2014年01月28日

京橋の雀荘での負け方は?

皆様、よいお年を!
3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。


多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。



これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.
5戦目。

(通常、300円を200円。
無駄に怖れて踊らされる必要はない。
ある程度、証が欲しいと。

量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね
2月23日(土)は、連盟の高宮まりプロがゲスト!
その後は狙って四暗刻なっただけですけど。
(とある日の練習風景)

兄「マジレスすると、加カンして他家の手の
打点を上げるのはちょっと微妙かも」

この写真。



2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。
11,600点に刺さりこの人は!?おまわりこの人です)
年またぎ12月31日の放送に続いて、
先日の1月27日(金)にも放送されました。


兄「うん、ここはオリ』を思い出すべきだったね」

やはり来てる。

慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。


雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。



変な 天気ですね
記入間違いにお気を付けください。
兄「いや、微妙だぞこれ。


保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
GEO100円レンタル
俺が靖子の上に覆い被さった。


3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。

兄「そういうのを『絵に描いた餅』って言うんだぜ?」
そもそも正しい作法が知りたい。


この部分で差がつくことはほぼないと思われます。
難しい!!!???
この精神状態ならほうが良い。


カンはいつでも苦しい時に助けてくれる。


妹手順では当然のポンです」
妹「……………………はぁ」
東風オーラス、2着とは500点差の3着目。

そういえばお客には地元の方が 多くいますね

大阪の雀荘に負けパターンです




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘での来店時間ですⅳ

ここで仕掛けの出番だ!

過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。


段位が上がると懸賞金は上がるらしい。



下家から4p切りリーチ。


物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね

そんな 会話で 始まった。
● 牌画像の解像度アップ↑
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。


本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
さすがに今から牌譜を見返す気はないけども」
目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。


水木琴プロ 次回来店日1月26日(土)

明日の操法練習は夕方4時からなので
明日の昼間も自分ルール関係なしで打ってると思います(自分ルールはあくまで
原則なので(笑))
普段は偽ビールで妥協してます。


ブラコンVSゼットン
最高形で倍満まで見えるが満貫でも良いかなと・・・

麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方も狙いに来てください!
上家からリーチ。



一発を3回逃す男 02月17日

東1局
浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。


5p。



101
何か工夫できないかなと思い始めました。
鳴きはありなんだなと思えてきます。
19時まで) 学生1500円、一般1800円

妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
)

ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?
4巡目親からリーチ。
普通の事じゃないっすか。

494
③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。

そうじゃなく やはり年代で 好みが 違うようでした。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


久しぶりの一発掴ませ放銃。


發が重なった!!これは大きい(´ω`)

やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。



まだ東3だけど大体連対するでしょう。

46000点差とか全くセーフティじゃない。


これは収入で、トップウマオカ収入の
45000点を上回ります。
フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
店で 良く 東風戦を 打ちましたね

9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。



兄「これまたずいぶん自信満々のタイトルの本だな。



ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
そしてやってしまったら、すりゃ 良いんじゃないの

下家も仕掛けてる。
そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。



今回はあの半荘数しかない!
二人が競る状態になってしまいました。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
妹「……」モグモグ
僕は面前で我慢する手づくりよりも、
方が性に合っています。



これでどっからでも鳴ける形になった。
来店日は、9日(土)です。

いつも通り、感想戦付きですので、
したい方、ご来店ください。



オーラス 4位
ツモって裏乗れば暫定トップだ。


◇第3節欲望を捨て去れ!



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘でのルールを解説


ドル円は時7円しか下がってないので


東2もCigarが先制リーチ。

ザンクあがればトップです。




打ちながらは特に何も飲んでません。


当然出している店には客が集まります。

妹「確かにそうですね。

アクセスの 方法などは聞いてもらえれば お教え出来ますので

お客の 自転車の 管理もひとつになってたりしてますからね(笑)
残業でした(´;д;`)ブワッ
また、音楽に関して、こんな面白いことをやっているよというお店があれば
お教え下さいm(__)m
当たり牌が山の深いところに眠っていて。


▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
これは本当の話。
雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。


最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。
「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。
5m3枚切れ。

三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。


兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」

しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・
俺はシンヤの登場人物はモデルだと思ってたので今更驚きません。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってイベントを実施しています。



まぁ、スキル不足でケータイサイトは作れないかもしれませんが、
頑張って作りたいと思います。
しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。



雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。


結局三色はなって5m引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど変えなかったw
開始は、13時です。


はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね(^▽^;)仙台で一人立ちしてきて田舎男児が
ために仕方なく始めた感じです。
75%だったのに。

本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。
希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。

鳴き三色に加えて、リーチに受けたりして局が長引けば
喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。



同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。



雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

