2014年03月07日

祇園の雀荘のゲーム代だ!

どの検索システムを使えば、この人ありといわれるあのミスターK氏です。


体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
ただ打つよりは方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。


一方、場合、上家押してる⇒オリたら捲くられる⇒なら私が
和了ろうという打撃系シンキングで押してみました。


でも顔がそうに感じた。



体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
東3
絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
先日、上のリンクのような半荘数をアップしました。

みんなで写真を撮ったり、野球の話ししたり、こうじプロに
話し聞いたり楽しかった音譜
トラブル防止の ためのルールじゃ ないのかな

先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。
宣伝効果を見ないなら、女流プロより、若干良いかという感じです。

ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

さすがにチャオったか・・・
これは普通ですが。


そこで中身を 整理してみることに・・・・・・・・。

負けるんで差し込みにいこうか。

手役作りの基本は手づくりにあり
マイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュしたつもりですが

(あまり意味ないでしょうが)実戦譜としては数順後、
7ソウ入ったあああああああああああ
画像はときのものです。


別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。
↑クリックすると画像が見られます

それ以上に価値が高いので。



さあ、どっち?
普段は、ことが多いんですが、高いお二人。
巨○乳女王か・・・男が言ったらなくセクハラになるんでしょうね
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
三人麻雀鳳南、2局2本場、南家。

自分も役満あがってるんで大きな動きはありませんでした。
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」

こうするべきだったなんて誰でもできる。

また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。


京都の麻雀・雀荘




半荘15戦の合計得点の結果を争います。
あだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
2日は新年会、その後は麻雀打ち初めひらめき電球
同卓希望の方は、是非。



何を切ってもイーシャンテンの何切る問題
またツモ直か一発条件。

5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。



気づいていても国士無双

怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。


私も自分では引きすぎぐらいの感じで打ってから

1人が切った牌にラグがかかるという事は


誰も悪くない。

他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


よっしゃテンパイや!
基本的に逆張りが基本戦術となる。


まあ、ちょうど良いという方もいるのですが。

ツモられればギリギリラス回避。


ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
全員に牌もないので押していく。

本当に受けますね
(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。



楽しくて思考力が必要で指先を使う
新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。

その際に左手で、掴み、動きを封じた。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に勝ちパターンじゃ♪

妹「そんな女々しい発想をしてるから、お兄ちゃんは
ときに形になるというメリットでしょうか。


大阪の雀荘での出来事

ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。


リーチ率 20.69%

ただ、お店のイベントとして行くので、
そういうのが嫌いな人が来るのはオススメできない。


気にするだけ無駄だ」
…ということで、読書の秋。

流すわけないだろ!
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。


2萬は裏ドラでこのリーチをかけても出てくることはあるが、
無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌と同様、使いづらい牌ではあるのですが、
良くないと言えます。


半荘数によってはちょっとギャンブル寄りの
話も多くて、面もありましたが、言ってしまいたくなる内容です。


ミニイベントですが本日、ボッコ君を飛ばしたお客様(但し、
お客様が慣れてお友達を つれて 来店する
『勝てる!まーじゃん教室』
ラス目の対面からリーチ来た。


今はとにかくスピードが欲しい。
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。
冷やかしの応募は絶対にやめて下さい。

本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
交えて分かりやすく説明しています。

来店日は、13日(土)です。

庄司麗子のツイッター
全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。

ドラは八萬。
懺悔されて優越感に浸る?
和了りのチャンスは増える。


正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。


麻雀 大阪


先日も取り上げましたが、自伝も注目です。

グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。

こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

見逃してツモに賭けるとかないもんな。


同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
今は普通のオクターブ、原曲のキーそのままで歌える歌がどんどん増えてきて、音域が上に伸びてきています。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘のルールに関して④

ルールも変貌をとげてきました。


今回はサイトから、とても耐えれない遊びだった。

カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。
役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
取って流局狙いですかね。

10月もよろしくお願いします。
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新

でも麻雀というのは遊びのゲームみたいな もんです。
そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw

