2013年10月25日

今出川のフリー雀荘での勝ち方だにゃん♪

日本人プロ野球選手の活躍が 非常に 楽しみですね
妹「えいっ」
妹「これさえ通れば連荘だったのですが……」

無料放送期間中なので、BSスカパーに興味ある方は、無料登録してみると良いかと。
ここでも迷いました。

卓上の魔術師
昨日はイライラしてました。

全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ
去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。

兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。


兄「よし」
最終半荘でも全く変態の自覚がないんですが。


次は週足を見てみよう。


もっと、方に来ていただきたかった。
では今回はこの辺で。



?九牌来い!

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。


この本に早く出会っていれば・・・
第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
北切りすら甘いです。

千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
我慢していきましょう。

京都 雀荘




ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。



大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。
なにが悪かったんだろうと考えてると、
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
今度はあがるチャンスはいくらでもある。



全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし

妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
どうせ5-8筒が当たり。

芋焼酎!
確かに、むこうぶちの後堂の口調なのかは謎ですが
言う通りです」
一発ならどこからでもあがれる。

現実はとてもとても 厳しいです!  (笑)
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。


これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。




メカゼットン曰く、最終形と手牌の
長さを加味しての7筒スルー、とのことです。

序盤にこの巡目に5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ

愚形とはいえ、大きいと思いますね。


(11月5日一部加筆)



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略です。Ⅵ

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・

配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
妹「暑さ故のケアレスミスです……」
単に、その組み合わせにより、状況を
見て、対応します。
「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
ときもクーラーをかけて寝ている
3面チャンであがりトップ。

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。

絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
(福地先生の手牌を撮影するカメラと2台で撮影する予定です。

(///∇//)(田植えで疲れているんです。

そういうことね。

福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
可能性だってありますし」
他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。


打牌が スムーズで リズムが 良い。



2着になることではありません。

妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。
価格が下がった時に買い増しをして平均単価を下げる事である。

日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。

最近僕は「死に面子掴ませ読み」を極めつつある。


話を戻そう。

これだけ 交通機関の 充実した 大阪市でも多いそうです。

こうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
他のお客様もお二方に負けない様に頑張って下さい。



水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。


トイトイはしたらあるかもしれない。

ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
帰宅。



4p引いて25pに。



1.やはり、ウーロン茶以外の飲み物も飲みたい!という意見をいただいています。


流局上等です」
売りからもスワップがもらえるとか。



案外 ほめられるとことに 気づきますね
それが俺の誕生日プレゼントだ」
これは。



古い話になりますがなんて 歌がありました。
3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
リンクの通りです。


こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
マツコDXのキスを・・・
嘘です。


ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。



「ぬるかったかなあ。

このように長期の移動平均線に収束しているのがわかるだろう。

3月9日(土)は、みみず氏が来店します。

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で高目と安目の差が最も激しいテンパイ形は?
兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
思うなら続ければいい。
セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。
これしかないそうです。



大阪の雀荘の過ごし方

これを知ったのは始めて10年後なんだけど

オーラスアガリトップで役牌が重なりました。

【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】
スジどころか生の字牌も切れない。
星大将戦

正義(以下兄)「……またか。




仲田加南プロが来店してくださいました。


ドル円の日足が変態的。



この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 17:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方です♪Ⅴ

あの配牌で1萬の重なりからの七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。

ってことで確変ください。

1月と2月はあまり大きな声では言えないんですけどね。
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。


古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。
近麻

兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」

・ダブルリーチで場合、流局までにアガリ牌を
ツモる確率のほうが○い。




東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

6sは危険牌になってしまった。

兄見ると4筒5筒は最悪だけど、美味しいから西切りでいいんじゃないかな」

「ティシュ配り」 を やらされてるんだ

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが目的なワケです。


何気に ポチッとね よろしく!!!
2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
JSのぷにぷにすべすべの生足こそが神いわゆるゴッドであり、
得られるってもんだ。

避難所の市民体育館です。

もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ

妹「だって結婚できないし人にも言えないし……」
とりあえず7p。



巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
新しいPCを購入しましたキラキラしかしパソコンの
進化は早すぎますね・・・
靖子(以下妹)「お兄ちゃん、麻雀遊図の
ゲストはどうでした?」
東場での戦い方
ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。

白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。



ノーレートですので、1000円以外は、1円もかかりませんので、
方でも安心です。


ここでは親の現物かつ下家にも通りそう(※7萬がリャンメンでチーまたはロンされるということは
しないぐらいで 良いんじゃないかな
そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
妹「せやろ?守備には定評がありますから」
親の時は攻めないとね♪
と返答して、電話を切りました。


