2014年01月13日

大阪の雀荘にルールは・・・(6)

今もやってるのは雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。



起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。



妹「あーもう! 本当は私がアガってたはずなのに! それなのに!」

理想を 言えばお客を満足させながら 成績を残すなんですが

華村実代子(最高位戦)
まだ戦える。

うちの お店は太りすぎ、いわゆる デブが
多いんです(笑)

端っこ安全理論。


今後、同様のことを考えながら打ってます。
その後もツモ切りゼンツされる。


本業は人って 言ってたかな
すでに「本書」をお読みの方には見え見えの
半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。
乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル

●まっつん ・・・ 九萬
もうちょっとでことにありますあせる

平日夜は、低調です。

兄「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」

1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートがサクッ で紹介されています。

メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。



……マジですか」
こうするんだ!
囲碁・将棋・麻雀トークショー
いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?
あとの人は飲んだけど、ほとんど疲れて やれないからね
本当はここで③-⑥ピンのリーチがかかっていた。

ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
・°・(ノД`)・°・
役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
怪しげな哭きをいれて、確かめたりします。

配牌で北が4枚ある時
麻雀は効率を 考えるゲームになってますね
久しぶりに2回更新します(°∀°)b

前回の日記
▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。


心や意思はあるはずです。



ここは3面待ちで十分です」
昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ


ビバ!OSAKA麻雀


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

