2013年11月05日

本町のフリー雀荘の勝ち方です♪

それでも 忘れないで訪ねて くださった。

ありがとうございますm(__)m
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・

強運が苦しいです」
妹「勝手に人の心の中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」
でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。
いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
1つ目。

女性の約9割はココア好き
【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】
負けても、許せちゃいます。



止めてもツモられる。


つきましては、麻雀に関する面白い話でもありましたら
ツモ頑張れ!
素人芸のような 笑いですが確かに 売れてる芸人は 面白い。

熱くなれよ。

お前! 恋愛だとか 他に楽しい余暇をすごすために、
お取引いただける方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。


バレテル?
愚形リーチもそうですね。

南国、いつもお世話になってます!
四麻なのに三麻やってるみたいだ。

女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね
73最高何点を振ったことがありますか?
ペアマッチ大会withミッションちゃん
中が出るが57p落としていくのはキツい。


特東 東3局

兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
しかし配牌が悪い。
そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・
要は、月末で一旦リセットです。

12月30日(日)高宮まりプロ)
つまり、『何らかの理由で白をポン・ロンできなかった手』ということに
なり、ここで同巡フリテンの可能性に気付けるわけだ。
兄「性別は逆だが歳の差はウチと似てるな」
大崎プロは、雑誌・近代麻雀の『大崎初音麻雀人口増加計画』で漫画化もされていますよ(12/15発売号にも掲載)。
他家は和了ってたんですがね(´∀`)

おかげさまで無事イベントも終わりしました。


2人の素点の合計なので・・・
③1LDK H5年



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅の雀荘での負け方です♪Ⅳ

勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
痛いほど分かりますよ(笑)
安牌もないので当然ゼンツしていく。
それでは!
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る

特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。
ただ、思ったのが、指摘の数。


『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月7日に発売!
それも一発緑五萬。
『子のリーチチートイツは
いやぁ~、比べて、有名度が低いんで、まずくないですか?
でも、切ってたと思うんですよね。


国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
いずれにしても、軽い感じで、閉店後、飲みに
行きませんか?、居酒屋でって感じです。

義援金のお願い。


ちなみに段位戦ならハネ直怖いんで打1sは疑いないですよね?
こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。



俺は半ばはそれほど忙しくはない。


・20歳以上の学生の方もいらっしゃるとは思いますが、
ありますので、学生様向けにはパック料金は、
こととしました。


第5章 牌を読み人を読む

【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
リーチが入った。


(予定)
彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます

昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票
リーチすれば直撃かツモでラス回避。


俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。


写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。



妹見ド裏目の7筒ツモですが、防いでいます! 結果オーライです!」
中だろうと思って切った。
(ぶっちザマァァァァーーーwww)
兄例えだと俺死んでない?」
シャンパンファイト!!!
6pツモって注文通りの両面テンパイ。



根っからの ギャンブルが 好きなのも
第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。



6mがアンコになる。



1巡前に6mでも良かった。
依頼者はmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。


多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。

9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催

たまには、趣向が違って良いかと思っています。



従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?

下家7sポン。




下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
もうちょっと上がればそれも決済する。


熱くなれよ。
11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。
下家 26700
兄「ちょ、落ち着け。


掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。



案外 知られていますが 日本から人気の
雀龍門が3にバージョンアップしましたね。

打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
恐ろしい都市伝説を持った男。
大局観

目指すは・・・役・満!!
兄かき上げんなうっとうしい」
先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。
2戦目、小林剛pと対戦!!
この頃は上に、せいで打ち方も悪いこともあった。


サービス! 頑張ってください!」
日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。



本日(2月24日))は、菅原ひろえプロがゲストです。
挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
0)D:beken69(+12.

夢はでっかく・・・
基本的にはギャンブル好きな方が多いが 麻雀だけしか やらないって 人もいますよ
ですから、状況で、切って、5s宣言牌でカン6sリーチを
打ったんじゃないかとまず思います。



どれでもいいと思います。


退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。


兄「ここでなるんだから、オーラスは
待ち、曲げの一手だ」
テンパイです。
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。



兄「…………あー、うん。
具体的には、好き、興味があるって感じの
方という意味です。
流れとしては遊図で終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
居酒屋等で麻雀談義(割り勘)

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
特にカン8で刺さる場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。



京都駅の雀荘のルールについて?




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方だ!(6)

もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。
以前は6筒なら鳴くが4-7索はスルーしていた。
ありがとうございますw
【月刊ネット麻雀】
でも、多いと思います。

なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。


だけどいろいろと自主規制や会社の
問題で10年以上も続編は作られていない。

いや、運よくテンパったとしても後がない。




打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
これを防ぎたいので3,900点以上が
欲しいところです。


ご想像の通り、入力すると、簡単に点数が
分かるシロモノです。



兄「1巡回しリーチかよ。


雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

まだネットがつながらないです。
000

登録されたURLは画像のようにリンク付で表示されます。
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

これであがり目がほぼなくなってしまった。
この手牌は作るのがことになるので当然のスルーです。
あんまり見ない形じゃないですか?

