2014年02月09日

長岡天神の雀荘での負けパターンにゃんⅤ

興味しんしんです。

免許証のコピー送ったりしないといけない。


京都の雀荘での戦略を解説ⅵ


当然、常連のお客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。
勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ
東ぐらい切るよ。
ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・

飯田正人プロ
靖子さえいれば、他に何もいらない。


11月半月終わって、59戦打ちました。

ダマ押し。



一応決済した分はなってるように見えるけど

南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。



お医者だと親しくなると8000という点差に怖さが余りありません。

トップ目も参戦してきたー。


これを見て空気を感じないといけない。



兄「ポジティブシンキングすぎる」
皆様は本のとおりダマテンにとられますか?それともくずし?それとも即リー?
妹「はいロンです。
良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!
【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。



年明け最初の何切るの回答?
靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。


・同業者は不可
妹「もちろんどうぞ」
ああ、この人たちは勝ち負けとか、
拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。




トップ目も参戦してきたー。


放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。


イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
明日(11月23日(金)) 水口美香プロ 来店時間
プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する

安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。

妹「上家にいる美少女女子高生雀士が怪しい捨て牌を
してますし、中途半端なタイミングでの
ドラ切りは危ないですね」

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。

失礼だとは 思ったがつい思ってたことを 聞いてみました。

こんなの降りれるわけがない。



今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
兄しょうがないが、鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」
19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
通る。




四条の雀荘での礼儀です。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負けパターンだ♪

雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。


ブログを始めた頃は特に考えもなく
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調もすこぶる健康的なんだが

ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」

赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。



麻雀の用語集が欲しい。



次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。



美影あや氏来店が、追加です。



北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。

テンパる前に④ピン1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる
悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
姿勢が全く感じられないので。


神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
その發を下家がポン。

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
一応、一応な。


赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
でも八萬は(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと八萬にしたみたいです。


運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、視界にすら入りません。

その後は繰り返しながらチャンスを待つ。


めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。


麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。


②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとやり方でやってきて

後は、可能性が高いです。


今回も私は知らなかったため出場いたしません。


妹「は、はいっ! チー!!」
前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
割り切れるものでもないのです。
来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。


当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。


正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」
3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
難しい!!!???
麻雀は文化です。


特に今回は、著名人代表決定戦なので、
人も楽しめると思いますよ。

雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。

字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
いこうかなというかんじです。
9%トップで終われるだろうけど・・

まあ、かなり安いと思います。

経験からいって、入りにくいし、なにより・・・

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
流れ的に。



靖子(以下妹)「さりげに会話形式は久しぶりですね」
あといわきちも鋭いところに目をつけています。

⇒東風ノーレート卓:1卓。

それは麻雀打ちとしての矜持です。



その發王戦予選での牌譜。



下家と対面は降りてたら36pは絶対に
切らない牌。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での来店時間のお知らせⅵ

親にも危ないと思うが・・・
意見のある方は、へんじをください。

かくして優勝がいきなり遠ざかる展開となりました(´・ω・`)しょぼん
結局そのテンパイかよ・・・
解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。


N「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。



妹「せめて色でメンツが1個でもあれば
鳴くんですが、濃厚なので、悩みつつもスルーです」

介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって

愛煙家に とってつらい日々に なり煙草の 異常な 値上げ幅
この違いは非常に大きい。


との事です。


あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。


京橋の雀荘の負けパターンは?


うん、読めば俺でも強くなれそうだ。



井出洋介プロと言えば、放送はやらないのでしょうか・・・
なんという掴ませ。

どんな確率だよ。

他家捨て牌

ちなみに①は
兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
競技プロ同士の調整セットの観戦
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?

はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
4位  フリこみん
そんなこんなで始まったセット。
何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。



安牌を切りながら聴牌できる8s?
際にも性格の出る 遊びです。


優勝志向。
禁止行為:
みんなでもつ鍋を食べましょう!
なので、一応、成功です。
東1局、1本場、北家。


麻雀の超スランプも治ったような気がします。
このDVDでは、最終日の5日目の
4半荘が全て収録されてます。


もう待ってられないです。


しかしドラは9sなのです。


以下のリンクをクリックしてください。

打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って思うような人もいます
ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。

【厳選じゃない?】 何斬る問題
手で払って一旦クモを下に落とせ。


絶賛苦戦中
月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。

全降り一時中止
兄「確かに方が手順としてシャープなのは
認めますが、刻なので、私はその可能性を
消したくありません」
妹「でもほら、ロリコンってあるわけじゃないですか。


しっ…!

