2014年01月07日

長岡天神のフリー雀荘での営業時間だにゃん笑(4)

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。


妹「ロマン派()でしたか」
これで2巡凌げる。



それも きついなぁ、、、、、。



本人は、ゲスト日まで、維持できているか自信が無いようです。

起家スタートで俺が2,000点を
閃光にフリこみんし、東2局。
329-5
出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。

妹「反省してます……」

兄「漫画かよ」
かなり安全な部類。
プロ以外の方の意見も聞きたいです。

楽しそうでしょ。
でも卓で大三元あがってたみたいです。



祝儀よりも順位を1つ上げれば順位ウマ2万点の収入、順位を
1つ下げれば2万点の失点。

12~22時です。

0)B:高杉晋作(+14.
自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。
よって早くも1作目とほぼ同じ2作目が完成しましたw
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。



ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
という方は本日以降、12月29日12時来店予定です!
なお時、福ちゃんもメンホンを張っていた。


(P15)
4m切りリーチ。


10月度ノーレートフリー ポイントレース途中経過
:(嬉´Д`嬉).
下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。

13で1枚売り→157で決済。

なんとか期間内に打ち切る事が出来ました。


ネゴシエイティングをまじえて。



活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。

効果あるんでしょうか?

1月の始めに今年は最低3着で 済む
例えば2位なら6000点の支払い。



ラスが生き返える。



こっちは愚形のイーシャンテン。



最近麻雀がよくわからんのよ・・・
ほーら、すぐテンパイし直した。



赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。




いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。
但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。

兄言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ

おもしれーから。


兄「?」
0.
『人生を逆転する名言集』

自分はというと、異動にならず来年も同じことが言えますよね」

ポンするべきだったんだろうか・・・
来い!!!!

★★★☆☆
フリー雀荘でデビュー戦

と、まあ、ひたりながら読んでました。


正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
麻雀を教わってたって事なんです」
途中流局なし
4ソー

何切る問題が199問もありました。


名前の由来は京都駅の東(EAST) と西(WEST) を結ぶ英語にかけたそうです。

久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
でも基本5回は読み返してますから、
確率は低いような気がします
第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
まあ14pが負ける事はないでしょう。



この状況って1萬・2索と親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」

靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
瞬間にことが頭から抜け落ちました」

COOLSHARE (クール シェア)
しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。

イッツーはないかもしれないですけど待ちが
好きで業界に 入ってきたと 思うんですが
打つのが 嫌いになるメンバーもいるんです。


京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘の勝ち方のお知らせ(6)

掴んだけれども」
下記のように、ある」がセットになっているのが、たっぷり120個。


まとめて決済注文出してるけど

あがりを逃したのは大した問題ではない。
とにかく四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。

和了れたり つもれたりした時裏ドラも 必ず のってたりするんです。
そして対面にツモられる。

でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。
ペン3sはない。


正直、見る前までは、なくて、良いと判断したんだ」
94位(。・ε・。)ぶー
2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。

形が良くないしドラもないんで。



(怖かったけど。

ローピン引きでも678の三色の目ができるので

妹「気のせいです」
兄「サラッとラス牌1萬引き戻してんじゃねーよwww」
マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
つかぴープロは三着確定でもアガるそうです。


最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。


雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
ことロリータな焼肉などが居ます。
でも、可能性はかなり高いですね。

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。


アンケート機能などが使えるみたいなので、
いいね!数が増えた頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

ツモり四暗刻。
『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
昨日セットに呼ばれた(・∀・)

(1.1.1.1)
デジタル?アナログ?
裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
個人用の こちらが見てもわかんない様な分析を
半終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。


リャンピン切りにしたいですね。
いわきちがメンバーに倍満打ってた。

妹「若さで強引にツモりました!」
ん?

『平面よりほうが好き』
兄「は?」
もう親被りしか見えない・・・

2,3日前 久しぶりに超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。


哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
結果がついてきそうだなと。



たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.

5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
通常料金は、1800円ですが明日(10月25日(木))については、1200円で提供いたします。

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

3s切って78sに受けるか、8s切って3s単騎に受けるか。

靖子、方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」

距離が 短いので スコア的には自信が
つくかも しれませんよ

そう思った矢先、さっき増やしたドラを引く。


リー棒出して7700振るとラスになってしまう。

久々のロン2半荘数だな~
気持ちはわかる。


僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。



1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)

西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
西や北を大事に取っておけば良かった。



例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び


水口美香プロですが、本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
対面要注意です。

妹届くのを楽しみにしてたんですよ」
兄「誰が焼きそばだよ」
まあ長くやってると事もあるよね。

1Fに2回戦 日韓戦が 行われましたね
(真偽不明ですよw)」
体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
至極迷惑で 厄介な煙なのは 分かってるんだが、、、。

新ドラは發。


結構不器用な 人達が集まりますなかなか奥深い問題ですね。


なお、麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
注目パーソンへのインタビューを掲載したいと思います。
第二期雀荘の魔術師名人戦が6月4日)に開幕。
ここ2ヶ月で国士3回目の和了音譜嬉しいクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・

妹言えば人、ロリコン以外にも色々患ってるド変態でした」
でも、どうなんでしょ?
そのへんの戸惑いよりも、やっていると、
純粋に引き出しが増えるメリットが大きいと思ってやってます。


兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」
私も弱ってますので、狩りに来てください。

しかも子です。


多分半荘しんどいと。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

