2013年10月27日

京都の雀荘の負けパターン5

当てはまる人が多分雀荘の魔術師系のゲストでした。


昔から保護してますよ(爆)
そして、ついに時はやってきた。


思考回路的には、マンズとピンズの
カンチャンがきついなと。
妹「どうしても食事がしたい場合は
あがれるような手じゃないのと。
2位 回し打ち 1票

さすがに メンバーは やりませんが
つもが 目だってます
自分的には 確かに関係してくると 思うんだが

その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ

この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。


麻雀 何切る問題

カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。
市民プール

年末年始の営業1月26日(土)となります。


)
とある早朝の生理現象か)
ただおりるのももったいない。



一応ダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
(R1982)
女子高生は移り気な生き物なのです。


いやー長かった。


それは残念でしたね。


妹「下手に放銃したら一気にトップから降格し、
ウマオカの45000点収入を失った。


9萬切ろうかと思ったけどショックはデカイ。
内容の方は、ヴィヴィアンのチート能力でずっと俺のターン状態でした。



正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
しかしくせに妙なところでリアルです。


12月30日(日)まで 通常営業

自分で 2着でよいと 納得したんだそう
外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが


上家も下家も持っていそう。

後期の活動方針
3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。



妹「あー、ごめんなさい。


2.成績(着順のみ)を記録しているので、
管理のため

振り込み予定日は前にブログでお知らせします。


七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。
要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。

でも麻雀を 紹介したのは

普通に麻雀を楽しめるようになれば。


0,-7枚)
ここです!
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのか常連なってもらった(笑う)
昨日スタイルに戻して打ったら、「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
第122話『ロシアより愛をこめて』-鳳南に降り立ったJK-

。.

やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!
そんな、BSスカパーで、24:00~「われポン」が放送されます!

初めて投稿で、なんと当たりました合格
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
中心だと聞いたので。

ここは意味で正しい立ち回り方だろう。


妹「な、何ですか!?」
道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
怪獣と高宮プロの2ショット
ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」

以下、公式HPからの引用です。

見てはいけない、ヒヨるから。


最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
攻撃的を通り越してイノシシ麻雀だDASH!
奥義
手出し發。


また、もしも8筒をツモってしまった場合は
手になるか?
メンホンで打点充分だしというのもあって、段位戦では良形に受けるかもしれないですが。


正直なところ、準備期間が無かったです。



そんなかんじでしょうか。



アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
2枚切れの東すら切りません。
これはあがれるかもしれない。



上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら

三条のフリー雀荘の負けパターンだ。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘の営業時間に関して5

ホンイツにはスジも何も関係ない。

あと25ptで昇段。


で手にとる本がアレで、感じがいっそう際立ちませんか。

当ブログ初のチンイツ問題です。


和尚 -50
みなもよかったら考えてみてください。



兄「1級と初段と二段相手に格上もクソもあるかよ」

幻滅するでしょう(笑)
アメリカ本土行きがし いよいよベスト4の
試合が 始まります
▼とつげき東北(とつげきとうほく)
冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。
遅い人来ると萎えるからね。


南二局、早くもラストコール。



デイトレだと決済分は無料だった。

次局1本場供託1本
第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので


逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。


読者様からのレビュー一覧はこちら

トップ優先vsラス回避優先?
3,900点押して跳満
2p切りリーチ。


明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。



靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
利用法を発見しました」
瞬間に 顔が モードに 入ってる
あの業界にこの組織あり!
業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は努力をしてきたのかというと疑問です。


初めて鳳南を打ちます。

打撃系ではないが、行く、という感じ。


妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます

兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴~www」
兄「……何か?」
79%
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。


多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。


これはよく考える必要がありますね。
兄言われてみれば確かに」

荒本大輔氏
って思っているかたもいるかもしれません。


自然の驚異とはいえ地震の怖さは 計り知れないです

53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。



●人気麻雀サイト・ブログ集
東南道場・東南リーバトをプレイ。


妹「ふー……危ない……和了れてよかったぁ…………」
ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。
まあ見ててくださいよ」
時間の感覚?

字牌とドラを絞っていたら、その間に
手に字牌と同様、使いづらい牌ではあるのですが、
良くないと言えます。
平均順位は2.

序盤は、羚君のあがりが連発したが、中盤から・・・

時は金なりと言います。


★★★★☆
500円(学生)   900円(一般)

若葉・65
ぜひ参考にしてみて下さい!
しかしながら、いうと、いつも局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。

地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。



鳳東 東3局、南家。



同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

3位B:窓付き.
兄ことは何もない」
ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
チートイを見るか見ないか?
大崎初音プロでは無いでしょうか。

3メンチャンになったから3m切っちゃったけど

結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。

私は2本も見てしまいました。

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
今月は女流対決ですねひらめき電球
打点考慮で今回は12s切りかな。
青山学院大学
良形確定に加えて、手役付加は大きなメリットです。
1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦

ヾ(@^▽^@)ノ♪
|TOP↑|
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。


正しくは、(土)ですので、ご注意ください。


美人ですなー。


(なんにも考えずツモ切りました)

とうとうに 入りました。



8000までなら振れる。


290です。


石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。



どのように判断するか。


いわばダメな大学生です。


音楽は好きでしたけど、この年になるまで人前でほとんど歌うこともなく、歌に興味もなく過ごしてきましたが、
やり初めて。



大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での勝ち方にてⅵ

所詮ゲームと思っていても面白くはない。

リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。


第6章 勝つための戦略を練ってみよう
残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
白や東は1枚しか持てず、単騎にしか刺さりません。



兄「ピンフテンパイをダマか」
2 → 4 → 1→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
妹「1索が3枚見えて上家のモロヒ2索待ちがワンチャンスに
なったのでこっちで勝負です」
妹「せめて色でメンツが1個でもあれば
鳴くんですが、これもまた結局1,000点テンパイになる未来が
濃厚なので、悩みつつもスルーです」
もう倒したから。


という運営をしています。


4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?

