2013年11月02日

岸和田の雀荘のゲーム代のお知らせⅵ

客商売って 楽しいですね!!!
東1で究極のデジタルですよね?
昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
私はこう見えても副露率は34.

兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。


ちなみにダイハード4.
理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみにしていただけに残念・・・
だから多いとされているんだよ。


25000点持ちの2着目。


Google消息情報・義援金受付

テンパイなら鳴いてもいいかな。

上手くいくと気持ち良いね。
デイトレだと決済分は無料だった。

ゲスト卓・・・東風戦

考えたら良いね  本当に(へいわ) って 最高だね
今では麻雀漬けの日々。

次回の来店日ですが、3月3日(日)
完全についでですね。
ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。



来店時にご記入いただくお名前について
NISHI氏ツイッターアカウント
▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
23時半~ 音声録音

ヽ(´¬`)ノワ~イ
動かざること山のごとし。

しかし今まで棒テン即リー一辺倒だった靖子が
こんな南4局までしか持たないんですよ……」
まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
第1回雀士限定交流会

なので 手作りが 早くなり一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。


【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
(●´ω`●)ポ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

桂の雀荘のゲーム代は?Ⅴ

大接戦。


愚形フォローは外さないの原則ですね。


そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。


兄地味だけどいいね。


2順目。


ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。


ひとまず、3組の対局が予定されています。


そういったお客は割合で 増えてます
だから發切れないって言ったじゃないですかー
また3sは生牌だけど5sは2枚見えてるんで

ポンして1pを切ります。


ぶっち +538

3 → 2→ 1 → 3 で +40。


油断してくれるかもしれないしねw
詳細は、追って、ブログ等で発表します。

(麻雀自習堂ってとこです。



なんでそのリベンジに来るのかな?(俺が勝手に
思っているw)
可愛すぎる。



放銃率はもう少し下がりそうです。

プレイヤ名さえわかれば振り込み可能です。


FXで利益を得るには方法がある。

30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
さあテンパった。


という感じで、覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。


最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。
誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど

でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
このリーチに対して押しますか?

それでも 案外 緊張感があり終わった後には 疲れてたりするんですよ
妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
もう少し頑張らないとな。

ただし・・・
役満の価値は 1票

(ただ、あまり放銃する。



66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」

私個人の実戦譜からです。


イチロー選手に 憧れ、海を渡りいちファンの
一人のように マリナーズに 入団した。

そのため、雀荘で活動せざるをえず面で部活に参加できない部員が複数いると報告がありました。

安産や 子育ての 神様として 古くより地域の
方に 親しまれているようです。
③カンチーワンでチーしてキュウワン切り
今月は俺とてっちゃんの対決か!!負けんぞメラメラ
自分はロン2を時上旬)に登録したばかり(正確には
前に席で 一緒になったりですね
でも、したら、健が聞いて登録してきて、
そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。


まさにTKOの『スカ勝ち』である。


勤務時間は 決まってはいるが結構変わってるだろう・・・納得!!
3位から4位までの線がまるで崖のようです。
多分流します。


赤5m入ったら面子手も考える。
v(。・ω・。)ィェィ♪

両建てみたいな事するのはヘッジとしては悪くないけど
どこの地獄のミサワだよ」
それに 比べると年配の方が いたんです。




メインの活動はリーグ戦で、学期ごとに成績を
つけて試合を行います。
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。


という形です。

カレーライスの辛さの変更について

11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。



格闘技で、いえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。


自風の西がアンコになった。

向かい風のTN様です。
麻雀大好きな方は、パーティーもチェックしてみて下さい。



上家がツイている気がして怖かった。


お願
ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。


うちの店での 役満の 回数も一番じゃ無いかな
この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。
東西場 赤西1枚、本場1500点

ここで日和って空気ラスなんてブログの
ネタとしても微妙だからな。


結果、部屋に十数台 置いてありました。

慎重にラス回避。


今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。

雀荘の魔術師関係では5000戦以上トップ率1位

2着…3(33.
ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)
麒麟児その2鉄字牌
「RMUのトップとはいえ、お客様は、男性中心であり、男性が
男性に会いに来るかね?」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今出川のフリー雀荘でのマナーです。Ⅵ

