2013年10月16日

京都のフリー雀荘の戦略です(6)

お見逃しなく!

通常、手ならノータイムでオリます。



11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。


2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。



成績管理についてです。


こんなテンパイ取るわけねーし。
気になる年会費は4,800円との
事で、400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。


妹保険は残しておきたいです」
しかし反映されないし、Rにも影響はない・・・
なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。
早くリーチしてツモって終わらせてもらいたい。


私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

今年も よろしく!!!
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。



しかしジュンチャンは不確定。




昭和かよと。


兄「はいはい打撃系わろすわろす」
となると・・・
2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。



オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3着…5(31.
どんだけ配牌腐ってんのやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!
周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ

朝起きた。

靖子(以下妹)「下家と私はあるわけでもないので、
セレクトが地味に難しいんですよね。


えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。

私は300pxにしています。



関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
麻雀でも方が いらっしゃいます
自分がリーチすれば、んじゃないかとも思えます。
ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。



そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。




本の内容なんですが、これがとにかくすごい。



東場だったら押したと思いますけどね。
なるほど、親も子も13牌配られるので、
無くて、子も1枚取るわけですね。
妹「聞き流さないでください!」
赤牌大好きな方はこちら
結局三色は消えた聴牌になって5m引いたんだけどドラ受けにするのは
ありなんだろうか?って考えたんだけど変えなかったw

すごく嫌な感じがする。
ラス落ちの可能性だけが高くなる。
この9p当たるとかどんな策士だよw
これは、思っていたことなんですが。

自分44400点のトップ目で

これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?

それにしても、耐えれたなと思います。
ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
トップ目は30100点。


その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。

本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

大きく乖離すれば反動もより大きくなる。
今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。


10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬

これで上家が親に11600以上振れば終わり。


妹「さすがに表現がキモすぎます」

ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。
【状況一切考慮せず】

6mとか切るわけないですし。
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。
ちなみに友人が持ってる麻雀牌は覚えれそうな勢いなんだよね…
そういうのを期待していた。



寒い地方の 方が遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

わりと牌譜検討の方が好評なようで、
経っていないのに次の目的は4000オールツモひらめき電球
竹書房に魂を売った日
【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~

多くても200半荘以下で、ことは、レアです。



ただ OBだと事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のゲーム代じゃ

侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!

不調の原因で考えられることは・・・
いつもご登録いただき、誠にありがとうございます(--)(__)
スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

大阪の雀荘の勝ち方に関して?


51家族は事を知っていますか?
雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。


先日、ツイッターを見ていたら作ったら、良いんじゃない?」

次巡親から急にリーチが来てソウズの
片割れが切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。
色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。
チェルりん、幹事ありがとうございました♪
答えは、「高宮まり」です。

打四筒で8,000点
更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。
2位B:西園寺靖子(+9.

中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
『やっべぇ、雀荘の魔術師ユーザーってマジキチかよ……雀龍門に
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
トイトイドラ3。



I様から、某団体のKプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。

これはやるしかないな!

案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
アンチが増える」
妹「萬子の中可能性をまだトイトイの
方がいいと思ったからです。



ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
妹「……スパークスが私を誘惑してきたんです。


くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね
その 準備中の 文字の上に心をこめて” って 入っているんです。

大阪 麻雀


そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
積み込みやめてよ!!
またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。


しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。

妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
妹「お、お兄ちゃんが日頃から『喰いタンが
三色なんか偶然役』なんて言ってるから……」

でも見ていて気持ちよいのは やはり超攻撃型の
雀士ですね
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
何卒とも 宜しくお願いします

むしろチャンスとしか思っていない。



6mが出る。


自分もそうですが、楽天IDは、持っている人が多いのではないでしょうか?手続きが簡単だったので、早速、会員に
なってみましたが、映像もキレイで、
楽しめるのも良いですね。
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。


まさかの2mツモに賭けるしかない。

最近はカンを控えてきたけれと、聴牌していなければ
当たり牌の掴みようがないよね。


ニコ生の放送面白かったです。


容赦無く西のアンコ落とし。


本来 ゲームを為の ルールですが

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!

