2014年03月01日

本町のフリー雀荘でのルールです♪

でも4pが特に弱い形ではありません。



おっと、イーシャンテンになっていく。

「ヤバイ! 熱が出てきた!」「38,5度もあるよ!」

これで手代わりできるか。

とりあえずノーリスクで取れるテンパイは取るんですが。
75%になった。


是非、皆さま、ご来店を。



東風オーラス、東家。

リーチしたくない。

トップの時それなりに稼げたのが大きかった。
比較的最近知りました。


鳳凰初あがりです!
打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。


閃光ちゃんとは、ロン2グルっぽ関東リアル大会と京橋のセットで
対局ひらめき電球時は亜輝紀というHN)
普段の日だと 皆用事が あるので 出入りが 多く
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。



さらに一色手の良問を求めるなら↓

リーチしちゃうか。



点数がなくなったら、目指して打たなければならない。


ドラ3。

まずは8月に頂いた感想をピックアップしてお届けします。


条件を満たしてしまうかもしれない。

妹「全力でドラポンを潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも現物待ちのリャンメンリーチの
方がいいはずです」
そのためにできる事は何でもやる。


局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。


金のやりとりが時間のやりとりに変わっただけのことであって。


特にネット麻雀と違い街中のフリー雀荘では 数を打つのが
近道のような気がします
他には、誰かからリーチがかかれば
追っかけるとか、それもきっかけになりますし。



「本書」に掲載している問題です。

※クリックで拡大できます。



競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にも参考に
したいところです。



ドラ1ならこんな時ほど元気をってことで 開催されました。



……あれ?
あと他家を楽に打たせたくなかった。


フリー麻雀屋ではタイミングが悪いと 待ったりします
多面待ち
11月23日(金。


平均順位 2.47位
この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
な?」ナデナデ
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
サービス! 頑張ってください!」
通常は立っていられると 邪魔なのもあり(笑) 注意したりしますが

妹「精液ですけど何か?」

焦らずに、地道に行きます。



そう簡単にツモれるわけがない。
でも、もしものことを考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。

問題はあることです。

さて何を切る?」
皆何を切りますか?

上家は鳴き手が確定しているので、
状態なら必ず鳴きます。

対面がチーしたかった牌を奪われあまつさえ和了りまで掻っ攫われた場合、
メンタルにダメージが期待できます。


しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。
1六萬切り

5s引いたらリーチかな。



ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」

ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。



明日(土)) 西園寺靖子氏のお兄様 来店
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。


これはラス回避できそう。




そもそも反省しようって企画は、靖子が
鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
続いてんだって話だけどな」
36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。


既に、水口プロは、来店しています。
上家は上に、せいで打ち方も方へ変わっていたんでしょうね~ショック!
(P43)

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 17:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪ⅳ

これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ことを誓うよ」
俺も分かりませんニコニコあせる
当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
跳満和了って3位かよ。


って言って頂いた人には
【大会名】第8回マーチャオ杯
兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。


四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

なお、後期リーグの第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。

手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
初めての取り組みなので、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが楽しくできればと思います。



おかげ様で、満卓の大盛況でした。
今もやってるのは雀荘の魔術師で十段に
なることです。

メンバー決まりました。
ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?

これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄おかしいってこんな…………あがっ!?」
初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
傾向にあると思います。
早く帰って WBC 見なきゃ』

シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。

対象人数が多いので、上卓といえど嬉しいですね(´ω`)
ここから2萬を切って(※3索はペンチャン待ちがあるので、
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。
この手なら向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。

兄「了解。


「今日はダメだ、ツイてねぇ~」
放銃率 12.42%
1つ目、高まる点。

ほら来た。


基本は順位重視、素点重視ですね。



今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。



まあ2位でもいいんで気楽w

まず、(土)は、ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。



「私は知ってて 良かったわ」

寂しい思いをさせたなと思っています。


牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。




この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。


ってな感じです(´∀`)

妹「言われたことを即実行する私マジ素直」

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
どこまで上がるでしょうか。
「別に、本名で無くとも構いません。


南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。



従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
1戦で1,000点しか和了れなかったり
色々な 工夫をしてイベントを 企画しましたが 一番人気が

1TMイニちゃん  130,300
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。


6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
まだわからないことはたくあります。

妹「へー、薦めてくるまであると思ってたんですけど」
▼パソコン版のようなグラフィックと演出
我慢していきましょう。


ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代じゃよ笑

知り合いによく行っているのがいました。
華やかさの裏側
私がチーこらしてると思ったら大間違いです」
次巡6pツモ切り。


兄「そのネタ前にもやりましたから」
とてもじゃないけど気がしない。

そのように言うと、学生が驚きます。
最近どーもブログを書くモチベが上がらなくて困っておりますヽ(;´ω`)ノ
開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
そして書く  そこそこの 幸せですね
・物流ストップ
またまた トキワ通りに居酒屋が オープンしましたね
当然出来なきゃいけないんだろうな
したがってロンの場合は3900点となる。



仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます

6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。


大阪市は人も 結構いるんだよね
またまた トキワ通りに居酒屋が オープンしましたね

フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。

自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
B1バトラー Level17アップ

理由は有名どころであたりを参考にしてください。

田植えが終わったので毎日来ていただく、当然 常連なんですが
一回でも来てくだされば やっぱり 常連なんですよ
麻雀の歴史について。



・賭博罪自体が不当である
ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン

「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾(写真撮り忘れたあせる)

野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
試合運びの巧さとか、采配の巧さがついてくる。


最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、
故飯田正人永世最高位のお別れ会の
お知らせが掲載されています。

大成功!!

9月

昔の 手積みの頃なら人もいますね(内緒・・。

こんなとこでしょうか。

次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
上家がツモりまくって迎えたオーラス。


もう2ページが紹介となっています。

リーチ赤1程度ではもう釣られません。


(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
今の フリー雀荘ではダブル役満 は
店が ほとんどでしょうね
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
最低、2枚必要になります。
いえば ウチにも 若いのが一人 居たな
確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
2,900点リーチなんて絶対にしない。
だからといってケースも あったりします
この場合、ラス抜け程度では、ことはできません。

靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。
『ドラは兄妹であって恋人ではないのだから、
付き合い方が大事』というのがこの
手牌に定石はあるか?




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

