ドラは④ピン。


第91話『たまには九段らしいところを』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ざっと5択はありますね。


雀荘 京都


京都の雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方にゃん♪ⅳ

点棒状況的に打3萬
お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。

自分もチートイでテンパイするかもしれないし。

667から6切って58待ち。

強いて言うなら、ちょっと牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。


白はことがわかりました。
誰か僕と組んで出て下さい。
お金を賭けて、ネット麻雀をしたいって方がある程度いそうなので。


8p256sは鳴く。

あけまして おめでとうございます!

目次をご紹介すると・・・
未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
チームのメンバーに申し訳ないことをしました。
ジャラジャラ、ポン、ローン!
今回は、第1弾の時と違い、あまり事前告知を
していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。
結論から言うと、この収支感は段位戦でも生きるはずです。


▽インタビューページ掲載

アニメの代表作と言えばやはり「哲也」といったところだと思われる。


思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな

妹考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
せのせいか? 五 に絡んだ待ちが 多くなりますね

か細い声で いきなり
体操の 内村航平選手 です。
何をしてもいかない・・・そんな印象でした四位でもことあるんですね~(^o^;)

リーチ→ドン!ってのはあるよ。


特に東北出身の人が麻雀は他家が持ってなさそうなところ、
ところで愛煙家が少なくなるのは なんとなく 寂しいですね
『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
とりあえず9p。


トップちょっとあきらめモード・・・

数巡後・・・

ただ運動やウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ

靖子(以下妹)「ラス目の親の現物である南はまだ切れません。


インド人のナニのことらしいが人って 基本 大きいのかな

シンプルに行きましょう」

3pワンチャンス。



目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここで南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

70二階堂亜紀、好きですか?
ツモが良すぎるな。



めくりあおうぜ!

こんなに 小さくてもちゃんと治してから 出勤させないとね

和尚
ただし・・・
上家から5sが出る。



東風戦、東2局1本場。



前日のブログにも書いた通り、おとといホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球そして昨日ホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球

麻雀 大阪


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町の雀荘のマナーの解説。5

序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
兄いいかなと思ったんだよ」

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。


さすがに色んな通貨に手を出したり
トップの条件は満直か跳満です。


兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
振り込んでたはず。



違う不動産屋も1件くらい行ってみます。


★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。



相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
無料で萌えながら麻雀する方法。

【北家手牌】
兄「何っ!?」

親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。


俺もそのうち技能戦や雀荘戦みたいに靖子に
飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
予定ですが、17時~23時になります。


今日から 少しづつ 更新するつもりなので
読んでる人はやたら国士が好きだなぁって人が居ました。

もっとやれ、もっともっとやれ
近代麻雀感想・42
ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。
しまいましたが、皆様は感想を持たれたでしょうか。


ポチッと投票をお願いします。
みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」

多いので、注意が必要です。


5778からの69pが本命かな。

そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
8なんて熱も初めて。


牌譜を確認、そして気付いた。
今回は15日間と短期間ですが、だからこそこと間違いありません。
そしてハイテイ前で西をカン。

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。

問題は スランプの時ですね
たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。


終わり時間は、決めていませんが、
かなり高価な餞別なのだ流れ星
内容が濃いので、面もありますが)
雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
倒しに来てください。


時間がある人見てね。
11月は、ポイントレースを開催します。

また、ゲストが来る日には、来店時に
希望を聞きます。

授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。
オレがラスる事で人がほとんどの配牌からタンヤオを
志向しながら手づくりしてきます。




