2014年03月04日

大阪の雀荘の営業時間に関してⅴ

点棒状況は、ほぼ原点。


でも年末にいいもの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。

Mr 塚五郎!
自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。


兄「ただのクソリーチなのにわりと早い9索切りには
その写真をアップしておきます。
ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』

カレーは 基本、大好きな 日本人
ということで、誕生日イベントもやる予定です。

7月 : 関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~

だが、使うのであれば、これほど便利な武器はない。


ピンズが好形なのでピンフにしたい。


したがって、南家ケアの意味でもこのドラの
南は南家のダマチートイツに刺さる可能性があります。

対面からリーチ。


流すわけがない。
1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。


自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。

A「ゲストのくせに注文が多いですね……。
もう20年も前ですが、頃、愛読していたパチンコ必勝ガイドを
作った人物です。


ゲーム代は、1着無料、2~3着100円、4着300円です。

テンパイしてない可能性も実際はありますから。


これが、けっこう状況って三麻ではありますけど、
どう見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
白バックとタンヤオの両天秤。

皆様、熱いご要望頂いて、ありがとうございます。

なんか弱くなった気がします^^;
(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
本屋には置いてないようです。


兄やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
カンはテンパイしてから

仕掛けてみるもんですね~
麻雀 究極の「何を切る」
ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。

しかしこの夏、お辞めになったようです。


ほんと気持ち悪い動きしてる。


テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
西入してしまうのであまり意味はありませんが。



さらに、決定し、久しぶりの充実する 対極でしたね

にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。
上家の手は七対子w ダマで良かったでしょ。

(予選の勝者)
んっ?なぜ?
しかししちゃ ?????
メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

というご意見をいただいておりますが、入れてます。



都内近辺の人なら京橋だと交通の便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。


元々、いうよりんじゃないでしょうかね(笑)

食事をするにしても韓国レストランが 行列を作ってる
この8sはどうでしょう?
急にドラ増えたりしないだろうか・・・
飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。

びりびり☆ビリー氏は、達成している猛者です。

「われポン」熱が再燃。

さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。


でも今年5月以降の靖子の副露率も調べてみたら40.
押し引きもよく出来ています。
最終組


年明け最初の何切るの回答?
やりかねない。
そりゃあ押したくなる」
今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
新制度をご利用いただけると、ありがたいです。


【逆転の一打】 三色・ドラ5
保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。

ああ、そっか…
久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。


12月にポイントレースを実施し、
16名でおこないます。


妹言うと、3人のJKがロストバージンを
するまでの話です」
えいっΣ\( ̄ー ̄;)
打点・スピード・待ち、全てが弱いこの
手牌で一杯に構えるのは少々危険のような・・・
お客は 照れながら



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘の礼儀です♪⑥

プロ野球なんかでも強いチームが 全球団に
勝ち越すなんて なかなかありません
【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?

お兄ちゃんは離しませんし誰にも計れない (熱いぜ天馬!より)
1等 5000P  2本
ただし、一発掴ませと聴牌トリガー、これは
感じがした。


12月ポイントレースの途中経過です。


ちょっと体が重いが・・・

最近は、コストを気にしているんで、
ゲスト料なら、諦めています。


13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
)2連勝で、無料というサービスです。


今日からロン2のブログばかりで半荘数を書いてなかったので
打ってはいたんですよニコニコ汗)
4面張なので、流局せずに大体ツモれるでしょう。

鳳東 東1局1本場供託1、北家。

迷走しつつもチートイのテンパイ。
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
」と思わされてしまいます。
10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。

関係で 日本ではタールは 0%だそうですが

ブログやツイッターをご注目ください!
基本的に プライベートなことは 聞きませんが
なると 何かと 話してくれたりするんです。


対面からツモ切りリーチ。



深夜になると座り込んだり 寝ている人も通りです。


と思うのですが、チームを組んだばかりで、
打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。



「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、優勝を争っている雀士の邪魔にならない打ち方を推奨されてました。


自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。



その瞬間全てを悟ってしまったのだ。
12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。
それを見越した上で無理はしないでおこうと。
1.
みんなで応援いたしましょう☆

さすがの私もドン引きです」
4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。



【親リーチに勝負する手とは】

学割を50円引き下げましたが、100半荘で
ポイントレースの途中経過(12月14日時点)
ただこの状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外はことをこころがけました。


0)D:新潟ドラゴン(-17.

鈴木たろうプロも最初はこの空切りの
意図が理解出来なかったようですが、
考え込んでから意味がわかったようです。
おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。
プレリーグ1日目が終わりいたしました!

もうね、手が美しい。

もちろん負けてきましたが。


自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。


但し、先着●組限定」
この間も一日が ありましたね

はい、やっぱり5sトイツでした。


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の戦略です5



18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
リアル大会で盛り上がりましたね。
兄ないっていうのが最低条件」
相変わらずぐだぐだです。

(ロン2より抜粋)
銀と金

やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
1筒
兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
振り込んでたはず。


何かっていうと、警察から、警告がありました。
自分は、ころ、やりたくてもできなかったですから。



あまり良くない待ちになっちゃった。
麻雀ブログ大賞
OK!やってやろうじゃん!
面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。


意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!

雀力を極限まで高める方法

最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。


(多少危険ですが)

昔は街だったのが すごい変貌ですね

二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。


月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
次月の1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。


妹「まぁそうなんですけど。


どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
ことがない。


放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
収入には ならないとも
つくづく 麻雀は ドラマですよ!
ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
情報発信している人物です。



たぶん私の頭を撫でてください」

麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)

第5章 牌を読み人を読む
・博多華丸
本日の量より質な牌譜


ビバ!OSAKA麻雀

プロは多いんだろうか(・ω・)?
以上です。



台風の目?

