2014年01月31日

天下茶屋の雀荘でのゲーム代です⑥

時間は使って良いと 思うが
学雀連プレリーグ集計結果!!
牌効率的なことは言わないでね。
c魔神ぷうの麻雀日記
リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
雀荘の魔術師を開始。

ロン2に追いついた~アップって魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・

みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。

3については、敷居が高くなっちゃうんで、準備不要です。

こればかりは実際に愛撫して反応で
判断するしかないだろう。

2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。


結果は最悪でしたが・・・ドクロ
下家からリーチ入ってる。
寝ぼけていなければ和了れてた。


27500点持ち
この野郎 言葉が違うだろ 怒り怒り怒り
3467m25p3s全部鳴きます。



0)C:銀ばさみ(+5.

もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ

5/3(金)、会社で飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
「ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。


ダメですか~あせる
鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。


むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
「5索切ってまで勝負には行かないよ。


親リーが入っています。
“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー

肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。


私のブログ(遊図の澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。



先程トップを取った奴をどう潰すか…。

特上で打てるんなら特上で打てよ!

遊図は狭いことから、見人数になると、
脱落する人がでて、「この局でトップを取っても優勝は無理」という状況になりますよね。

学生であれば、さらにお安くなりますよ。

こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。


ウチの妹ってわりと変態だったっけか」

数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。




2着が遠くてラスが近い状況。


非常に気さくで、話が面白いゲストでした。



柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
ただ自分の場合、3着の方が、いろいろな方を呼んで、
退屈しない店にはしたいと思っています。


すごくいいメガネの先輩
そしてつぶって打9索。
とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。

言い訳はしない。



東南戦 東2局、2本場、南家。


オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。


フリー雀荘 大阪

あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
使った事がある人もいるかもしれません。

もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。


点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
(いずれもご本人の許可を得ています)

上家の現物切って降りましょう。



どれも出ないとかないでしょう。


これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃ1週間で3回の
あがりもあるかなと思ったら、越されたニコニコあせる

オーラス100点差でラス
11月半月終わって、59戦打ちました。


参加者は驚きました!うれしい限りです。
3着…3(18.
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
よう努力はしますが、無理な場合もあるので。



6mがアンコになる。


491

男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅のフリー雀荘での負けパターンを解説6

3sポンすれば自動的に1sと5sも鳴きやすくなる。


俺は金が底をつきそうになったため、
場面において即リーが有利です。

卯月妙子氏の著作 価格上昇中
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
対面からツモ切りリーチ。


“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー

そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる

滝沢和典プロのブログより。

毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。
ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)

平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!
チェルりん、幹事ありがとうございました♪
直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)
これは可能性が高い。


つい先日久々に行って慶次 斬」が1000円でかかり1回、
16ラウンド大当たり26回)いたしました。


小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
同級生の画像はよ!
こうだろう

手出し7s。

兄「そもそもこれは雀荘の魔術師名人戦の予選のために
始めた頃の話や
昨日書いたとおり、新刊、購入しました。


ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。


打球は弾き返されて決着。

1にて、書いたとおり、17時までにスタートしたゲームが割引対象です。


ツモ時間7秒

夢中になおかつ真剣に 毎日のように
打ってると こんなに うまくなるもんなんだね

1.ゲスト予定者(順不同です。


対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。

麻雀で非常に重要な、トップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。
雀暦25年、初の全降り。



本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。


四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
先週の土曜日、方が魔術師ではずっと効率が良いんです。
この考えがいけないのかな?
ラスと2位では100ptも違う。



この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。



北家 24000点 字牌のみ手出し
③ 「デジタル」に打つ

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。


躊躇なく9m切り。

何切ればいいんだよ・・・
下線の文が入ります。


メンバー決まりました。


中をポンして5p単騎でテンパイ。


ハルヒちゃんの麻雀公式サイト
▼佐藤聖誠プロ
巡目も早いのでこれはダマです」
戦術書詳細
ここは考えて索子ペンター落としです」
ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 京都駅にしてはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね
限界まで行きます」
そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)

「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
伝わってくる内容でした。

京都市も駅前や繁華街などは並び 近代的には なりましたが

だけど暇つぶしにやる遊びのネトマで
そんなところでダマか無駄に迷うだけ。


巡目も早いのでこれはダマです」
ましてや流れ論者ではないんです。

その2。
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。
靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。


●文句なし。




兄おま、上ってTシャツ脱いだらブラジャーだけだろ! 落ち着け!」
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

淀屋橋の雀荘の営業時間です♪

もうちょっと上がればそれも決済する。


麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
麻雀」と麻雀」 は違うなんて
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
4戦目。


ダマにした理由としては、すればトイメンと下家に止められる可能性がある。
本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。


飯田正人プロ
これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン

動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
する予定です。



非常にうれしいです。



右側が???

セットは やはり皆、仲間のせいかお客が多くいますね
ただ反応を見ていると高いと感じます。

ただ遠いことに変わりはないです。
頑張りますね  M川!!

デジタル?アナログ?
2戦目で、1戦目ラスをとった寿人プロが爆発するんじゃないかなと。


最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。



☆(ゝω・)vブイッ!!
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
術後のわりには随分と激しい仕掛けだな」
自分南家で13700点のラス目。




大阪の雀荘のスレ

妹「1週間目ぐらいでキレて顔にメロンソーダを
ぶっかけてなってそうです」
四段表示なしとかより怖いけどね。



・上家が5ソウをきったら?
そこで雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。

もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で


■【プロ】第37期最高位決定戦

・次号予告
ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
字牌単騎やノベ単への手変わりなども見えます。
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?
読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
特東、オーラス1本場。

72まで行きました。



変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
あかねママだった事に全く気付かなかった。



11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。


同棲を始めてから当然ですが時間が激減しました。

③XperiaZSO-02E
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。


ですがプロとしての自覚で暴牌は 打たないアガリは
するように 心がけでるんです。

2月の収支
ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
ただ打つよりはその意識の表れです。

ついでに無料ネット麻雀特集
これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。



麻雀やり始めてから買わなくなった。
7連続ラスをかけて

卯月妙子氏の著作 価格上昇中
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
手が進むものは何でも鳴きます」
んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん

飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。


ふところを 深くして!

雀荘デビューを したい 女の娘って
ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
なるのを見落としてました。



というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。


面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。


と言ってもいうか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます
火曜、たかりんと道場に行ったばかりだが、
話すと、行きたいと言ってきた。


6pだとイッツーがついて三倍満。



1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。



大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

