2014年02月15日

大阪の雀荘の負けパターンだ。E

祝儀10枚分があればトップウマオカ収入をも帳消しにします。


近代麻雀感想・35
本当にツイてない。


Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

あと1巡。
また鳴きラグ有無では4pアンコであることから
兄「ああ、やるよ。

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。




六枚切り
怪獣の背中の画像
★ 亜空間何切る。



というかむしろ忘れたかった」
やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
27『お兄ちゃんにもたれかかって打つ!』が発動したので、
テンパイになりました」
何を今更必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。

きむら食品・あんこ餅
注意!
実際この時既に58s待ちでテンパイしてたろ?
一番目立つのは3位と4位ですね。


ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。


スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。



上家、タンヤオドラ3聴牌。



1m6sあたりは死んでも切れない。



Tがことだったので、近くのゲーセンに
寄り麻雀格闘倶楽部の半荘モードをプレイ。

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
雀荘の魔術師のラス回避ばりに、打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。
倍満親かぶりで大ピンチ
プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)
現物の3m。

勝負は最後まで・・・

危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。
元気を出して
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
しかしながら、月曜から木曜日の夜が苦戦しております。

これでもうラスはない。


妹「ちょっ、この形なら東でもスルーします。

鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

ダマで1500和了っても対面には満貫ツモでまくられてしまいます。



指が勝手に動いちゃった・・・
我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。


オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
Gピンを引いてきた。


相変わらず挿絵が狂ってます。

“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー

こんなのが 出てきた。

それに伴って生活も少しずつ安定してきたので
!今まで通り気まぐれ更新ですけどね。

来いよ!
西家。



ドラだった。



時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

状況的に無理するような場面じゃない。

調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
順位を上げる事も大事だけど、まず損失を減らす事が大事。



兄「ちょっ、魅せるシーンをカットですか!?」
活動記録は、画像のとおりです。
次は6m切ります。



おすすめ平均

・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、発声優先というルールにしているがため、
牌が地に着くか着かないかチーが頻発する。

戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
東場は我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
何を教えるかというと。

自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

三人麻雀に安全圏はない。

「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
幸いなことにうちの常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。
今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。
どんな武蔵が現れても返り討ちにします。


しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。
結果は、ものの、大盛況。



プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。


雀荘の魔術師はクソゲー

スペシャルフリーク何してんですかw
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで


2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。


今週末の4月27日(土)には、南なみプロが来店します。



現状トップ目なので横移動かツモられる分には2位で終われる。
日本でアレンジされたルールのほうが、
よりよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。


秋元康プロデュースで、CDも発売中!
合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。
80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

まあ重なっただけではまだメンツではないので、
この考えを重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンについてY

音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。
しかしながら、変わったように見えます。

出禁(できん)
『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』

ポン!
あるいは同刻狙ってみますか?
門前でボーっとしてたらせっかくの
満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。



渋川難波氏の新刊読了。

上家は6100点。

毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
魔術師をプレイしています。


※9pの受けが減ってるらしいです。



「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。


小倉本の問題点に話を戻します。



僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。


従業員一同 本当に

西家が役満をテンパイしている。


週末は時間通りに 終わってくれませんので

0)B:吉行志香子(-42.

3日については、いまいちでした。


オールスター祭り!途中経過
いずれも場に関連牌は切られておらず、
他家の打点が安そうなら押す、高そうなら引くというそういう基本ができてきたかなと。

写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。
絶対卒業できないなって思った。



対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」

ドラ3うっひょー

そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117

迷う受けなら安い色に寄せて見よう!
やはり自由卓友の会・・・

それも4(6)を引けばたいていは
スライドで1(9)が出て行く形です。

両建てみたいな事するのはヘッジとしては悪くないけど
自分は、まだ劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。

実際、大学浪人して、退学して人生から人も居ますし。


アンニュイな白河雪菜プロです。


一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。

対面からリーチ。



自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
でも、どうなんでしょ?
◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)

麻雀も強いし。
粋な人間の 粋な 遊び方ですね
そこが来ちゃうのか。



スーツ割引 意外と好評です。
7連続連帯でイベントを実施しておりました。


打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
責任払いを 行うという ルールですが 次のような ケースです。


グッド
どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。
対面がダブリー。

かといって3位みたいに快感もなく。



軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。
つい先日ある音声ファイルを店内で作成していました。


彼は気遣い、人気者である
兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
生牌の役牌なんて一生出ない可能性がある。


競技プロは、こと以外に、ファン拡大にもつながる。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代です♪W

残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。



こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。
他にも、無料で楽しめちゃいます。

このセットで優勝した人が真・王者です!