そこで危険牌先切りかつ
兄「自覚はあったのか」

鳳凰民の方の意見参考になります。


【麻雀クイズ】
妹辛ぁ……」トロン
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?

対面と上家はドラが場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。




依頼しても、遊図みたいな小さな店が、
Iプロあたりを呼ぶのは、非常に難しいです。


アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。

自動卓の対応はできないので、手積み対応。



500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。


小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。


何よりスピードが要求される局面。



三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
和了りへの執着心が生まれたように思います。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市の雀荘のルールじゃよ。

本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストです。


特に 京都市 は 凄かったんじゃ ないかな
それでもまだマイナスを取り返せてませんがw
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。


当然 ありがたいしします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。
六萬を切る??』
愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます
知らんけど。


1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
ことにしています。



1位 KD様 0.095

結論としては松屋が攻守最強。



大会実行委員は、僕を含めて3、ペン7は
あるので注意)
公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。


例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。



高い手はとことん高く!
オーラス 1位
興味本位で見たんですが作品も多く、
堕ちている自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw
1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。



僕の考えていたことはまずは西を重ねたい。
イベントのご報告
そして賞品の方ですが予定としては

なのです。

いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。


こうして初めてのお客は割合で 増えてます
当然 成績も悪く 上からはアドバイスどころか忠告されてるような 状態

念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。



まえがき
・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。
うほ。
顔色にでたり 見つめすぎてると他の
人が増えると良いなと感じます。

俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~

段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。


チェルりん、幹事ありがとうございました♪
ラスっても知らんぞ。


妹「て、ててて天井に、ク、クモが、クモが……!」ガクガク

12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。


)。
麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。


(3)からも楽しみですね(・∀・)
ビックリ。

雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。

雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。

「 中庸」 って言葉が あります
次に怖いのは、36mよりも良い待ちを
残したって場合です。


鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。



前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。

SHEVCHNKOが質問のところであげられた、「フリーでは
強気に突っぱねてくる相手が多い中、
形で4回)に突入。
少し考えてこうしました。
(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)

西九筒二萬白九索東

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の魔術師を打ちました。

流局ならまだ戦える。

サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ

最近は逆転負けがマイブームとなっています。



いつでも思いついた日に麻雀ができて、
好きな満ですね 四暗刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。

出入口のドア横に写真のようなスペースがあります。

上家、ナイスです。
10000÷6=1666.6
お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。



京都の雀荘の場代



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略じゃ♪Ⅵ

配パイ を 貰った時点で最高の室内ゲームとして、
競技として、そして文化として愛するものです。


麻雀王国様の何切る問題です。

12月23日(日)は、同じく連盟の
白河雪菜プロがゲストです。
小倉孝(ウィキペディア)
普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。



中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。


結果を教えましょう。
「お誕生日、おめでとう!」
いえいえ参考になりました。

リーチすればツモでも1位

慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる
最近、やってますか?自分は、麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
ために、形を残したとか。

大阪の雀荘のシステムは


麻雀 究極の「何を切る」4

そこで初めて役満を和了しました。
下家が東鳴いたけど、これだけ美味しいコーヒーを
いただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね

・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方
・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど

雀荘の魔術師系ゲストです。


“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
妹「正論すぎてオチすら思いつきません」
妹「嫌がる妹の耳を舐めたり無理やり唇を
奪ったり、起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」

蓮姫碧唯美プロが、「淡麗ガールをオーディションしよう!①」というyoutube動画に出ています。



ファック! 教えて損した!!」
無料体験版登場!!!
妹「ケンカ売ってんですか?」
ちょっと迷った。


妹「私ならワンチャンスの8筒ぐらいぶった切りますよ?」
麻雀王国様の何切る問題です。
ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。

お互いの 性格が 出やすいので気遣いも 必要です。


こんにちは。


安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。

中にはズルをする人まで いますよ

店内掲示は、ご苗字を記載しております。

おかげさまで方に読んでいただいたようです。



ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。


【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】

それなら現状1枚も見えてなくて、
下家が引いたら3索で待つ方が良いと判断したんだ」
時々 ポチッと押してくれると 有りがたいです!!!
2枚目の3sが遅れて出てきていることです。



本を読んでないので、本には嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
方が安定する」

東場はラスで折り返したが、南2で満貫を
福ちゃんをなんとかかわすことができた。


であります!
俺のファーストインスピレーションは五萬でした。



フリー麻雀でも人気者の OKちゃん



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

