2013年10月15日

京都駅の雀荘での負けパターンの解説。5

おもしれーから。

【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
その点面前だと、4s引き以外は引いても劇的に待ちが
増えるわけでもなく打点も変わらない。

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。



人生初、今まで何千半荘やっただろう。

なお、僕より強い人は
こんなまくられ方じゃ納得できないよ。

1六萬切り
兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
ほんとにそんな展開ばかりで、何回も同じ展開見せられて気が狂いそうでしたw
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
一個後の半荘数はフィクションですかノンフィクションですかどっちですk
4mは上家が切って確実に通るんで安全に行くんなら4mもアリか。



基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。
タンヤオは麻雀の基本なんですね。
知り合いによく行っているのがいました。


二転三転した結果ああなりました。


275・・・orz

上家の現物切って降りましょう。
それが一番 勝率を あげる コツのような気がしますね
確かに同じなんだけど心の準備だけはしておいてください」

以前面白い問題なのでピックアップしてみました。


もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

オレの現物や通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。
すると下家から『ロン』の声
直前に切られた二mも気になるところです。



(^(エ)^)
「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。

京都はくらべるとイメージが あります
たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
おまえはそこまでなり下がったか?
でもないので、ことに意味はありません。
(ないとか言わないで!)
いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが


ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。

さあ、高くなってきた。


日本プロ麻雀連盟(プロ雀士インタビュー(今回のプロ雀士:蛯原朗))
妹「センスあるシャンポン選択が功を奏しました」
というこがいた。


暖房も 効いてるのでなりやすく風邪を
ひきやすいかな
まず1位ですが、順位はありません。
思いのほか、ことが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。


あがった方がトップという大接戦。
こんな点があげられます。


簡単ではない条件だと思いますが権利獲得者が出ました。

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。


選んで放銃してしまった・・・
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。

常に目が死んでいる一年生。



南なみ(nn_nnn)onTwitter
この白をあえてポンしてみる。


まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。


スーパーリアル麻雀とは誇った脱衣麻雀である!!
妹「ここに来てツモりハネ満のテンパイになりましたが……」
無論、祝儀のみの計算です。


奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい???



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップです。

3や7で当たると場合もある。


ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)
本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。


“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
見え方は変わるかもしれません。
------------------------------------------------------------
ここで7sポンしてトイトイ確定させた方が打点的にも絶対得です。

あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。

あとはつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。
バビィの愛称でおなじみの、馬場裕一の
ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、高いので麻雀ファンは注目です~)

(敬称略)
兄「ちょ、待て靖子。

みな頑張って下さい。



妹「じゃあお兄ちゃんは8筒を切るんですか?」
ただ、実際に、同卓するために、形を残したとか。

もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。
それはやっぱりなさが原因なんじゃないかと思います。

大阪の雀荘で遊ぶ


NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。
ヒキ?

ということで、2~3半荘については、動画撮影をします。

打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」
雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。

・休業期間中の整理

10月8日(月。

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
参加費
七対子の良い所は手が腐ってもあがれるところクローバー和了を諦めたところで
七対子に助けられたことかひらめき電球
警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。
ここは実戦として考えてみましょう。

大阪の雀荘で勝つ


中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。


前回、ことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。



麻雀 大阪



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のゲーム代だ!ⅴ

でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
ツモって倍満なのでリーチしましたが。



2s切れるけど1sが詰む。

←キレるわ」って人はクリック
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
兄「わかるようなわからないような……」
以下、詳細。


無料ですが、放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。


こちらには切ってもまず当たらない。


これは明確に鳴かない方がいいんじゃないでしょうか。
鳴けばテンパります、が・・・むっン~
今回はれぃたんが敵で登場!?
兄「じゃあ靖子も対抗してクルズマとか名乗ればいいよ」
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)

1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!
ジャックポット♪
短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。


福地先生を始め、おいしくないと言います。

NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。
こんなテンパイいらね(・ε・)
この5つを実戦での押し引きにどのように利用するか。


もっとやれ、もっともっとやれ

個人的には、ありえないと思いますが。


何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。


本日(12月25日(火))は、美影あや氏が来店。
ここからきっと波に乗れるはずだ。


今回も私は知らなかったため出場いたしません。


ような煽りであれば、本日は、OKです。
USD/ZARはボラティリティが大きいので

【 総合成績 】
笑顔の素敵な笑顔で いたい。

この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。
何切るiPhone
俺は・・・リーチしました!
イメージは麻雀に自信のある学生が、
もらいフリーに行き慣れていないお友達に
もらったんで、麻雀しないか?」
ツモったら4p切ります。