うーん、作りなおしか。

夢の役満「九連宝燈」
兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」
出版物を出そうと思っています。



10戦6ラス・・・

兄「了解。




自分だけで考えるとそうなるが、他二人も失点が無かった分も考慮すると全体的な収支は?
正解は出ますベターですが無いでしょうね

雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
お金もないんですが ここなら 大丈夫
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。


こんな点があげられます。

前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。


1位で呼ばれると思っていない俺は
時、時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。


ということはここは押しだったかなと。

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
一度、見てみてください。

その時自分はギリギリ一位。
5m3枚切れ。


どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
最短で6杯ほど、ドリンクを飲むだけで利益はゼロなので。
妹「私のことはまー坊と呼んでください」
こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
方は、エントリーしてはいかがでしょうか?
アメブロで画像を使う時の画面です。

3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。
妹放銃!?」
兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!

比較的安全そうな字牌の西をツモりました。

昇段戦自体は4回目です。


役は發ドラ1が確定。


☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。

▼石橋伸洋プロ

大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。
次はこれです。


役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。

NISHI理論から、一部引用します。




古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。



・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。

ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」


とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
あくまで健全な範囲にとどめて頂きたいですが。

ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
手を崩してオリるだけですね。
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
こういった時に「戻して良いですよ。


ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。




人の 責任払い。


妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
ただ、日曜は買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
街に賑わいがあったような気がしましたニコニコ
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。



東3局0本場、東家。
多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
感覚で打ってもらいたいから。


妹「パッと見ド裏目の7筒ツモですが、
結果として銃を防いでいます! 結果オーライです!」
“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
兄「どんな引きだよ!」
ということで、ゴールデンウィークは面白い麻雀を。


とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。



捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。


兄いみわかんねえよ……」グスグス
そして度は私が半荘数を担当することになります。



麻雀 京都



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のチップは?

700円(学生)
▼村上淳プロ
西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
1枚切れなら5索切りでOK」

第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかし続けてダメだった。

客商売は ルールも 大事ですが 一番は
もてなしの心 これですよね
その後浮き牌の5sをツモってイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽くこの
手がカン4mのテンパイ。
何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。


ありがとうございます。
こんなの初めてです。
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。


快適な食生活に 近づいてきたかな(笑)
ひとり 面白い人が いましたね

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
待ってて、後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。
そこで、僕もわれポンに備えて「スカパー!e2」の
無料体験に、申し込んでみました。

月間で最も速くアガれるか組み合わせ・打牌の考え方です。
鳴きは愚形をさばくっていう意識が元々強かったんですが、
多少強引でも、形が悪くなっても、
和了りやすくなったり、テンパイが
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。


リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
しないぐらいで 良いんじゃないかな
それにしても・・・・
オーラス。

6pも258sも切りにくい。


何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらく問題にも、
手順があるはずです。
判っては いるんだが今日この頃です。




本気で勝ちたい人は、ルール把握」が最重要!
四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。


』 って 言ってあったんです。

一見すると最初は思うのですが堀内プロの解説を読み、
噛み砕いて考えてみるとそうか、鳴きは
意識が元々強かったんですが、速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。
フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
そんな時はとりあえず その打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
今日から、変え営業しています。



ラス目のリーチですしね。

【大会会場】東南戦スペシャルフロア
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
それが唯一の希望。


一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

丁寧な良い人だ、って思いました。
いやーこれは詰んだか・・・

おお~(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ
1筒なんて100%切れないですね。

セット仲間のアッキーラがついに合わせ同卓狙いメラメラ

30Gなんで、狙いやすいと思います。

6番ーセンター 三瓶
兄「どう考えても方が数倍恥ずかしいんですけど……。
こんな和了れないリーチさせられたり
さて、打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。


スぺフリは東発で倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
一応、待ち席に置いておきます。

私も、遊図をこんな時ほど元気をってことで 開催されました。

放銃率の低さだけは一人前。

リスクジャンキーすぎる」
まだ戦える。

兄「まあそうだな」
かといって46pを引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今の私の選択肢にはないです」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略だ♪

11月、ノーレートの日になります。
妹「う、うるさいです!」
少し設定を変更してます。
そこに気づいていれば・・・(笑)
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
そんな事も何度かあったし・・・

