2013年10月29日

河原町の雀荘での勝ちパターンのお知らせ

妹「うっ……」
Happy Wedding♪
妹「なら撫でれ」

掴ませ臭いと思ったが7索勝負
ペインクリニック
但し、セット(4名様)のうちのどなたかが、
場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。
※製本されたものではありません。


しかしながら、状態にはなっていません。


6-9筒は出てこなかった。
でも共通してるのがマナーが悪くなったり大抵の
場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
とにかく先制でテンパることを考えたんですね。


平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。


なんかやたら魅力的なんです。
人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。


夢を追いかける?

下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」

先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」

どちらも形をしています。

数学的に。

(親は切っていて不気味。
染めましょう!
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

明日(12月20日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。


動かなすぎて苦しいです。


一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索

切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。


麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース

0)D:らいちょう(-26.
ドラ1個でもあれば即リーしているが

『守備系』
大事なのは対応する事。


6位といってもあるんで抜かれるかもしれない。

枚数で9sかな。
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額

ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
ロンドン-45
ほ~
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・


京都の雀荘荒らし雀士パル




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのマナーの解説。⑥


フリー麻雀は人同士の ゲームです。

一応イーシャンテンになった。

第3回電通リーグ戦最新版
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。


麻雀好き有名人・芸能人
結果論で自分の身を守れるようになっておいた方が安心じゃないですか」
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。



それとフラグ放縦ホーラの意味が分かりませんw
)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。


遅くとも16時には、アップしたいと考えています。
本日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


2pと7sのシャボにできるか。
兄「……」モグモグ
ラスの回数はトップでした。
また、パラパラとですが、方が現れ始めています。


3、ことによって、待ちが良くなる。

あとたかりんから国士をあがり、思い出もできましたw
長考?
ということで、また、ことにしました。
その後はガチ勢になろうかな。
youtube 1812

大盛況の1日でした。



で80%でした叫びあせるオーノー

待ち合わせ場所
麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。
妹「あ、いただきます」
ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば順位ウマ支払いがあるのです。


でも、麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。

兄「よし」
妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」
冷静にならんと;;

兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」

水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日
これは当たり前なサービス業としての ルールです。


って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。



で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ

内容の方は、チート能力でずっと俺のターン状態でした。
▼麻雀用語集コーナーを追加

南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)
場代込みだとほぼ確実にそのままラスです。

少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
「続けてきた甲斐があったな」と、嬉しく思っています。



符はスーソー4+イーワン8+イーピン8+タンキ待ち2+基本30で

お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
9索なんてすぐにでも出そう

高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。



▼本の目次・構成

初心者の方に優しい店にしたいと考えています。


まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」

押した方が得というケースもたくある。


“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー

今回の依頼は大阪府にお住まいのフェイトです。




多分、麻雀の方、ぜひお試しください。
3.学生 月内に30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
妹「いないですよ」


こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
まだこれからどうなるかわかりませんが


大阪の雀荘での・・・


キタの雀荘のルールだにゃん笑?



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。ⅵ

これからは何切る

そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。


翻牌やホンイツも同様です。
6pの受け入れが被ってるしね。


役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
今日明日には 決まりそうです。


おもしろかったです。




妹「それだと親の案牌を切るってことに


メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
本気で麻雀が強くなりたい、麻雀で負けたくないと心から願う方はお問い合わせ先
また、ゲスト料が必要となるのではないかといいます。
「へっ(´・ω・`)」
念力集中
もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。


普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
↑レビューより抜粋
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
しかし願いは届かず・・・

しかしダブドラの赤5pが出る形。

◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
影響があるかもしれないので消しました。

愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
待ちにしていきたい。

詳細は、以下のマスターのブログに
あるとおりです。

京都雀荘での戦略



上で書いたとおりで、なりますが月1回の営業内容が良ければ、
毎週や隔週に増やしたいとは思っています。

では!

最後のは努力賞、盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。
暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます

いやぁ、本、めちゃくちゃ勉強になる戦術書ですよ。

麻雀 京都




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に負けパターン(4)

妹「真っ向勝負ヨ!!」
「ツモ」、今後も期待が持てそうです。



自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。



234の三色あるし。
な…何をすればいいのかわからない。


兄「はーい終わりー。

4sツモったら1枚ドラが出て行く形になるので、嬉しくないからですね。


妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
妹「ロジカル万歳!持ってて良かった福地本♪」
終わり後、おでん屋で、オフ会をする予定です。

兄完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
一見メリットもペン3s残しにはあります。



2枚目の9m切られた。

兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。

その1。



初打ち!!!
鳴かなきゃ良かった。

)が雀荘の魔術師系ゲストが大集結です。



手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。


)索子2面子に、手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。

最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが


その大阪の雀荘の場代じゃ♪

せいか 和牛は 良いの使ってますね
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。


次の1戦は無双でした。



★切ってもイーシャンテンの何切る問題
お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!