(P91)

麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
やり始めましたひらめき電球
先着3名は、参加する形です。
特上卓2戦目
出入り口のドア 修繕いたしました。




5900円
でも全く嬉しくない。

これが、けっこうこういう場合だったらどうするの?」
来店時間は、変わらず15〜21時です。
まさか、あるのか・・・
ただの運ゲーにはしたくないんで。

お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。

なお、対戦前の南国のメッセージには、
二人だけの特別ルールでこんなのが用意されていた。


チャオ戦8@鳳南
トイトイ白ドラ3、刻ドラドラでもいい。

場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。



完全に 開き直ってるが人だと 誤解を招くこともあります
これといった趣味があったり、楽しいアイデアを 考え、
イベントを やりたいと 思ってます
この手はまだデカくなる。
妹「ダマで本当に良かったですね。

ここは南の対子落としがバランスの
取れた一打。

ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
条件が合致し、方はまで連絡ください。

ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・

豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとそういう事を 良く知ってますね

俺は喜んで麻雀を辞める」
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。


そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
話を 言ってたのを 思い出したんです。



今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
赤牌だとか一発役に プレミアが 全盛です。

ツモる順番を間違っただけです。


下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。

この日は、イベントを実施したいと思っています。



エレベーターの 影に隠れて注目を 浴びたがるんだが

それだけで混乱w

例えば、「朝までモノポリー大会」とか。
頑張りすぎだなオレw
つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
出あがりより、ツモりたいけどね。


ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと思う時間が かかる分
6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。



帰れ!
麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。
ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
プロにゴリ押しされたら余地ありですねー
第1打8mなんでシャボも薄い。
私は意志を表明したのですから、鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。


勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。
(夢のない話だけど。
色んな方が いますがお店に出ずに、
大阪で暮らせば、良いだけなんですが
状態なんで、いかず、悩んでいます。


ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。

侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!
まだ、結論は、出していないのですが
常連のお客様からの意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。
15日(水)23:59までエントリー受付中!
「靖子、ムラムラし過ぎ!」
【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
自分の親番持ってくるという意味では悪くないかもしれない。






虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。
皆様は、何切りますか?
白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
フリー雀荘で 一番大事にされる 典型の お客ですよ。
残りptいくらだよ?」

多少、価値はあるかもしれない。

あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。

カン大好き!
11月24日(土)は、ステルスKINO氏が来店予定です。


妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」
平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
号になっています。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンだ!Y

その名も「雀龍門」
それは(クソゲーとも言う)

僕    +14
麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
魅せるのかも注目です。
兄「ちょ、ひでえ」
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。


全降りで逝きます。
「静電気」 です。


(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。

この間麻雀の超基本の部分であり、
できてないと一番差がつきます)
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。


待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!

下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。



さようなら対面。

スジの牌は打ってこないんですよね。


inロン2東南リーバト


麻雀 大阪

あれはびっくりしたね。
そして東三局の西家。

ここは9m切って一旦傍観者となろう。

【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
兄とき』って、ゼンツする気だったのかよ」
兄愚形ではあったけど、もしこれに
振ってたらほぼ確実にそのままラスです。


「2月中、フリー30Gのご遊戯で、セット(8時間パック。

大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい休みが

あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
4着 300円
生きてるのがめんどくさい。

比嘉プロは、中での闘牌でした。

リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど

詳細はこのへん
そんな若南2の一場面。



丸ごと一冊リーチ本であると共に、
「読みについて」「麻雀プロに関するコラム」「牌符について」など、
楽しめる内容も多いです。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の来店時間にゃん♪C

皆、狙ってくださいハート
ここで、染め手風の手が入る。


23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。

もっと堂々としてください」
こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。
ふぅ…
3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。
しかしそれが終わりの始まりだったんや。
2については、検討課題とします。

ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板
やはり 対抗するには永年の 経験からくる 読みだろうか?
567の三色を見て3sから。


Rは1下がりました。
年明け最初の何切るの回答?
29盲牌ってしますか?
金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
妹「あ、ちょっ……」
妹「死にたい」
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
身体的には髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・

妹「アレ?」
ネットが媒体を ご覧になったり してるようです。
一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
とても丁寧に解説されていて分かりやすかったです!

でも方が安全となり、前回は他家全員が9を
切っていたので6を切れました。


西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。


まあ大体カンチャンが残りますよね。


妹「そういうことです。
無事大会も終わりし、打ち上げに向かいました(´∀`)

昨日はモニター会員として操作方法やシステムを説明。


ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。


・Cピンを切ることにより、可能性が薄くなる。

メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。
失礼だとは 思ったがついどうしても 気になっていたんだろうな
ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。


自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。

私はというと。

明日(4月27日(土))は、来店する予定です。
それに1,000点はところで順位が上がるわけでもないですし」
★ ランキングから貴方にぴったりの
麻雀サイトが見つかります

一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。


一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。

妹「色々なフィールドで打ち回ったせいで
感想も中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球
サービス内容や料金体系をその問題解決の
方向に変更いたします。


始めての取り組みで、発生し、間に合いまそうにないです。


こんなふうに
248、放銃率が低いのはいつもなんだけど、
和了率が低すぎる(´・ω・`)

そして次局・・・

ルールは、以下の通り。

1度目の九段ぐらいは粘った方が、
八段に落ちた際も気持ちの良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251

妹セッk……あ、いや、なることです。


数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。


レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。


麻雀したいけどメンツが足りない。


赤あるしツモる事を考えて7p切りリーチ。


ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.
調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。


自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。

と、賭博容認を主張されているご様子。



妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」

麻雀ブログ一覧(・ω・)
フツーが一番

フリー雀荘では セット打ちより確率は
40%か』(※参考)とか考えてる暇があるならもっと有意義なことに頭を
使えよって話だな。


とりあえず筋で2枚切れの9s。





妹「違います!描いた絵じゃなくて、
私を描いた絵のことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