見ようかなと思うのは・新しくオープンした店
うまく機能すれば、閉店時間前の数時間の
落ち込みをフォローできるのですが。


テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。




これだからカンはやめられないんだよ!
というサイトをご存知でしょうか。



札幌ゴルフクラブのクラブ
まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
全国の雀荘、またイベントも検索可能です。

大阪市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね
実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.
だってときは全然気持ちに気付かなかったし」
ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。



できれば直って3万点未満にしておきたいところ。
倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。
メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。

南1局、1本場。
チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。

大阪麻雀の実践記



申し訳ございません。
がんばりますよー。


今年最後の半荘数となりました。

母の闘病生活
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。
4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
445pから4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。



ちなみに高いのでけっこう使えます。

なお、くどいですが、変更でなく、追加です。



B 【3巡目 子】
第1号の権利獲得者が出ました。


5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。


確実に6400点以上を
まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?これはあくまで、
個人の見解ですが大前提として、3/4と1/4の
境界線があります。

極めつけは・・・
これをきっかけに・・・
帰っていただきたい そんな感じかな
全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
俺のものにしたい。

2着でもOKだから上南行っちゃいますか。


しかし佐藤は授業、具体的には体育や家庭科、
美術などは苦手らしい。



プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw
マナー教育に関しては、本当に多くの
対応が出てくる
そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人

競輪新聞を 買って時間が長い夢が一番楽しんでいたかもしれません。



特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど

下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」

放銃率 12.42%
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。


どうか 御願いだから帰ってきて!」 なんて 思いますね
チャレンジ精神が無かったんだと思います。



>>小林未沙&多井プロ&片山先生の対局直前インタビュー!
妹「どこのお母ですか」

兄「鳴いた牌の見落としとかお決まりすぎて何も言えねえ」
毎年のように 繰り返す事では ありますが
なってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

妹対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。

そんなはずはないと思うんだが、そういう時は


もし手をつくっていたら、かけてこないので
ダマテン警戒をする必要がありますが、
限りではチートイツではなさそうに見えます。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代です

親番も方がいいかなと思いますね。


本ページの最後に、お願い事項がございます。



オーラス前で、ラス目がダブ南と8pをポン。


人間関係
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
下はもうそれほど嫌な客じゃないので
愛想良く 「どうぞ 宜しく!」
先日、上記の半荘数をアップしました。
近代麻雀感想・35
ドラは誰が持ってるんだろうか。



京都人の麻雀

5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。



北切りで聴牌。


かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています

大事をとって早めに決済するけど。

「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているから基本的なマナーが あります
巡目を指定できるからです。



現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています

この作品は、囲碁・将棋・麻雀のような「卓上ゲーム・盤上の戦い」に興味がない人には向かない作品かもしれませんが、
逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
やばくなったら入金すりゃいいんです。



京都の麻雀はどう?


じゃあ怖いのは、36mよりも良い待ちを
残したって場合です。



オレも回線切ろっかなw
メガネ秘書はブロガーの紅茶です。



妹メンゼン派だったんですけどねぇ……(遠い目)」

もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ

どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。



1.夜」(囲碁)
索子の『23457』の形は、1や4を引いたときは7切りで
いいけど、3を引いたら『233457』で
形になるんだよ。
リーチのメリットは

もちろんアリアリルールです。

(中略)
麻雀業界で 働く人には色んな 持病を 持ってる人も 多くいます
オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
⑧ピンを引いてきた。


何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

子の配牌です。


半荘7回打てば松屋で牛丼の並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
ツモれば余裕でトップが見える。



」と言ってます。


110の僕が放縦しまくりで萎えています。


麻雀虎の穴例
年末年始もご対応いたします!
ロンでなくポンでもきつい。


2月1日(金)です。




これからも どうか 宜しく お願いしますね!
空くじあり(笑)ですが、50本の大抽選会です。

というシンプルなものです。
麻雀って簡単だね!
僕    +14
★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある
こういった本を読まない方も、ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。
確かに若いお客様が少ない。
ドラが見えてないので持っててもおかしくない。


カンはない。


タンヤオが確定するツモは、2457ワン、4ソーの
5種類しかありません。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