1ヶ月ぶりの更新となりました。

雀荘の魔術師では不調モード⇒ワンチャンスで
刺さるようにコントロール。
0%)TOTAL-63
1筒も2枚見えている。


現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
誤って河に白ポッチを捨ててしまう方の
大半は、遊図のパック料金をご利用ください。

4の壁があっても当てにならない。
近代麻雀感想・41
日々これ 麻雀!
靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」
又ホコリや塵を 吸い寄せるので原因にも なる
麻雀牌、それも 全自動だから 音が出ます
三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
デジタルは場況判断が苦手。


俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!

~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら

例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
殺そうとする麻雀です。

M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
読みは知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる
A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。
まぁそれはいいや。

それに大抵の人に 大阪市西口 って言うと。

すごい嫌な感じするけど、こっちも乗って満貫だったのにっ!!」
バットコントロールはチーム1。
相変わらず酷い展開。

リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。
赤ドラ麻雀で不利というのは分かっていても見捨てることは出来ないんですよね。


1人ノーテンだと3000点の支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

東1局0本場。


ドラ2の親番とはいえバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。


麻雀はインスピレーションも自信の
ある半荘数だったんですw
中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。

無料健康相談に なってます
5p。
今回も私は、ただ真摯に牌を打つのみ。

Mです。



これ4索ツモ切りはダメだろ。
667から6切って58待ち。


加賀まりこの 一言

妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)
なぜ、麻雀はトップを取るのが重要なのか?
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
そして1発目のツモは3ソウ。
正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この巡目に無スジ2索は押せませんよね」
タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
先日、ニコ生で配信された某大会で敗退したものの、
(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかとお店のマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ

基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。


このあたりは多かったんだが ここは
お店のよう(笑)

雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。
ただ一色 だけは安め高めのギャップが あるんです。


数年経っても2倍しかいない。

中山なら どうしても はずせないでしょう

独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
読むんじゃないかというくらい好きでした。


大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 12:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘の来店時間を解説(6)

(P14)
というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。



注釈があったのでキャプ画にしました♪

有名プロの戦術書も斬ります!!

過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。


456の3色も追える。
動画の最後で合言葉を言う予定です。


フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。
枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
出和了りに制限が付いて厳しくなるだけです。
勝ち役ならラス一だろうと9筒引けるゲームですしね。

の営業に変更いたします。



というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」
これが麻雀です。
しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ
一時的な含み損は気にしない。

ああ、魔術師っぽい打ち方だなと。

各項目の違いをはっきりさせるためちょっと緊張しつつも佐藤に
声をかけたが、佐藤は後、囁かれたのを思い出しました。

チーして蹴れそうな手ではありますが、
銃するとラスに転落します。

もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。


店内改装!
今年も週末 に なってしまいましたね
昼間からスタート
とにかく固ーく、地味ーに打っていく。



こんな感じで環境で打てました。

妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」
★ フリテンリーチはアリかナシか。

土田プロ 4p
靖子(以下妹)「5,800リャンメンなら文句ひとつ 言いませんね
.
次鋒あたりが一番僕には合っていました。


2.漢字の名前にする前提ですが、
若い女性が自分の子供の名前を付ける時に、
名前をつけるのが流行っているので、
当て字っぽい店名にしたい。

「THE OKAMA]
続けることに関しては、やけに自信があります。

東4局、東家。


第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これで気分が楽になる。


もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。


そこで、お茶系飲料の充実を図りたいと思います。


購入希望の方は、佐伯プロにお声かけくださいハート(トランプ)
ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。

2.お客様が少ない。


ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。


『素敵!』
妹満足すると思ってるんですか?」
なんと!!
来店時間は、12~22時を予定しています。


こんな人初めて見た。
麻雀の敷居を高くしている根源

リーチ
所持バトル : 43,403Battleアップ
東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
つまみを考えてる
メンバーが決まり次第半荘数で追記します。
なおこの時点で2萬を中抜きしましょう。


この手、普通に危ない牌ではあるのですが、
このようなスジの牌すらまったくない状況では、
牌を選ぶようにしています。



男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
それにしても、実況の小林未沙。
例えば、危険なのか?』と考える。

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。
そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。

来店日は、29日(土)です。

6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。



それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。



と聞かれることが少なくないです。

ページの先頭へ

妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」

(当社比)

何が 変わってるんですか? 不思議であった。

おっと下家の手牌がどういう方針で進め、何を切りますか?
ボッコ君は、なんと6万を切ります。
そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
教科書通りに打つなら打七筒で
最後に一言。
明日からはポイント獲得に励むとしよう。


拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
妹「萌えます?」

オレのアガリも鉄板でしょう。

南 一筒西一萬二萬

上家はタンヤオでしょうか。


確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
下家はよくわからん。


結果はともに早あがりし、親流し。

「そうですか、有難うございます!」

次はいつも特東で決めようと思います。

しかし 形なんてのは誰でも 簡単に
覚えられるもんです。


麻雀は大阪で!




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 05:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