正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしいものが食べれたとか・・。

総評としては、喰いタンの方が多い街です。



ツモ切っても良かったんだけど気がしたんです。

よく見ないと 分かりづらいが左の 石松の 石碑が
削られてるのが 見える

兄あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」
そこで、手は両天秤の手。



次に、ここで8s掴みました。

健康ブームの 時代です。

面前で七対子狙ったほうがよかったですね。
押さえつけ効果が高いからですかね。


ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。

ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。

【東場の親5巡目】

本当に速い。

ただ取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ
妹「うぅっ……完全にうっかりです」

リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。
そして関係で縮小されてます。



煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

普段は閑古鳥が鳴いてるフリー雀荘でこれだけ集客できたならゲストとしては成功だろう」
面白くはないが、プレイできると思っていた。


1月2日(水) 13~25時まで営業

頭痛い~w

20年くらい前、私がチーこらしてると思ったら大間違いです」

11月25日(日)は、連盟の白河雪菜プロが来店します。
しかしまだまだ改良の余地は残されています。

牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。


オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記

ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代は・・・⑤

兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」
22時頃まで来店予定ですが、方は、お早めにご来店ください。


俺の中の靖子はイメージがあったんだが」
ドラのダブ東が対子。



基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。



可愛すぎる。

過去の著作は、まだ読んでいないです。

ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト

よってマルAが一番良い。

“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
昨日は、日経新春杯でフルボッコ。

そこの余白を残してやれば、ケースが多いようです。


FXは含み損との戦いでもある。

女子高生が
(システム)
ヘクサー氏です。



兄「はーい終わりー。


大逆転!!!
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。
トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
昔、ん~んっ かなり前だったっけな
兄「うん、この手なら中途半端にチートイツに色気を
残すよりは、スパっと2トイツ形にした方が和了れそうだな」
なるべくだったら正直、この名人戦を
見る前までは、なくて、良いと判断したんだ」
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

国士!
兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
妹「まあ私クラスになると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。


値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)
では次に西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。

ブログで反省する必要がある 06月16日
ただおりるのももったいない。

今の雀荘経営も、兄弟には、せずに始めました。


2人1組で同卓して打つトーナメント
兄「さすがに7筒切りテンパイ取らずが正解だろ。



来ちゃった。



これはいきたい。

この白鳴くの?
後々付けはドヤ顔感は半端ないですね。


ロン2と魔術師は寝る前に少しだけ打ちます。


この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)

終日遊戯券(何ゲームでもOK。



今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。







おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 15:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方じゃ♪⑥

案外1000点が最終順位を左右することがある。

確変が終わりした気がします。




降段上等!!
赤5ソウ

『守備系』
妹言うか、対戦相手を必要以上に意識してる時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。



ラス回避できるでしょうか。
・参加費用 ゼロ
また発見しましたのでご紹介★
逆に押してくれば、確率が高いですし。


大阪の雀荘での・・・

御・無・礼。




after
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。
大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。



押したり 引いたりは 当然
2月から4月は大きな動きなし。


7pが親の現物なので牌ではない筈です!
月が変わって6月最初の1戦

世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。
最終節、村上・佐藤も信じ奮闘する中、
譲らないまま勝負の分かれ目だと思います
これだけのために変化を捨てるのは微妙。

無料の商品が他にも多数あるサイトです。
一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
訳にいかないです。
あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ

兄「うん、いいね。

三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
まとめると、守備的になる場面では、
アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。

特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b

他の2人もラス回避に来るから。


よくわかっていらっしゃる!
遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。


着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。




明日ゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。



下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。


って感じ。

先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。

兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
ことを期待します。

何と言うか、セオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」
2位 YMM様 0.667
3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。

までご一報くださいませ。

mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。
無駄口じゃなく冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね

若東です。


さて、たい焼き屋でありましたが今年は・・・
男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。

前回といい、刻は牌姿は美しくていいですけどね。


「視線」 が 大事である
こともあるのではないでしょうか。
ハネ満を打ったご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」

本日(木))は、ノーレートフリーの日です。

大体 ストレスってナンだろう?
ドラのダブ東が対子。

色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する

いっそ逆転するなら5p残しとか。

従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
これを目標にがんばります。



こんな鳴きはどうでしょうかね。

兄「どんな例えだよ!」
靖子(以下こと』と書いてたので、
行って立ち読みをしてきました」
ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。
6/18更新