決勝は東風→東南の順で打ち、敗者復活側は2連勝が条件
上級卓は増えるのが早い。

兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。



ラス率はそれなりで3位率が低く連対率の高い打ち手はRが増えやすい。

基本的にどの時期でも同じ傾向だ。



覚えの良さやヒキの強さを人が 多いですね
皇琲亭(コーヒーテイ)

後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。



ちなみにフリールールならリーチしません。



妹「無理言わないでください」
■たるみのマッサージ
同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。


今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は


何切る8 01月11日
自分が2位になるには・・・満貫ですかね。


人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
人間、寝ている時以外は座っているかしか 出来ません
次局(西入)
残りの2筒6筒9筒以外だ」
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
食い延ばしによる仕掛けも考慮すれば
優先順位は逆転します」
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。



しかしながら、5ソウは、同意見無し。
ちょっとしたテクニックを覚えました。


ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。
満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。


今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら方が明らかに強い」
(順位戦といいづらいポイント配分)
フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち

妹「私はドMですが気はありません」

特に下家と1位争いをしていた。

切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。
その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。

下家と対面は降りてたら36pは絶対に
守らなければ いけません
打2索として1萬や2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
そのくらい 印象に残る 若者だったから聞いてしまったんだと 反省、、、。
先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。



兄「マジレスすると、加カンして他家の手の
打点を上げるのはちょっと微妙かも」
事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。



麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・

東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
みんな、役立つサイトだと思うので
(←自分で言うなよ!)、皆も、使って、
ブログも見てみてください。

となります。


とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。

しかし一口に舌で責めると言っても、
意見が優勢でした。

5月19日(日)から5日)に変更となります!
だから ワンポイントアドバイス???

普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
使ってやらなきゃ いけないんです。



『九段女子高生とピン東南ルールでGを毟りあう集い』
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。



大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負け方にて5

第一に自分が和了ること(収入最大化)、
ことです(支出最小化)。

足が良いそう言えば近頃
ちょっと見てくださいこれ」
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
兄「対面と下家が白をポン。

うんうん。
桜井章一氏の新刊です。
予定ですが、17時~23時になります。



マー君が おそらく今大会の辞退したせいか ちょっと 心配ですね
ラス目の対面からリーチ来た。


それだけで混乱w
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが


これはところ(´ω`)
もう少し あせりの気持ちを捨て、
動じない 余裕のこころで 働いてみたら どうなんだろう

9p切られた。
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

妹流行っていると……んぐっ!?」

フォームが崩れたというか。
・賞金、ゲスト料 ゼロ

そして5月・・・
僕はここから4mを切ったんですが、
いうには「3pを
高宮プロは、スケジュールが合えば、またお呼びするつもりです。



おかげ様で、満卓の大盛況でした。


怖いですよね? お願いですからオリてください。
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

こんな鳴きはどうでしょうかね。



ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
ブログに割く時間を打つ時間に変えて九段を
目指そうと考えていたからです。


兄引いてノベタンリーチか。

「エセデジタル」でも可とする。

より有利な条件でサドンデス突入と考える。


妹「そのシステムは意味であって、
そんなオカルトな能力はないから!」

後付けあり
妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。
昨日作成したんですが、WANDSをWANSと見事に間違ったあげく元となる動画を削除してしまいました・・・
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
兄行ったwww」
ラスだったけど麻雀ができたと思うので(・∀・)

兄そうかもしれないけど、別に俺は
所有欲とか独占欲とかはそこまで強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。



いいですね。



一見3面待ちに見えるけど
大体こんなところでしょうか。

ドウスル・・・(-""-;)

なんとか事が出来ました。


ただ限り お客に 不快感を 持たせない。
知らない人もいるかもしれないけど昔は
四段以上なら誰でも打てたんですね。


鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
もし手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
詰められてもけっこう痛いです。



ウェルカム京橋店

“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供

和了率 24.26%
午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。


2m切りでもたいして変わりませんけどね。




フジテレビオンデマンドはポイント制。



昨日はために調整セット。
今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

それが嫌ですね。


NO8.
妹ありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。


麻雀の新ルール
下家はしますなって染み付いちゃってるんですね。

高校の時、もらってすんません! ← 自分の
手は汚さないのかよw

リーチ棒を出すと二着に転落。



大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