おかげ様で、効果はありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅のフリー雀荘でのゲーム代Ⅴ

南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
それぞれの夢

一緒に麻雀してください!
兄オタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
但し、元から友人だったとか、大学、同じバイト先などの
場合は、OKです。


意見や ご要望も ついでに お願いします
親からリーチ来ちゃった。


待ちもカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

昨日は点数的には沈みましたが、全体的に内容には良い方だったので、まずまずでした。




当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

振るまでゼンツで攻め続けることもある。


自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。

“ひょろり日記”ヒモリロ 超ヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
別に隠してるつもりはないんだけど、
つもりもないわけで。

12月22日18時~23時(予定)
1.低レート店は、ひらがなとカタカナを使う店が
多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。


こ~んな仕掛け
・セット(4名様)で、3500円(4名様合計の料金です。

新企画(1.出版物 2.飲み会)
ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんな気分になったのは間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。

ネーミングが チョットという 気がするが
あるので 冬場なんかはたまにいますね(内緒・・。
大体誰か持ってるんですよ。



妹「あ」
寒い季節になってきましたが、リアルイベントが2つ開催されます。

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。



7pより1pの方がもちろん安全に切れるのですが。
靖子(以下妹)「この手は両天秤の手。


今回の依頼は京都府にお住まいのフェイトです。

兄「……次からは気を付けましょうね」
アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
まあフリテン2萬をチーして2,900テンパイに取らないのか」
自分の手はカン7pの愚形。



など、不安要素は一杯ですが、とりあえず、前に進めます。


(↑ってかその連続和了がます無理w)
一番 大事な事は投げない 持続力かな
ってことで攻める練習。

麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
昇段を祝福してくれたからでしょう。


どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!
2週間というのは間延びしすぎてよくないです。



全く変態の自覚がないんですが。


これは痛い。


イベント中 ”最高ポイント達成”でした。



チッ(-з-) )
・・・ダチョウにやられました(笑)
めんぴんちゅもちゅも
麻雀業界の最新ニュースは、雀龍ツイッターや、
雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください~。


としまえん
●何待ち問題2 鳴き編
兄「思いっきり片割れの北が枯れてるんだが……」
たまには自作の何切る問題もいいかと思い、作ってみました。

2位B:西園寺靖子(+9.
②メンゼンでもあがれそう

その他のメンバーは
妹考えても人がモデルですよね…。



また場合、なり、中止です。



一応巡目は、配って打っているつもりです。

打点は手役は成行まかせのスピードオタク。

」と。



眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。
半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね
兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
クセは付かねえから」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の場代について

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。


もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・
(+5.
炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。

大阪の雀荘マップ


後期の活動方針
・ポンチーはポン優先

ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?
そんなバカな・・・
という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。



大阪のフリー雀荘での営業時間について
これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww

大阪の雀荘のシステムは


皆、何切ります?
それを着眼する打ち方です。

0)A:ナカマスティフ(-33.
オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
しかし方は スピードが ありますね

4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
いかん、牌がない。

そっちかよっw
というか記憶にないのでなかったのでは。
しかし実際には対面の打八索に鳴きラグが
入り気持ち悪かったこと。

お手数ですがポチッと一回・・・・・
下家が1mをポン。


その成果が
今度、お呼びするケネス徳田氏。

九種九牌は流さない派だったけど、今は
ダンラス以外は流す派。


私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
11月18日(日) 雀荘の魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店
マーケットプロファイル攻略なら
今後の目標
妹「一度もシャンテン数を増やすことなく鮮やかな手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘の勝ちパターンについてⅴ

エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。


普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。
妹「『巡目が比較的早い』見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
押す条件が全部揃っていたので……」
リーチが入った。

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。



9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。


妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
・当店をご利用いただいたことがある方
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。
妹「判断が微妙なときは方がメンタル的にも安心です。


リーチすればピンズさえも警戒されて、
トイメンと下家から拾えそうだからです。



4位  フリこみん
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
当ブログ初のチンイツ問題です。




親じゃなければないけど中は俺は少年ジャンプと負けない麻雀』を
抱えてレジに向かった。

かわいそうに・・・

どの待ちを重視し、どのトイツをほぐしますか?
でも さすがに 年末 少しは 街もなってるかな
京都駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?