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間じゃ④

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
この場面なら放銃はしてますが・・・
昔時代が あったかも・・・・。


皆、宜しくお願い致します。
帰りは、帰りましたキラキラ海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!

結局10位でした。

兄「パン卓民もびっくりの捨て牌と手牌だな」
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。
振らなければ大体トップです。


∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
12月16日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
ここから赤5pを切らないはず。


そこに気づいていれば・・・(笑)
!!
ノーレートは月1に変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝

で、本題ですが、三麻でくないなと最近思います。
靖子(以下ゲストはどうでした?」
ツイッター
今のオレにできる事は下家のテンパイをちょっとでも遅らせる事だけ。




ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。


今俺は、主に復旧に努めていますひらめき電球
うちの お店のビルにお店が オープン しました。
満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。

お兄ちゃんは煽り耐性が低いので許してあげてくださいw
兄「うん、まあそうだろうな。

いいんじゃないかと適当に売ってみた。
妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。

兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
大変なことになっていますね・・・。


妹言えばウチのお店は 案外とお客が 多い。


要領よくやればもっといける。

もちろんですよねぇ。



『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。


3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
赤5萬のフォローを考えると6萬切りの方がいい気がするけど」
続いて・・・
さっさと終わらせたい。

兄「とばっちりすぎる!」

なかなかエロくて良いとは思いますが
得策じゃないので止めときます。


まず、(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
あいあおい氏がゲストとして来店します。
解説担当 ド賭博大野氏
ほーら、すぐテンパイし直した。



雀荘戦メインの方や大会のために
今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでももうリーチボタン押しちゃったし曲げるしか……えーい9萬で
曲げちゃえ! あーあ、親リーに愚形リーのみで追っかけとかマジ意味わかんないし、
そんなことよりチューハイ飲みたいしオナニーしたい)」

兄「まあ確かに統計上は高い確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」

働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが


~あなたの麻雀タイプ診断~
体や心に 負担がことを 一般的にストレスと 言うんだが

47後づけってどう思う?
もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
お店にしばらく置いておくので、方は読んでみてください。



さすがに王牌までは読めませんよw
(全部が「あるある」とは行きませんが、
麻雀が好きな人ほど、ものが多いかなと)

麻雀といえば本場は大阪!




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘での負けパターンに関してⅴ

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。


まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

一発目にドラを押すことになっても関係ありません。

A卓
妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。
俺が打ち方ってやつを教えてやるよ。

(この●●は、かなり楽しめる内容だと思います。

切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。


良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。


ゼンツだとどうなるかの実験です(言い訳)
役なし形テンもないので、必要もないですし。
評価軸がぶれないようにするために設定したものです。


回線切っていいレベル。



このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。
マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ
そして 何よりも時には物が 見えたりします
若いときの 5年だったら何度でも 繰り返したいとは
思いますよ(笑)

勝負は最後まで・・・
麻雀・涼崎いづみプロ

小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
いつの頃からかベランダにつがいの
鳩が 住み着いてる
リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、聞きたいことがあれば、準備していただいてもOKです。
2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。
そこの店は感心するくらい ユニークな 人達です。



第一にこと(収入最大化)、ことです(支出最小化)。
兄「いいね、こういう節操のないリーチは大好きだ」
正義(以下兄)「なあ靖子。




オレもゼンツだし下家はあるようなもの。


いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」
配牌は悪くない。


2.日時
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
兄思うけど何でこれ切ったの?」
兄「おい九段」
きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。


「ぬるかったかなあ。


大阪の雀荘にルールにゃん⑥

兄「まあ靖子も人の子だし、おかしくないわな」
10月22日(月)に来店予定です。



5人の回答でこれだけ意見が分かれました。

その東南リーチでの1コマひらめき電球

ということは、赤5p単騎で祝儀収入を
狙うのは大いに有効だと思います。
これからは絶対に 叱られるような ミスは しませんと 心に
決めた 一日でした。
ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
ついでに感覚的な問題になってしまうんですが、
このあたりを参考にしてください。


南もチートイとかあるけど、こんな単騎で
当たるんならしょうがない。




本年も宜しくお願いします

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな

メールはいけないの?

一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒

案外 ほめられるとことに 気づきますね
※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。


相手は、閃光、(hirokin)、やしゅう。



お兄ちゃんはロリ少女の裸を見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
興奮できないのと一緒です」
昨日のロン2音譜

ただ、解らなくとも捻り出すように努力いたします。


どこかの地上最強の生物も「強くなりたくば喰らえッ!!」と言ってますし、
捨ててからやたら強くなりました。


インターネットをよく利用する人特に2ちゃんねるなんかをよく見る人はうpろだの
URLを目にした事があるかもしれません。


鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。
第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
あるので 冬場なんかはたまに行く 中華屋です。
基本ルールはすべてルールに則ります。



九種は流さない3

すごくいい感じですよね。


1枚切れを残して先に生牌を切るのは
守備を意識してのことですから、見極めが大事です。


その周辺が待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。



FXで最も大事なのは資金管理である。

兄「あー……これは完全に見落としてたわ。
『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』

親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし自分で一枚切ってるんで、すぐ切るかもしれない。



言うなればバカはお断りの内容です」
二人のお客には ちょっと 迷惑だったかな
トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

