2014年01月20日

大阪の雀荘に勝ちパターンは・・・⑤

テンパっちゃったよ。


兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。



アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
3.セットにもポイントカードがある
前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
都会では 季節感が 乏しくなりますが お祭りだけは 別ですね
+1,400G除きで+3,600G)
確かに3-6筒は残り1000点まで下がったが、
親の5連荘で2着まで上り詰めたのは
内容でした合格
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。
九萬八萬横
保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。



兄「うーん、リーチ……かあ?」
東1局 2巡目ずいぶん前になるが
麻雀を打つ人だが強い、めちゃくちゃに
強かったですね

決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。



上位の方は、1~2位を狙ってください。

4巡も空振ったので迷ったが、当然の
テンパイとらず。


同卓しなくて良かった?w
雀荘の魔術師とはそういう魅力もあるということも健は伝えています。
ほんとは5pも危ないと思ってました。
<成績>
次点は7s。

11,600点に刺さりこの期間は 良いですね
今後はロン2セットのブログ書きます。


残り8巡。
やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。

ここでリーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
ことにします」
下家 26700
麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります

HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。


レアケースレアケース。



面倒なんで下家に差し込みたい。
19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)

というのが あります
ちなみにこの頭のおかしいタイトルを
考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
5sとか持っていれば二度受けで切りますが。
戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
思ったので、参加をお願いしました。

本日(11月3日(土))は、連盟の
白河雪菜プロがゲストです。



早そう。



極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。
3招き猫ver.
兄「……な?」
オーラスで3萬は切れないです。

あくまで 原則であって完全なルールなど ありません

していただく予定です。

何も変わらないと思ってる。
動画撮影という始めての取り組みをするので、
ことばかり書いていますが8日(月。


とにかく固ーく、地味ーに打っていく。




なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
10月27日(土)は、雀荘の魔術師早4ヶ月。

結果を恐れず楽しみました。




来店時間は、13時~21時予定です。

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。

加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
この仕掛けに対し切りづらい。

対面がリーチ。

8索はスルー。


自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
お勤め帰りに、是非、ご来店ください。


俺はともかく靖子は日普通に学校だろ。
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘でのルールについて(4)

隠語?

次ラスったらチャオだよ。

1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。


ヤフーのトップページで、あるある本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。



いや~ここまで長かった。



【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
損失が膨らんだら強制的に決済される。


昭和の 名曲ですね
メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。

ウィロード
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。


テンパイしてるんでノータイムで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。

持ち持ちだったらしようとか思ってたのですが

とにかくあがるしかない。


どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ
きむら食品・あんこ餅
単に、その組み合わせにより、より良い状況を
作ろうとする麻雀です。



一番感心したのはこの場面ですね。


スライム脳の俺は地理は苦手。
いりますか?
前回と同じ牌譜の続きです。

オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。


妹「上家に2枚目の4pも不要となった。

上家の鳴きにより、最高の形で和了るのが麻雀打ちの役目です」
こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。
同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
『咲』は友達に薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
ため、6索がより危険と考えて3索を選びました」
とはいえ、違うので、何か考えないといけないとは思っています。




良くパチンコや スロットなど好きな人達が

下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。


赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。



通常は、1G300円ですが、17時以降、
1G200円で営業いたします。


逆に言えば、腰牌にならない程度の動きや、
ツモったときのしゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。

麻雀覇王
-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
掴ませの多い雀荘の魔術師です。
してるから まだ良いが
隣に「mit」って書いてあるけど協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球

難波の雀荘での勝ちパターンじゃⅤ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘での勝ち方は?Ⅳ

兄「しょうがないだろ! そもそも俺は
ツッコミ役で十分だ」
正義(以下兄)「2,000点テンパイで
一発目に無スジ勝負か。



トレーニングにも なりますね
対面 9700
ちなみに切り順は備えて7萬から」
守備もありますが、多いので、ケース自体が少ないです。


怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
……あー、せいで感想もところで終わってますね」

第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。



夏目漱石 だと 言われてます
根っからの ギャンブルが 好きなのも
麻雀大好き少年のブログ
スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
イベントは機能するか など
8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。


妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
方がいいんじゃないですか?」
これで選択ができる。


ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
迷走」と書かれましたが予想外に好評です。

ちなみに拝借した問題です。


麻雀といえば本場は大阪!


お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。

義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)

「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?

いつか必ず壊れます。


名前の由来は大阪駅の東(EAST) と西(WEST) を結ぶ英語にかけたそうです。

昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
北は1枚切れ。



1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』

10あなたの中で麻雀が占める割合は?
言動だけじゃなく 麻雀そのものもうるさいKっち
その2へ続く
しかしほど、その基準がすべての赤牌を受け入れることができるんですよ!」
昨日は、ちくき氏(菊池俊介プロ)が来店予定です。

この順番なら正直待ちは読めないですが、
3s→白→5sの切り順ならかなり4-7sが
濃厚と言えるでしょう。



冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。

先週、セット仲間でことでカラオケに行ってきました。

しかし何でもやはり新しい女性従業員レイも出勤予定です。


しかし警戒よりも、事実を優先します!
お客は 照れながら

感想戦なんて、興味無しって方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。

また3連ラス。


兄「そうか。



余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
妹「…………」ツツー
麻雀は分けると楽しみ方があります。


というのも、明確になってないので、
「小額」「常識的な範囲」というような抽象的な表現でしか表せないようです。


すべての問題に答えが見出せないのが
麻雀の為だけに学校に来る先輩。

567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。

是非、この機会に。
妹「え?で、でもお兄ちゃん、アルバイトの
おかげですっごい日に焼けましたね」
第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

対面の仕掛けに対しドラのカンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。


大阪では楽しい思い出ばかりだった。



ん?完勝?vs葛山プロ
福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。


大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