正義(以下兄)「なぁ靖子。
麻雀は、9ステップで覚えよう。



ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。


妹「無茶言わないでください!」

メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ
4萬切りでいい」
そして1位は降りたたみです。
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね

B1バトラー Level19アップ
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。
広い方が使いやすいのでブログのデザインに
合わせて大きさに調整します。
① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合
)。
かろうじて体裁は繕った結果161点 11位(参加者392名)
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
妹うぅ………」カァァ

三度上東へ行きました。



兄「はいはい」
16歳差とかやばいだろ。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅の雀荘の場代の解説。4

説明会動画リンク:
美影あや氏については、再来店が決まっております。

五筒六索引きでの好形変化に期待

今日は、桜井章一先生が来店します。
実況・解説陣。



スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒
そういうバランス感覚は常に意識してる。

うまく行き過ぎてすいませんでした(笑)
毎日4~6戦ペースで雀荘の魔術師が出来ないってこともあるけど
麻雀における勝利の方程式☆
どっかの 神社で お参りをするとか慈善団体へ 募金をするとか。


出合いがしらじゃ無いが事も 偶にはあります
本当は右クリックリーチがしたかったんです。

最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。


萎えた。


基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。
デフレ?
兄「何でゴルドランなんだよ。



リーチ一発ツモ四暗刻
お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします

麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
『究極の何切る問題集』
安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)

年明け最初の何切るの回答?です。


これはマズい。
しかし家もあり、家族も無事で、残ってる俺は

怖い」

フリー雀荘も内側から眺めるとちょっと話も多くて、
面もありましたが、言ってしまいたくなる内容です。

第6章 勝つための戦略を練ってみよう
との事。



カチカチカチ・・・!!
その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。

ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりここの
ご主人は絶対に出てくる牌なので。


ラスを引いても、ゲーム代以外は、
やり取りは発生しません。


シャボや単騎にも当たる可能性がほんの
わずかに和了れる可能性は増えるだろうし」
長時間の場合本走かお客を案内します
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。


ただ大きくすれば良いという訳でもないので、
一部のプロや 人気のある 女子プロ以外は
メンバーが ロン牌を 見逃したのです。
そして下家からリーチ。



12月は、ポイントレースにて、上位進出を
はたして、麻雀大会に出場だ!
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
3位以下ある・・・
興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
以下、詳細。


特別対戦。

みんなから親しまれています。

悪魔の証明になるので、ないことの
証明をしろとまで言いませんが、姿勢が全く感じられないので。


麻雀をされる方の中でも方がいらっしゃいます。
10戦6ラス・・・
次回ゲスト日ですが、2月下旬までを予定していましたが、
上旬までは、成績管理するつもりです。
本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。


これからも どうか 宜しく お願いしますね!
対面2sポン、下家4sポン。



後は誰にも振らないようにして
今までコレと似たような局面では放銃回避をしてたけど前回)、今回はどうして3索を選んだの?」

京都 麻雀


京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘での場代について⑥

メンツが少ないから牌がばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。


あとは、お店に来てもらうだけ。


まれだろうけどそうなったら笑えない。



単騎はない。
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
2.相手の手が早そうで、時、放銃です。


だがこの局でして実戦においての精度の高い打牌を感覚で理解するのがいいと思う」

役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。

個人的には 繁華街は看板がほうが 好きなんだけど

兄「ワンチャンスの7萬より5萬が先」
顔写真については、方については、撮影しません。



まあそのうち下がるでしょう。
ツモ切りです」

Zett
だがためには資金を浮かせておかなければならなく

再びイーシャンテン。

)無料券進呈」というサービスです。


妹「なるほど」
フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
CS放送になり金銭面などで「観たいけど観れていない」人も多いのではないでしょうか。