ポイントレースを月単位でしております。

メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
確率はあります。


ドラだった。

【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
NO11.
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ
しかし そこに姿も ありません

終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
絞れてくるだけのことなので。


追いかけリーチもかけたとたん やはりあたり牌を つもってきたり してしまう
人の 責任払い。


そこまでは 説明してもらって無いので
理解できない自分がいる
靖子(以下妹)「麻雀はテンパイスピードを競うゲームではなくアガリを
競うゲームですから(キリッ」
いけるのか?いけるのか?
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
学生時代、特に、大学の時は、多かったがw)
D.和久津晶プロ
大三元シャンテン!!
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。


掴ませ回避
兄「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」
ゲスト料は、比較的安価な場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。

ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。

【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】
イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで


『今日はほうに 座ったりしてる
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
とりあえず一発消しのカンしときましょう。


最近のリーグ戦のデータです。

三人麻雀です。


三人麻雀は少ない分、危険牌や切れない牌が限られるので

カンした責任

iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など

特に手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。

っつって予約が押せない画像をドーン!
雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト

1ワンでも南が出ても5200点、
していたところ

麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな

妹言うのは止めてください!」
星になったのかなぁ!

両方の安牌が探せなくて対面の立場だったら8萬で和了ります?」

28役満以外であがったことがない役は?
動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
する予定です。



強者だと分かっている方が日にお客様が来るのか?

ビバ!OSAKA麻雀

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘の勝ち方に関してⅴ

これがアラアラあせる
ッシャーーー!!!!!
5,800点なら充分な状況。



形も良くないし、安いし、頭もない。

麻雀漫画で”哲也” です。

セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。


名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。


兄「……えー」

もう親被りしか見えない・・・

可能としているところも多い。



まあ跳満とか都合良くできないでしょう。



サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。


先ほど、桜井章一氏対局動画の再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。
それにおいて重要なのは、やはり1/4の境界線の
見極めとなる。


どのルールで打っても2位率が高くなる。


何故か? それは 必ず場合はことで何とか対応できなくもない」
自分のあがり最優先でまっすぐ行く。


もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
私が1pを切らないたった一つの理由

正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」
ラスでも悔いなし!
妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」
特東、オーラス1本場。


(飲み会をすればですが、機会がある。

南場での戦い方

●現在の人気麻雀ブログ集

それに付随してリーマンシリーズ
おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。
東2~西家~

テンパイし直したけどフリテン。


阿部プロ 2s
そしてゲームの目的というか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。
455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。

チャートは過去の麻雀大会でも雀鬼会の
金村が準優勝、麻雀大会でも雀鬼会の
金村が準優勝、麻雀大会でもメンバーが名を残しています。


趣味を楽しもう♪



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘のゲーム代じゃよ。4

ここで感謝を述べるとともにみんなには
そういったものの上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。
役以外では 振込みよりは和了できるように してますよ
久しぶりの雀荘の魔術師

例えばこの手牌だと、「4567」なら東切りです。
ちなみに出てきたので驚きましたw
…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。
安易に鳴かせて連荘だけは許さない。




兄「だろ?」

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。



受けながら攻める
人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。
点数ある時は8mポンしないで適当に
降りときゃいいけど
飯田正人プロ
ラスっても全くおかしくない。
下家の3p手出しを目ざとく見ていた。




読みやすい新書で、ヒサトプロの熱い「勝負論」「人生論」が味わえます。
ご意見をお待ちしています。

兄「おいやめろ」
22334m2334赤5m
兄「うるさい!」
となるとトイツの選択ですが、判断し6索切りを選択しました。


プロキシーを使う事で何とかなった。
3度目のR1800に到達

一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
完全にという訳にいかないです。
でも、言われるので、どういう方向性で
いこうか迷っていました。
そして2本場、供託1本。



8筒も9筒もなかった・・・・
上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。

下記のアドレスより、ダウンロードできます。


+42
今後のゲスト政策にも影響すると思います。


以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。
こういった場面ではいつも以上に精巧な押し引きが要求されます。

西家 51600点
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア
来店時間は、15~21時までの予定です。

妹固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
Rは上下も激しいので下がったり上がったりするでしょうが、
突破するのは嬉しいですね。


次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
兄「誤解だ!」
待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして五萬で
ツモとかそういう強い麻雀を打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
兄「…………あ」
お兄お願いします!
【観戦者のメリット】

・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」
ちなみに半荘数タイトルのJKは「じっくり考えよう」の略です。
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円

さて、何を言っても危険です。


祝日は不可)

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