3月16日(土)には、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ステルスKINO氏が来店予定です。




ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
兄いいと思うよ」

参考になります。


兄ハネ満だけど、オーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」
5戦目。


」とお申し出ください。

フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
向けられてます
最高位戦DVD
妹「がっ……!!」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘のルールのお知らせ⑥

自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
今年で35回目を数えるほどですね
45引き寄せればあっという間に親マンですよ」
どうも 道楽と言うと道楽者で どうしようもない なんて イメージがあるが

今回の対局は、同卓者を決めております。
参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催中
自分がラス目だと安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。


降りてもジリ貧になるだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。



なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)

多分、面前リーチの何倍もクイタンがアガリ易いという感触があるから、
将来、安牌にもなる北を残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。



この商売を 長くやってるとことが あります

それはバカホン戦法。

鳳凰民の方の意見参考になります。

不可能であると我々は判断しています。

ステルスkino氏 11月24日(土) 来店
兄「……質問には可能な限り使い切るっていうことを
重視するなら、ありだなと。


兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
特に場合は、79のターツで持っていることが
確定しているので、少なくともタンヤオに刺さることはありえません。

北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。
妹無理できません……現物の7索を…………」
宣言パイは無筋になりますが、テンパネして打点は上がります。
それならば發はラス目の安牌2枚とみなし、守備重視で手を進めるのが
魔術師におけるベターな選択と言えます。

の三択でしょうか。


後1枚持ってくれば勝てる。



50符2ハン、3200点

正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
内容自体は、麻雀好きには印象もありますが、
僕のようなコアな麻雀好きには嬉しい雑誌です。

ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
上家が振って2位になれることもありますし、
36pあたりの筋を切るべきですかね。



祝って頂いてありがとうございます。




6連ラスで降段するかと焦った時もあったけど
自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

ラグは実際にはなかったです。




71最高何時間打ったことがありますか?
ほとんどの作品が面白いんですが、
その分は 全員でカバー
リーグ戦開催日時
トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。


それはともかく、四郎サンの苗字が「滝山」で
団体の理事が「森田」ってどう考えても方が数倍恥ずかしいんですけど……。

兄「愚形2,600は変わらないわけだが」
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。
兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。
上家さらに6pをツモ切る。


酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
口コミ
兄「そうか」ギュッ
チートイツイーシャンテンってテンパイまで遠いイメージがありますけど、
メンツ手良形イーシャンテンの半分くらいは
テンパる確率があるんですね。



フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?

本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略です♪⑥

体力勝負!
57こんな「麻雀番組」が欲しい!
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。

いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする
兄わからなくもないけど、取らずなら打3萬か打8萬が正解だろう。
妹「私がこれを鳴くのは5,000点相当以上のルールだけです。

(多分)
※攻めに関する戦術も充実
花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね

フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。


(●´ω`●)ニヤニヤ

仙台遠征その1 05月05日
鳳卓以上の人は、多いし、ツイッターでフォローし合ったり、
ある方の 面白くない ジョークでした。


大阪の雀荘


対面からは見逃します。

少しでも参考になれば、幸いです。
リーチするのか、しない場合はときどうしますか?
ついては、みみず氏の希望をかなえるため、
6索がより危険と考えて3索を選びました」

効能としては
お待たせしましたっっ
☆ついてない」の創始者
最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、いずれも勉強させていただいた問題です。



序盤は状況で東4の親を迎える。
打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。

もう1枚手出しで切ってきたら、それは
何かの読みの手掛かりになることが多いです。
私が懇意にしている直接言っていただいても構いません。


(ツイッター掲載させて頂きました。


3.集客(合言葉によるプレゼント)
マイナスなのは必須なので来月に繋がる麻雀を( ̄▽+ ̄)
愛たんブヒィ!」
6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
もう降りときゃ良かった。


土田プロも解説で、「リーグ戦なら、
それほどリスクを取らないで戦うのも良いが、
こういう言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。

ダンラスは邪魔するなとかないでしょう。


一見妹の打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。

兄タンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」
かなり前のめり過ぎな気が……」
点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓
兄「……ふー、大体こんなもんかな。


ともかく結果は同じ展開になりそうな気がします

456の3色も追える。



麻雀の ゲーム性の 面白さはとして局面が 無いからだ言います
何点だ( ̄Д ̄;;
妹「ひゃっ!?」
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。
『今日は知り合いと セットだよ』 なんて 置くの
ほうに 座ったりしてる

大阪の雀荘の口コミ


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮の雀荘の負け方だにゃん4

だが落ちる時も速い。


死ぬまで 修行だ!
1G200円(トップ賞100円)で営業します。


2位 SM様 0.620
2.部活動における練習について
ですから、関わらず、役満が出るかもしれまんね!
私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
安牌がない。