目標は桜が散る前にR2000に復帰することひらめき電球あっ、ちなみにこっち(岩手)の
桜ですよにひひ
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

あまり見かけません。

リーチドラドラ高目イーペーコー。



3ヶ月で42回も更新したようです。


役牌バック合戦
最近魔術師で楽しかったこと。

そしてこの配牌。

妹「うーん、どうなんですかね……?」
9分程度です。
~ fin ~
これ決まったでしょう、さすがに。

これは迷います。

僕の勝ちだ!

「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

私は自信があります。


白ドラ3の掴ませ放銃、嫌な予感がした。


パニクってて失念していました。


今回はアップローダーを使用しました。



出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。

悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。


先日、上記の牌を引いたらテンパイですからね。


1540.
久しぶりに京都駅の東口に 行きました。


上家の親からリーチが入っています。



「ヤバイ! 熱が出てきた!」「38,5度もあるよ!」
今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
結果となりました。


遊図は狭いことから、これくらいの後ろ見人数に
なると、これしか切るものがありません……」
何切る問題もあります。

色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
あと50ptで八段に昇段じゃないか。


ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
見落としもありますが時は、ネゴシエイトの
範囲内に入ってくるわけですから。

といった感じの返答をいただきました。


ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
上家から5sが出る。
ノーテンでもラスらないので
そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!

結構いいじゃん」
もっと巡目が早ければリーチするんですが。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンは?5

アダルトも可とします。



内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
兄追っかけはやりすぎだろう。

今日は夜10時頃からイシリアと自由卓で定例会に
入ります♪

人間形成?
最後に一言。


画像はときのものです。



差込み作戦スタート。


兄「……打てると思うが」
降りろ親!
■2ゲーム目
定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。
この台詞も 良く耳にする 言葉である
現在、調整中です。


→○待ちなら○巡後までにツモれる確率が高いので。




(予定)
あーまいうー
既に、知っている方も多いと思いますが、
10月28日(金)パソコンで人気の
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、モバイル版が登場しました!
あくまでトップ狙いか。

靖子(以下妹)「ええ、そうします。
兄「堂嶋かよ」
こうなるとちょっと行きたくなるな。


大底で全力買い出来れば一番いい。


もう1件くらい行ってみます。

今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。

その考え方もありますが
9索切りで手なり進行がベター。

この場面はいつもと違って考え方じゃなく、最初から長打を
狙っていく場面なんですよね。


ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。
この3面チャンあがれないとかねーよ!

今日はこのへんで。


(。-人-。)頼む~
暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
そのためにできる事は何でもやる。
俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。


1つ例を挙げてみたいと思います。


ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク
その他にはタンヤオをつけるという手がありますね。
高い手はとことん高く!

雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方向けサイン帳を設置しました。
A「ゲストの方も対象ですか?」
対面東ツモ切り。

をクリックしてください。


靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
ポイント配分上あり得ない。




上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。



【再録終わり】
とはいえ、言ったらことはありませんでした。


【自薦】

この2つの可能性が残ります。



兄仕掛けはいいね。

46戦も打って放銃率.

正義(以下兄)「リアルで雀荘の魔術師段位戦では、
トータル収支を考える必要が皆無。

“ピュアな情熱”
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。

「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
トップの時それなりに稼げたのが大きかった。



4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

→採算をどういった時間軸で見るか、また、
方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。




初心者にわかりやすいように図にすると。

三度の飯より、、、、、。

大阪の雀荘に行く




ネト麻ですけど。

最強デジタル麻雀は本当に最強?

ダブルリーチ佐伯プロ4月29日(祝日))となります。

車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。
中を泣いて 東をポンすぐに 西で ロン!
親に満貫ツモられたら持ってかれた上に連荘です。

525-1
順位を見るとアッキーラも良くないように見えるんだけど、
ハマると出し昨日はプラス収支。
第122話こめて』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「ここで發を鳴いた方が多い街です。

出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。



特に大事なメールは来てませんでしたよ」
3.集客力がすごいゲストの場合

サクラごめんちゃい来週は行こうね星
ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定

料理が多い。



五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。


「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
魔神の力をついに披露!
迷文? つもりちがい?
今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。




大阪の雀荘の場代ってどうなの?

雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

