2014年02月08日

雀荘の戦略です。(4)

麻雀を覚える5つのメリット
8索
すぐそばにいてくれ!

テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道

保証しかねますが。


東2局2本場、南家。



麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
これらを見て結果は想定の範囲内です」ファサッ
オムニ食堂
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
兄「……えー」
もう一度言う・・・
2着になることではありません。

前回の反省を踏まえ、解説部分の音源は、良くなっていると思います。


麻雀動画・雀鬼
何年も何年も同じ結果にはならなかったと思うけど。


まさに、勝負勘が、最高位戦でも発揮されていたように思います。


ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。

鳳南。

シャボ待ちならしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。
兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。

7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント

はい。
どうしたものか。

上田唯プロをご紹介
お客様や従業員へのマナー教育についてです。



妹「うぐっ……」
妹「だって結婚できないし人にも言えないし……」
最高位戦の第37期前期生で今年の
年末年始は地味に忙しい日々を送ってました。



そして4s切られた。



読んでみてください。



永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
カンチャンドラ1は即リー理論。
2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。

でも良いと思うな
日暮里「麻雀のあ」 5月15日(水)で
フリーのお客様をご案内する予定です。

って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
まぁ妥当かなって感じです。


ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。


今読むとツッコミどころ満載すぐる。



19時まで) 学生1500円、一般1800円
①は、いつ、いかなる時でも前に出るので、無視です。
どれもそこまで苦手意識はないですが、
言えば多面張です。

鳴き麻雀よりは門前重視。

麻雀ファンの参加も可能との事で、
ご都合の付く方は、気軽に試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
6月のノーレートフリーは、6月13日(木)です!
気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。


おっと流局ボタンが出てくる。


ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。


例えるなら、5巡目で食い3面待ちテンパイみたいなひらめき電球

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。
ぶっち ▲216
お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついついが増えたりする
愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。

参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)

第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

見た目は大事です 神奈川の高校で
際、恰好で 不合格に した と言う 理由で

みつ-27

略して、「リアモハ」。


どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w

兄「ポジティブシンキングすぎる」
そして注目すると、8p3pと切ってます。
未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが


ツモられるよりはよっぽどマシ。


しかし危険牌を切る必要がなければ、
降りる必要もない。

最近では「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。
4位 YS様 70P
兄「継続しすぎだろ!」

私が、出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
状態なんで、まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。
ゲーセンで「上海」 無料で 遊べますよ
じゃあ実際に牌山を見てみようか」
打ち方修正中①
→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。

毎日家で飲んではいるんだけど、帰ってきてからはあまりない。


その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
理想イーシャンテンですが。

ここから三色を追う手順が見つからないからです。

それではー、簡易更新でした。

レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
※長文をお読みいただいてありがとうございました。


四条烏丸のフリー雀荘での戦略に関して?




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負けパターンです。5

食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらくアナログな生活をしていました。



親リー一発に勝負は怖い。

白バックとタンヤオの両天秤。


対面が赤含みで6pチー。


妹「愚形リャンシャンテンのここでドラ切りですか」

IDは間違ってるかもしれません。



兄「んー?」
九種は流さない。

・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。
ということで、問題は麻雀」より参照いたしました。


ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

ゴルフの マナーにも 色々ありますが
物が ひとつだけ

お客と 仲良くなり 食事をご馳走したり酒を飲ませて自分の
手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。
通常は2枚ずつ 牌を使うが地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。




親かぶりがあるので、リスクも減っています。


ぜひともあがりたい局面。



それに567の三色が付けば11,600点になりますし」
お店として、努力はします。



もう中盤に入って親も6sとか7pとか切ってるんで

筋引っ掛け!
くらい柔らかい表情ですぐに周りを 拭きだしちゃう人もいます
3p22456s3566789m ツモ4m
また、何切る問題集を
明日は、木曜日。

平均単価を上げるために9.
何より時間短縮になるしね。

2人に対しての足止め効果は高い。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?

雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月4日(月)に開幕。



大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のマナーを解説

東3、1400点差でラス目。



たしか麻雀とはそういうルール。
3.
トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。

正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。


来店日は、11月末で元に戻します。

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。



やっと流れに乗れたニコニコあせる
不良OL vs 招き猫ver.
兄振り込んでたはず。



思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。


麻雀で大事なことは数多くありますが、
その時は、方が安全かもしれません。




普通に負けました。

みな初めまして!
私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。

ただ、打っているので清々しい気分だった。
独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。

以下のリンクをクリックしてください。
あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・

好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。

M様 九蓮宝燈 おめでとうございます
趣味がキレイ好きとみる。


・三鷹および近郊のお店
いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・

第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言

?九牌来い!
せめて、配牌直後に5秒の猶予は欲しい。


また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。



3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。


追記 勘違いでした。
めんぴんちゅもちゅも

下家36p掴め!
(1.1.1.5)

『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓
妹(……って、何だ今のツンデレ。



明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。



それでは投票よろしくお願い致します。
そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。


皆、来て下さいm(__)m

巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。
連続であがれるようなもんじゃないから。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘のマナーを解説ⅵ

新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。


う~ん。
なお、(土)については、東風と東南の
2ルールで営業予定です。
メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません

ただ、赤字でも、お付き合いは、継続したいっていう気持ち、
考えもあるので、選択は無いかなと思っています。



千手観音が千本の手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
2
雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。

)。



昔、ん~んっ かなり前だったっけな
三人麻雀に安全圏はない。

テンパイすら厳しいので

1位 KD様 0.095
要は、ヘタクソな私が、鳳凰民の子供会員にいろいろ質問するという図式です。

comがオークションに参入☆
3mポンしてペン3mとかありえないですよw
成功したものもありますが、少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。



2.日程は、最初は決めない。
自分も、大阪で行われた第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

年明け最初の何切るです。

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・
真田たちが鳩山の正体不明の攻撃に苦戦する話。


第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
元気なお客の言葉です。


それでは皆ひとあし早くいただきまーす。
18口癖はなんですか?
オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。


なお、参加費用は、割り勘です。


東場でもっと早い巡目とかなら切るのもありだけど

5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。



もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが


正義(以下中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。

どうする?
来店時間は、13
勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。
昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。
本当は鳴きたかったんです。


という考え方が必要となります。

この辺画像多いので省略
半荘数にしていただきます(成績を
自負しているわけではありません)。




6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。

あなたならどうしますか?
大阪市はせいかマスコミで 話題沸騰ですが

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
目を残したんですけど……あっ!」

麻雀虎の穴
全員テンパイ流局で続行だけど、オレは
なってもかまわん。
.
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
んっ?なぜ?
そう簡単にオリない。
自分のツモは残り2回。
そんなお店作りが 出来たらつきますね。


他のルールは、全て俺の出番はないんじゃないかな」
チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」
(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。
じゃあ立ちすぎてチキンジョージに
なりますよ私!?」ゾワゾワ
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」

とにかく、凄いと思う。

何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。


ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。


遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。




ファンタジスタ
結果論かと思われるかもしれませんが
状況であればやって100回同じことをするでしょう。
一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。


6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。
こなーい。

9索なんてすぐにでも出そう
差し込むべきか。


● 無料更新サービス

2位 +30

一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど

大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

