2014年02月14日

大阪の雀荘に負け方だ。X

面倒でしょうが一回ポチッと御願いします →
14戦目ひらめき電球
ってことです。



あがらせてくれ、頼む。


ここで!!配牌から、縦横どっちつかずで闘牌をするが、7巡目に・・・
色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が

妹「安全圏じゃないトップ目の親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
話もためになりました。




(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
ある意味意志の麻雀だな」
これで鳴きの優位性を指摘されると余地がないじゃないですか……」
理由は規定半荘数が下がったことと、
確定すること、この2つです。

商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
東1局、南家。



なんて殊勝な言葉を 言ってました。



ツイッターを見てましたら、上記以外に中
実質、役牌狙いの二向聴
などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^
下家があがってくれれば一番いい。

だーかーらー、くださいってば。


麻雀とゴルフ
一応この手がカン3p待ちはことはないでしょう。


たぶん、山田初登場の回。

実践では喰って一通狙ったんですが、
方が良いですかね。
やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
5名に指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))

ありがとうございました!!
月が変わって6月最初の1戦
兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」

ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?

但し、人間性にかかわる煽りは、ダメです。

ただ緑一色 だけは安め高めのギャップが あるんです。
今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw
人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。
これは鉄鳴きです。

もちろん初心者も歓迎です。


天王寺のフリー雀荘の場代だ。X


もちろん狙いどおりです。
ですがなかには 猛者もいてたびに
荘に 出かける奴もいる
親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」

若さ溢れるゲームも楽しいが熟年世代の 打ちすじも見てると 味がある
いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
女性の約9割はココア好き
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。


どうしてもが無いと 成績が 下がります

その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと大抵の
場合 ゲームは打撃戦になりますね
ツモが異常すぎてドン引きしました。


バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」

火曜日は麻雀の日。


このままでは・・・
ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。


65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3
何をしてもうまくタンピン三色にまとまればいけるでしょう。


とりあえずまいとけや!」と。


先輩メンバーの言い分はこなくなるという 理由だった。



全く通用しないまま終わってしまった。
カンして即リーチなら降りるかもしれない。



大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長岡天神駅の雀荘の勝ち方ですD

あらの一人麻雀練習機

否定するわけではありません。
【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
5索合わせ打ちです」
続きを読む≫
2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球

鳴かなきゃ良かった。
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。

自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。


にご連絡くださいませ。


てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106

スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。



最近の お気に入りですが
ノーレートの お店に修行(?)行くのも いましたよ(笑)
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。




とはいえ全問同意というわけではありません。


昨日放送でゲストで話してるの聞いたけど
その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。



タンピン三色しか見えない。

5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。


京都の雀荘 ルール

4322434
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。



スマートフォン用の麻雀ゲームの紹介コーナーを新設したいと思います。



どうぶつ将棋
【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】

勝負師が俗説や迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
痛いほど分かりますよ(笑)
ような煽りであれば、本日は、OKです。


妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘での場代だ♪D

NISHI理論は、以下の画像のとおりです。
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
しかしながら、移行するのではないかと思います。


失礼ながら、この鳴きを悩む時点で鳳東病に侵されてる気がしないでもないです。
ドラ6筒。



1列目に四萬・六萬・八萬と順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
兄「……思いっきり一発目に5索叩き切ってるね。
完結したので全体的な評価を。



ギリギリまで和了りを見続ける
賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。
チョコよりもネトマのほうが楽しいです。

妹「うーん……」
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
掴んだけれども」
今回は三麻の半荘数です。
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
兄「うん。

マナー教育をどんどん推し進めていくと、
個性が消えていくんじゃないかと。



そう考えると、この打ち方、問題もはらんでるんです。
また、メールでご意見も多数いただきました。


678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
前回の第35期最高位決定戦では、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
ミスター満ツモ(?)曽木プロが、
グイグイ攻撃&石橋プロが仕掛けをしていることから、
ゲストプロとしての魅力は感じながらも、
独自色を出したいうちの店としては、
結論にいたりました。




京都市のフリー雀荘でのマナーの解説。C

第50話-鳳南に降り立ったJK-
兄結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」
ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
満貫テンパイなんだからもっと良いのにして欲しい。


麻雀友達
3℃ですよ?暑さに弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」

赤ありとは言え満貫とか和了ってたんですがね(´∀`)
でも、無視するっていう訳ではないです。


に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。




かなり前から あったと思うんだが 昔雰囲気の 喫茶店です。
東と中がなかなか出ない。


・サンカンツアガれず)

メンバーは 大忙しです。


ありがとうございましたww
荘だと おもいます
これで手代わりできるか。



全く自覚がないんですが。

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四条烏丸のフリー雀荘での来店時間のお知らせ

キレイな牌で遊んでいただくこれが 一番ですね
立直率はちょっと高い。

引用終わり
フリー雀荘のアリアリルールです。



オーラスで3萬は切れないです。
え、俺?
さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。

妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。



そういえばことがあるんです。
正直微妙なくらい。


特に、あがり、親を流す。
ちなみに 動画は加藤茶の 大三元  です。
ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。