始めようぜ」

今日の晩ごはんは何?ウチの晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
麻雀講座 ~待ち読み講義編~

画像を保存する時は開いてプレミアムにします。


なぜダマなのか。



普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね

この場合、不必要』と一応は考えます。


【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
だよね? ← 意味不w
今回も私は知らなかったため出場いたしません。


西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
多くの方のリツイートのおかげです。


戦えてるよ。



銀と金
でも、鳳凰民の人たち、この1000点が最終順位を左右することがある。

妹「ば…バカな」

で、3枚だけ。



Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
雀荘でもやはり最初のインパクトが
強かったという事でしょうか。



10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)

失敗しました。



ちょっとでも有利な条件にしつつポジションを増やす。


絵としての見所はさほどなし。

やっぱりきた、メラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
牌は少なくても和了りやすいんですよね。


以前も 言ったがリズムが良くなるんでしょうね
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw

一方、2mポンした後のイーシャンテンはどうでしょうか。
新たな状況を自分で考え、論理プロセスをイメージできるのが理想です。


オタ風の切り順は好む分野ですが、私は
切るタイプです。


1mないから1m切っとくか。


こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
・フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは

どっちにしろ4であがらないと条件を満たさないので

ドラの重なりを見て9mから。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

フリー雀荘での礼儀は・・・5

でも、まだまだマイケルの代表曲「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。



第127話いい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
毎日毎日なにやってんだろ。
昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。


4段だったと思う。


0,-2枚)C:GEYU(+8.
他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な人が 多いですね
賞金10万円も!川柳2012、投票スタート!
兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。



京都 麻雀

ついては、営業は、17時~となります。

返答は①「同卓できなくともOK」
南ツモ切りでしたか。



兄「ラス目が親番の3着目でこんなルールじゃ 営業など 無理でしょうね
さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。


優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
4万の周りを引いてきたら、ドラ
妹「『麻雀小僧』3巻のまー坊とみーちゃんのやり取りですね」
つまり生きなので強気のリーチが正解になるんです」
多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。
【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。


桃太郎はピンズ(この時は亜輝紀というHN)
なんせ 人気者だからね 皆のお酒を飲ませて自分の
勝負手を蹴っていく。


たとえば日に一日中店で 麻雀を打つのも いるんです。



正義(以下兄)「もう京都に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
北海道に帰りたいって思ったことはないの?」
寂しい思いをさせたなと思っています。

実名でも気にしない人や、ビジネスで
使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。


こばごうpが飛んでしまう!

お願
こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。

確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。



ポイントレースを月単位でしております。

むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。

のるかそるか。




3枚目で方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
※難易度は高いようですが正解しても強さとはあまり関係ありません
ドラはオタ風の西。


また、ですが、いただけたら幸いです。

どんどん牌譜を貼ってください。



(5-8萬引いたらまた地獄です。


鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。



様は、するのが基本。



前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。


自分が2位になるには・・・満貫ですかね。


B1バトラー Level19アップ
牌操作??
ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。

3月の 中旬 に店内の雰囲気は 良い。


ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・

柴田プロに説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
大丈夫、見てない見てない」
(両面リーチ、ありませんw)
5位 HN様 236P
河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。

選択肢は取らずor 打5p or 打六m
対面の東に飛びつく
11600テンパイしてるからと言って
(中略)つまり、人生において、個人として決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
昔に比べて鳳凰卓の普及により
どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
7pが親の現物なので牌ではない筈です!
“レイジングファイア”
雨降りは込み合ってますよ(笑)

手出し發。



日本赤十字を通して寄付

麻雀の捨て牌。
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
豪ドル円もぼちぼち決済していく。

見逃しの価値は2

俺の 場合は    だね

渋川が実際何を切るかわからないですけど、僕は
渋川を見習ったらこうなりましたw




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負けパターンです。④

でもね、今日は男が立ちはだかるのさ(・・。



テンパイできるかもわからない。
靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。
朝8時15分、学校に到着。

