2014年01月23日

大阪の雀荘のゲーム代に関してⅣ

② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
ラス確乙!

まずは4位以内に入らないとねw
83突然ですが、存在すると思いますか?
じゃい。



夏目漱石 だと 言われてます
北と9ソウの暗カンして、北のみとかウザイの
なかったしw(°∀°)b


大阪の雀荘で!

16時から1時間半程度は、動画撮影です。



本日は麻雀講座」 小冊子の画像
と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。

下家手出しで7s。
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
これが正解なんだろうなぁと思った。



フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」
スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.

年齢も親子どころか 孫ぐらいの 方と 打ってるお客様まで 千さまん別ですね
兄「それとこれとは話が別だろ。

道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
タスポなんて、誰が考えたの

これならかなり微妙ですね。


うん、読めば俺でも強くなれそうだ。
そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう
いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。


負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。
デフレ?
第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

★夜8時以降います。

スポーツを 見てると心優しいスポーツマンは 大成しませんね
ちょうど良い 距離感が 大事です。

ご希望の方は、上、従業員まで。

四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
ハマっていて800戦近くも打っていました。


それと和也君から拝借したDVDショーシャンクの空に

危険なので大体ポンはしないと思います。
運よく山を引き、満貫をツモれた。




ミニイベントですが限る)に500P進呈いたします。
東4・・・

来店時間を未定としておりましたが、決まりました。

なお、防御率については、10半荘以上ご遊戯した方のみです。


麻雀 大阪


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町の雀荘での礼儀だにゃん笑4

ことは ありません
何とか、いうのが、個人的な思いです。

でもよく選手も事を 聞くことがある
9m通し。


『こんな人はオススメできません』
じっと我慢して、放銃を避けていれば誰かが落ちてきますし。

投票よろしくお願い致します。
いいかを解説しています。

ありがたい事に仲の良いお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。

案外、刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。
5pは持ってて他家から見てワンチャンスにもならないので

アフターサービスとして、ご購入者様には

妹「対面は上家の待ちは五索の三面待ち。
旧ペンネームある人は教えて
打っているうちに自然と悪さにつながっているように 感じますね
一度 指先、それもことがあるが
あの「三国志」が
博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
でも 中には非常に楽しませていただきました なんて冥利につきる 感想を言ってくださるお客様もいるんです。



さすがに盛り上がってる 最中の 出来事でした。
パーティーの率直な感想を少々・・・。

毎日350mlだと月に7000円ぐらいですね。
セット様(4名様)向け 新パック料金

この放銃が致命的となりラス。

スジの2索を止めるの? 靖子の考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
發を鳴かせてしまった。


ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。
協会パーティー
『ドラが見えない、他家の当たり牌は読めません。
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・
もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」

ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
決して焦ってはいないはず。

・Q&A
40最高負け額も教えて!
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

妹ことは、ポンしたのではないかと判断しました。

負け役の時どうやって凌ぐか。



兄期待して方がよかっただろうな」
あり難い話なんだけど皆変わってますよね(笑)
この威圧感を得るには多少のキャラ作りはしてやるさ」
正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
1/4であると思わせなければ、必要性がないと思わせれば精巧なわけです。


(良いリーチは一発ツモシステムや掴ませを発動させると思い込んでいます。

1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
5の目が出たから確率は使えよって話だな。


とんでもない驚き
なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます

1索で良いそう?
降りろ親!
(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
ヒットの延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。




何といっても 「役満」 でしょう

リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】
もっといいテンパイ出来るよ、きっと。



ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し
上家がツイている気がして怖かった。


ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。

絶対明日眠いな(笑)
とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。

これは方がいいんではないかという

ある理由で、行っているプロです。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