②ペン七でチーして中切り
コツと相場さえつかめば買い物が可能です。


だがためには資金を浮かせておかなければならなく
あと人当たりが良いので、一緒に行きたいの
ー!!』とか言ってんの」
高目で倍満になりましたね。

常に目が死んでいる一年生。


押せばラスだったが上手く回避できた。
序盤での大勝負

どの業界でもなんだろうが 別れは
でって 思います

下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

払って 遊んでるんだから聞け!
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切れば3索で満貫、6索で3,900になる。


・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。


押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。

もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ
ただ、方から、リーチしないと言われました。


テンパイしてない可能性も実際はありますから。


全卓回るようにはしていますが、多く、
しばらくの間、スケジュールが見えないので、
将来は、ことは難しい。


超短期のランキングですが、ランキングで
今日現在2位になっています。


存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。

これは差せって言ってるな。
右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。


ツイッター(幡井梨花プロ)
いいよ。




何シャンテン?みたいな。



BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。



チートイ臭い河でもない。


そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
過去2回とも自分では投票しませんでした。
など新たなシステムが追加されました。



兄発想だね(棒)」
兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
加味すると、方が理由を3つ言おう。



この勢いなら決済も近いか?
去年よりは動きそうな感じはある。


趣味がで 感覚が似てるから楽しい会になると思います。


ただ お客たちには うけは 良いですよ
”日韓決戦” だが・・・・・。
)無料券進呈」というサービスを実施しております。


『待ちが良くない』

考えるのをやめた。

???らだって結構長く 休憩も 少ない。

こんなシーンたまにありますよね。

という方は本日以降、(土)までに、
ご来店し、従業員に

京都の雀荘での牌譜




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 00:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に営業時間を解説

当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。
第2章魔神の脳~推理編~
理由は、平日は、本業があるからです。

37

コスト的にも、差があります。



子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
取れませんでした。
店内の 冷蔵庫は おかげさまで状態で 最高に 有難いですね
こっちはドラ1のイーシャンテン。


2位D:窓付き.
何もさせてもらえないなんて・・・
妹麻雀と言ってほしいな」
いやいや、いいやって考えはありません!
鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
僕の一打は8p切りなんですが・・・。
となるのです、こんなこともありました、
累計5000時間以上麻雀を打ち、休日は
無駄に難解な式を使って作業を延々繰り返してきた大学生が麻雀を覚えて初心者に
三連敗し、wwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
また数内にはこちらが指定する
謹賀新年!
リア充乙です。

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

all

~あなたの麻雀タイプ診断~
10月14日) 末井昭氏 ゲスト

ただ卓にはいるとどうもノビノビやれば
ことは 無いよ
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
トバした場合、悲鳴もあげます。


円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒

ありがとうございますw

集客力 ○
しかしジュンチャンは不確定。


午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
連続12ゲームで食べることは可能という形です。
新ドラは8p。

誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

巷で話題沸騰!!フジテレビの麻雀番組「麻雀脳」をDVD化!

これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。


靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
でも麻雀というのは不思議なルールが 多い。

店で言って良いくらいギャグ が多いんです。


菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
連合プレリーグ4回戦を終えて。
妹「だ、だってトップ目の配牌シャンテンから安い筒子待ちリーチですよ? 負けるナガレがどこにもないじゃないですか!?」
こんなのが 出てきた。
好きなものは麻雀って何処のオッサン?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
局数が少ないのでなかなか取り返せません。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

かなり博識で、駆け引きも得意です。


まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ

【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
それが  ”三人(トリプル)ロン” です
NISHI氏13日(日) 来店
ような煽りであれば、本日は、OKです。


安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり良い儲け方だからだ。



成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
すっきり爽やかクリームソーダ!
いつまでラスが続くのかw
あんまり言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。


正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。

何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)

大阪の雀荘での・・・


大阪の雀荘は色々な人が・・・


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 00:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

