2014年01月30日

淀屋橋の雀荘の営業時間です♪

もうちょっと上がればそれも決済する。


麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
麻雀」と麻雀」 は違うなんて
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
4戦目。


ダマにした理由としては、すればトイメンと下家に止められる可能性がある。
本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。


飯田正人プロ
これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン

動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
する予定です。



非常にうれしいです。



右側が???

セットは やはり皆、仲間のせいかお客が多くいますね
ただ反応を見ていると高いと感じます。

ただ遠いことに変わりはないです。
頑張りますね  M川!!

デジタル?アナログ?
2戦目で、1戦目ラスをとった寿人プロが爆発するんじゃないかなと。


最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。



☆(ゝω・)vブイッ!!
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
術後のわりには随分と激しい仕掛けだな」
自分南家で13700点のラス目。




大阪の雀荘のスレ

妹「1週間目ぐらいでキレて顔にメロンソーダを
ぶっかけてなってそうです」
四段表示なしとかより怖いけどね。



・上家が5ソウをきったら?
そこで雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。

もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で


■【プロ】第37期最高位決定戦

・次号予告
ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
字牌単騎やノベ単への手変わりなども見えます。
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?
読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
特東、オーラス1本場。

72まで行きました。



変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
あかねママだった事に全く気付かなかった。



11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。


同棲を始めてから当然ですが時間が激減しました。

③XperiaZSO-02E
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。


ですがプロとしての自覚で暴牌は 打たないアガリは
するように 心がけでるんです。

2月の収支
ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
ただ打つよりはその意識の表れです。

ついでに無料ネット麻雀特集
これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。



麻雀やり始めてから買わなくなった。
7連続ラスをかけて

卯月妙子氏の著作 価格上昇中
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
手が進むものは何でも鳴きます」
んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん

飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。


ふところを 深くして!

雀荘デビューを したい 女の娘って
ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
なるのを見落としてました。



というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。


面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。


と言ってもいうか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます
火曜、たかりんと道場に行ったばかりだが、
話すと、行きたいと言ってきた。


6pだとイッツーがついて三倍満。



1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。



大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の営業時間は・・・

ペンチャンを払うという意識ではなく、
牌を1枚切るという感覚です。

8筒切りよりも受け入れ枚数が7筒ツモ切れば良かったと少し後悔。


ラス目にツモられる分には影響はない。


MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。



全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って
靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
なく大明カン。


問い合わせがあったので、書いただけですので。


みな、仲間内で麻雀はやったことありますか?

さすがお兄ちゃん。


攻撃の手を緩めない。
兄ガチ勢扱いされちゃうもんな。
1周年感謝祭
2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
意味もないですからね。
昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。
全自動麻雀
兄結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」
ふくたろぅが国士。



赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。


0,+4枚)A:乙女みー(-47.
15P:赤3枚ツモアガリ
単騎受けを間違ったせいで、トップからラスまで
転げ落ちますけどいいんですか!?」

2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。

数日以内に、ボッコ君、私、バイトのT君の
切る鳴く牌も考えてみてください。

かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
営業はしていません。




2件リーチだが、オリれなくはなさそう。


良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局生活を 続けてますね
(1)イベント終わり後、近くのおでん屋で、オフ会をする予定です。


来店時間は、13~20時の予定です。


兄「いつか靖子が俺を越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。
妹「了解です」
ストレスを 溜めない って 一口で 言うのは 簡単だが 実際は 難しい。



何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。

裏はサービスしようかな。




麻雀大好き少年のブログ
2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。
そんな人はいないと思いますけど一応ね。




普段は やはりねっ!
2位C:窓付き.

妹「私からの質問ということを抜きに
して、タイプを真面目に答えてください」
ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」

が漂っていたのですが・・・
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。


南3局。
1.
特に状況は考慮せず、何を切りますか?

4322434
横に伸びにくくなります。



8萬の裏目ツモで不安がよぎる。


ということで、今週も多くのお客様の
来店をお待ちしております。
兄「んー、どうなんだろうなこれ。
動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。


相手もビビる。
靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」

ツモりかたがお客もまれに居ますね

Rにはずいぶんタイトルの本だな。



野球で言えば最終回ツーアウト。


73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。
日本に長く住んでたり 中には日本人と結婚なさり 国籍まで 変えたかたなど さまざまである
自分42600、下家28600、上家33800。

6.局」(囲碁)

たまたまフォローをツモらなくて、
最後まで残ってしまった可能性もありますが。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