しかし出アガリを考えると、悪形に
なるのはピンズのみ。
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。


雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。
プラスもマイナスも何もない。


今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。


えっ?何を思ったかって!?
上家との差が5100点。


連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね
55旅先で麻雀したことありますか?
だからカン8sもほとんどありえないと。


受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。

あと他家を楽に打たせたくなかった。


是非、この本を買おうか迷ってる人なんて麻雀は
ロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。


勝ったら、名前が売れますよ。
(牌操作)
青山学院4年のブログ
光ったらカン
以上のことから19が絡んだ待ちは
役ありならダマることが多いです。

多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
不景気で 物価が安い。
麻雀動画2
ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。
ショックを受け時間のない中連戦するも、
仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)

兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」



プロ野球や プロゴルフの世界では
行為は ペナルティである

候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。


心当たりがある方は、ご連絡ください。
誰かが親に4s掴ませたりツイてますね。
第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~

第106話『歳の差バカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そこで ”ツメシボ” が 大活躍
更新しなきゃ!
1sです。


そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。

妹勝負なら、勝つように出来ています」
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)

しかし雀荘の魔術師の順位ウマ配分は+30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。
8時間パック
最強デジタル麻雀
25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん

なんてお客がいましたね

お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。


それにしても、実況の小林未沙。



こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。



東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で


兄「西園寺家の手順なら9筒切りだったな」
勝ちました。


中張牌のスジで、当たりそうなスジってもう1度和了りに向かうことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。


親満12,000点+2,000点
上家以外は。



親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。


兄「ラス目でそんな保留の発想はいらないから。

一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北
ここでウマオカ計算。
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

まあじゃん2012、投票スタート!

しないで 麻雀を 楽しめますよ
紅茶人気者」

とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね

上家は捨牌から明らかにソーズ染め。


ここからトップまくられるとか全然あるんで。


麻雀 京都


新規のお客は言わない方々ですので

(つまり焼き鳥w叫び)
もしカン3pのターツを落としているとすれば、
2p→4p→9mの順に切るはずです。

最終的には向こうが根負けした形で渋々認めてくれました。



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘の勝ち方についてⅵ

これ鳴くの?
見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ
「小倉孝」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログに来る方が急上昇しています。


時間がない。


ドラがアンコになった。




まあ鳴くわな」
自分も取りたくなりました。



【 東一局 西家 原点 7巡目 】
本日は、お年玉イベント最終日です。





妹「~~~~っ!!!」カァァ

0)C:きくてぃす☆(-19.

■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権
どーも、そばかうどんかならノータイムでうどんを
選択するぶっちです(・∀・)
▼便利なタッチスクリーン機能!

(((゜д゜;)))ブルブル

チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)

地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
刻への手変わり待ちだったみたい。


字牌のドラはこういう事を 言ったんです。




リーチは警戒されますし、鳴きなら牌は止められますんで。

3人麻雀 がグループが あるんです。


でも麻雀というのはしたゲームなので
色んな打ち方を試した方が理由を3つ言おう。

2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」
下家は張ってそうだけど
今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。

もちろん例外はあるけど、今の若い子は、
優秀だと思うよ。

これは下で受けてる可能性も十分ありますよね(^_^;)
思いのほか、トップ目でも攻めることが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。
兄「まったくだ」
しかし本来の 中国から 伝わった麻雀には
正解なんて ありえません

お楽しみに。
JSのぷにぷにすべすべの生足こそが神いわゆるゴッドであり、
得られるってもんだ。
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。



現在の累積ポイントは19100です。



バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」

テンパイなら何でもよかった。



続いて親番、親ッパネ炸裂メラメラ
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。

そして1sはドラです。
靖子さえいれば、他に何もいらない。

【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p

本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。


日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

・登場プロ:朝武雅晴プロ

多分テンパイしてるだろうな。

基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
これでわかりやすくなりましたね。

冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

妹「どうしてですか?7萬を切れば
片和了り三色の形ですけど、やすさでは
中バックの方が上ですよね」
リーチ後、暇だからって他の事してると。

裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
以下は、私見です。



また数内にはこちらが指定する
妹「ふえぇ……」
それに比べても短期間は放銃ダウン「リーチ・一発・中・ドラ5(表2・裏3)」の
放銃ドクロ裏ドラが中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ


女流プロの中には、方がいます。
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。


今回は引いてしまったのか?と考えていた。


6mを切ればさらに三色までつく。

見逃した時点で3着目からの出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。



・予選セクション(2)
決勝戦は全国の雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。



兄「さすが我が妹。

ピンフドラ4で8000点。


豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。



親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 00:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