候補は九m、567sあたりでしょうか。
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。



『線香花火』 ってのが 好きです。

しかし、回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
対面が南をポンして4s切り。


それも序盤から終盤にかけて。



最近田植えばかりしてて忘れていた。

普通の事じゃないっすか。


明日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日です。
妹先切りかもしれませんが、切らなきゃいけないのは厳しいですね」
日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所

ラスる気しかしない・・・
非常にKYだw
チーム1の大食漢。

キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。


(上家は見て気付きました。



木曜日11〜19時は、ノーレートで営業しております。


こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・
福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。


レベルソ、Cigar、あっちゃん、ありがとうございました音譜

残念ながらしている可能性は高いです。
5-8p、ごっそり山に居ましたね。


清澄高校麻雀部の何切る?
熱が38.6℃まで上がりました。



「自分の切った牌は鳴かれても得」

最後に確認をさせて下さい。


まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。


ボリュームがあり、特にイーシャンテンの
問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
放銃率 10.65%
豪ドル円が自分のプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

ルール説明

これはほぼ守っています。
7p切ってそっとテンパイ。



三色だし現物なんでカン3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」
やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?

結果は、大盛況。
3人のヒロインが何か色々アレで……」

巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

雀荘の魔術師名人戦
デジタル何切る管理人様&CPU 打七m
A型、おひつじ座です。

作るとしたらものにポイントをつけようかなと。


新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。


遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。



全局降りてみようか・・・
靖子(以下妹)「最終形は美しい形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?

対面リーチしちゃってんだもんw

ツモるか上家からの直撃でトップです。

いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
兄「えっ」
素敵な先輩

ノータイムで切れたので見て落ち着いて打ててるなという印象。

・翻数と役の難易度が比例していない。


和了りも放銃、1本場に下家に3,900を
放銃。


寝た。




面前リーチで裏や祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。
転職人気企業上位300社を公開
好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする

気軽に何度でも楽しめるから自分が
戦闘スタイルが合ってるのか自ずと見えてくると思うし、
人と実際に対局する自信が付くよ。

受けて立ちましょう。


麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ


京都の雀荘・ルールについて




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に負け方だ!(5)

あなたに最適麻雀サイト集
対面が高そう


大阪の雀荘での出来事

遊図公式HP
妹「ああ、勘でいいですね。



4月は円高が進んで懸案だった円買いの
ポジは全て決済されました。

2sを引いて広いイーシャンテンに。

今度は裏ドラの存在はとてつもなく大切なものとなります。

打8p
ラス目の立ち振る舞い。


これはしょうがない。


西家九萬五萬南六筒
・告知や宣伝内容が、当店のお客なら わかりますね(笑)
チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。

6sツモってイーシャンテン。


兄顔はそそるよね。
と思ったのも束の間。


特東安定段位11、雀荘の魔術師にログインしなかったりで

違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。

白河雪菜プロの次回来店日ですが4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
流局(´・ω・`)チーン

遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)
切る牌はありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。



でも どうしてもお出かけの時には 結構良いですよ

成績管理について
・予選セクション(3)
来店日は、7月13日(土)です。


5sもちょうど切れた。

鷲巣麻雀牌
麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。

ザッツ手なり」

右利きです。


結果論にとらわれすぎることなく

らいつべ勢を呼ぶなら、らいつべ勢を呼んで欲しいと。


平成麻雀、最新理論の集大成
兄「ちょ、おま、止めろ。



自分はというと、異動にならず来年も環境で働くわけですが、人事異動で・・・
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。



現代の麻雀は、リーチが有利となっているため戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、そういった通常の
セオリーが通用しづらいです。


第二回このブログの目標
(P160)

mixi掲示板からです。



兄「いや、ともかく靖子は次の休みに見に行って来ます。


(対面が南国)
感覚とは又違った 生の迫力が ある
内容については、リンクをご覧ください。



昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから極上の
餞別をいただきやしたアップアップ

どちらにしろまだ形は整ってませんが…。


大丈夫、見てない見てない」
これならかなり微妙ですね。



1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。



はい、ショック!これをツモられちゃ・・・今日は
勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
なあ! そうだろ!? みんな!!」
Rランキング入りは、400戦以上消化した上で、
R1800を超えなければなりません。

経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・
私は、手が良ければ自分であがった方が早い。

この点棒状況になった時点で無理はしない。

3 → 2→ 1→ 2で+40でした。



やはり作るのにかかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ
兄なれたとしても、それは靖子の実力とは
言えないだろ? だから俺の方からも仲良くしていこうかなって」
再びチートイツイーシャンテンになりました。



兄「誰が焼きそばだよ」
打ちながらは特に何も飲んでません。

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。
萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
落ちないからリャンメン引きも問題ないし。

親満和了って現在トップ

決め手は満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
親から5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
訳もわからず鳴いてしまいました。
妹「……」
ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。




よって・・・
(幡井梨花プロブログ)
オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
しかし 新規はそういう訳にはいかない、最初が 肝心なんだよって
超短期のランキングですが、ランキングで
行うらしいので6時以前の対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw
ぜひ、チェックしてみて下さい〜。


負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
まぁ普通だな」ペラ
やはりなるには難しい部分もあります。
使いにくそうだったんで設置テストすらしてません。


しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
単に切るのが怖かったからです。
少し前の靖子なら5ブロックを重視して3索を切ってた気がするんだが」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