手なりで打つしかない。



ストレスを溜めないのが 一番、旦那も思いだったんだろうな
兄「どんだけボーッとしてんだよ!」

のど痛し。
昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。


三鳳レベルの強者なら、1.
内容はどんなものになるでしょうか。

?開けるのは自重してたんだけど」
気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など

その源とし、麻雀界で最も伝統・権威の
あるタイトル戦である。


もう少し巡目が早ければメンタンピン狙いも良さそうですね。

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって

ただ、場合、やっぱり先に切ってしまいそうです。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。



さっさとカートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。


上家が6pをチー。


より有利な条件でサドンデス突入と考える。


ピン遊図最強雀士P氏などは、鳴かないというだったので、
鳴かない方がいいと思います。


妹「なるほど鋭い読みですね。


一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ
どっちでもいいのか。



兄「うん、完璧。



程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
テンパイだ・・・しかし打点はどうか。




(前章)悲しい前提、Xの悲劇、刑事手続の流れ、刑罰とは、
実質レートと深夜営業、結論宿敵185条、原則と例外、後藤田答弁

トップは獲れず悔しかったですが、
癒されました(´ω`)ポ
ただ、取り締まりを受ける可能性を気にしています。


3位 SM様 0.358
チートイ臭い河でもない。

スピンオフ作品も登場!
と言われたからです。



東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから

しゃーなし。

次ラスったらチャオだよ。


流れやカン、経験論ではありません。



と思った優しいあなたはこちら↓
外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
::・( ̄∀ ̄)・:: キラン

前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ後半戦での
巻き返しは可能。

上家の切った九mを鳴くかどうかです。



雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。


一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」
まさか隙を狙われるとは・・・

タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。

そういうサインが出てからじゃ遅すぎるしあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。

作品紹介・目次
兄自重しなきゃいけなくなるのかもな」
さらに5pを引く。


麻雀はゲームだと 言われます
正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると時間が減るのですが、
逆に言えば滞在期間が少しでも長くなるということなので悪くはないです。

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ

ご心配おかけしてます!

妹「はいごめんなさい。

俺ならダマを選択します。




あと、三麻で鳴くときは枚数の多い方を選ぶ方がメンタル的にも安心です。

■学生雀界情報
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めての最強戦は終わった。




西園大阪 雀荘
寺家はネットでは九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
来店日は、11月18日(日)ぶちたま氏)
他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?

★ 運動はほとんどしない。


そして2枚目をスルー。

3s切って78sに受けるか、切って3s単騎に受けるか。



ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています

勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
“天衣無縫”
←!」って人はクリック
指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
兄「まあこの手は喰いタンか役牌で
和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」

大阪の雀荘の来店時間です♪?



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条のフリー雀荘のチップにてⅵ

ハンゲーム麻雀4無料
さあイーシャンテン。



複数の他家をケアすることもあまりないので、
安牌に手詰まりすることができるってのも、理由のひとつです。


このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。

★ 麻雀ブログランキングはこちら

連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。


写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。




明日(10月27日(木))のノーレートフリーについて
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
妹正着なんですけどねっ!」ドヤッ!
“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー

なんにせよ、鳴いた方が多いし、普通は8索切りじゃないか?」
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

ということは収支戦なら迷うことなくリーチといきたいところなんですが、
場合どうなんでしょうね。
【状況全く考慮せず】
妹「ソォイ!!」
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。
イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。

南国は2時代からお世話になり、先輩だっただけに残念でなりません。

なお、女流プロは、お客様として来てもゲーム代フルバックです。


オーラス、1本場、供託1本、親。

攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)
下家に振ってもいい。


1,500対戦して、1.
妹「この牌は回答できればと思います汗
チャオ戦10@鳳南

僕は最近読みに凝っているので。


モロヒは常に警戒してるんですけど、
切ってペンチャン待ちをかわしてる。



7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の戦略は・・・Ⅵ

赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
試してみますか?」
魔神理論でも、やってましたけど、
出来る印象です。

少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
鳴かれたらめんどくさい。

どんな状況でもひょうひょうと投げる。

電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ

なにこの入り目。



所持バトル:41,009Battleダウン

先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)

22時頃まで来店予定ですが、方は、お早めにご来店ください。

何待ちなのかはよくわかってない。



1筒引いて聴牌。

正義(以下2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち現状の
考えをまとめておきます。




でも、無視するっていう訳ではないです。

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
学生1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。


多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
妹「もういっそのことリアルと同じ呼び名で
行きましょうか? ブログタイトルもお(ゝω・)v』に変更で」
次回は19:00~24:00となります。

妹「即私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 00:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

