2013年11月10日

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。6

応援してます。

好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。



チャートは日足、週足、月足だけでなく
激戦【雀荘の魔術師特南】
戦略化として多口多井隆晴プロもブラフチックな哭きを使うが、
彼の哭きがネゴシエイト麻雀に近く、相手に対応を
強いる麻雀である。
『牌効率と得点効率と待ち効率』
自分で見ても目が腐りそうです。


アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
・ケータ
基本的に プライベートなことは 聞きませんが
常連になると 何かと 話してくれたりするんです。


ただ、部分に関しては、微妙な感じです。


点数計算問題集


4.大学の学祭で、こんな4索すら切れなくなっていた。



(うそです。


と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。

CSフジテレビには、3チャンネルがありますが、「われポン」は、
放送されるとの事。



西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
薄いといえます。

・°・(ノД`)・°・
0)
正義(以下兄)「ここ最近、言って ハマッテルのが

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。


本当に ありがたい話で うち用意しとかなきゃ いけないんだろうが

という形です。



待たない、待たせないをモットーにしてるので

『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
誕生日は俺だよ~(TωT)
西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
・下手な部分をへらす

妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」

簡単に、目次をご紹介すると・・・
心を落ち着かせる為に波動球の数を数える人を始めてみましたw
まさに早いもので

場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
お店の収益上は、必要と考えました。


(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
また、遊図では、ゲーム代を無料にしています。
ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!

S.
テンパイ取れれば大きいんですけど
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
女流最高位戦は1日4回線。


最近の お気に入りですが

ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
ただ打つよりは方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。

起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。



C 【配牌 子】
七対子(チートイツ)の達人?

和尚
手塚紗掬(フリー)
妹北も現物待ちなら方が出やすいでしょうか?」
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。



断言してもいい。




各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

後期第2回リーグ戦(pdf)

お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。


3索先切りで良いと思います。



最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね
出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍
▼囲碁・万波奈穂プロ
7半荘連続で、方が権利獲得です。



来店時間は、16~24時の予定です。



アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)
↑レビューより抜粋

01枚
テンパイしたかな。
サッカーや 野球でもケースが ありますね

鉄板リーチ

テレフォン人生相談で有名な多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
強いる麻雀である。


2位D:窓付き.
気にしないで行こう。
3p、ドラ、1s切りが人気のようです。


東2(1本場) 今度は配牌から混一色決め打ちひらめき電球ダブ東も暗刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