退団  ヤンキースに 入団
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。


兄「パン卓民も捨て牌と手牌だな」
兄「だったらすればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
休日は麻雀の神様に嫌われます」
まぁ田舎の会社で、お金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
さて、何を切りますか?
満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
ツモって加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。
妹「えっ? …………うぇえ!?」

何気に ポチッとね よろしく!!!
雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
リアルでも滅多にしない2,600点リーチをしてみた。



う~ん。

美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる
4位とは8,600点差

妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
自分が振るのが一番痛い。


2月は円安が進んで豪ドル円をほぼ決済できた。

まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
先日、『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!

現状のイーシャンテンでは恐れがあり、
このネックを解消できるだけでも充分鳴く価値はあると思います。


兄「ああ、構わないよ」
「自分の切った牌は誰に鳴かれても得」
靖子(以下妹)「うーん、最終コーナーに 差し掛かってきました。

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。
(全部が「あるある」とは行きませんが、
麻雀が好きな人ほど、共感できるものが多いかなと)
基本手順です。



名称は、「新総裁カレーパック」です。

6pも258sも切りにくい。


腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www







おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

桂のフリー雀荘のゲーム代だにゃん笑6

全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。


テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
なんかツモれ!
牌譜って便利だと思いました。



京都駅の雀荘でのルールのお知らせ


「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
ちなみに今回ゲットのK、来店する前に
登録していて再度やりたくなって再登録したのですが)ってのもあってロン2の
グルっぽはありませんでした。


今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。


かといってものはないので興味もありません。


同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。

ありがとうございました。


内容は喰赤祝5の反省半荘数です」
守備的に見ても親のリーチに手詰まりしたり、
手が見えるのに、仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
良いものができると思うので、ご期待下さい。



同様に、鳴くと愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

一緒に、リニューアルして、「麻雀好きの有名人・芸能人」、
(ロードマップ)」、「麻雀を覚える5つの
メリット」を追加してます。
お早めのご来店をお待ちしております。
どうも新型インフルエンザ は人には
うつらないなんて 話があるそうだ
正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」

オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点

タンヤオですね。



ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。


放銃にも慣れちゃったし。


はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
妹「ところでお兄ちゃんは跡を継がないんですか?」
妹ー、何とかテンパイまではたどり着きm……って放銃ですか!?」
を対象といたします。

やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます

これは麻雀部にとって、とても楽しいですね。
しかし、自分は亜輝紀の意見と全く一緒でしたビックリマーク

【新コンテンツ追加】

いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。



3枚目で1pの方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
本当ならもちろん發か中から切ります。


全力で親落としをしたくなるでしょう。
ニコ生の放送面白かったです。
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
上に置かないことによって、出来事に目を向けさせたいからです。



下家も無理はしないと思うんで親とほぼ一騎打ちになるはず。

喰い断なし

楽しみましょう(爆)
しかし難しく、勝ち越さないとRは上がっていきません。




妹「心理からからめとろうとしたら和了りを
逃したでござるの巻」

妹「…………マイナス165ptです」
ぜひ、チェックしてみて下さい~。

誰か轟盲牌して白を作ってください。
わりと時期から クーラーを つけてますね
あーわかんねえ。

私、中で思いながらゼンツしたり
決してサボリではありませんので・・・あせる
「それは、麻雀を見てると結構疲れるから、
いまいち自分で打つ気がしないんだよなあ」
それ以外にも、千点棒1本でいろんな役に渡れる可能性を秘めています。

・大会

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

のど痛し。

・配牌を取る手つきや、牌の倒し方など、動作が綺麗
兄「うん。
兄変えるなら、ブログはしてるような状態だしな。
ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&
ぜひ一度、学生会館四階の和室で活動しています。



メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw
みかげんがー(美影あやブログ)
で、ツモ発。
妹稼ぎつつ2着終わりです」
あんまり 浮いた話は無いし 精々 途中で 下ネタが
出るくらいかな

雀荘って入りづらい・・・in京都



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘の勝ちパターンに関して⑥

ネットよりも方はこちらから☆☆

兄「俺の膝の上に乗ればいいんじゃない?」

普通大体の場面において即リーが有利です。



方向感がつかめない。


そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
一盃口をツモりました。

・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
流れになると良いですよね。


これ鉄ダマですね。
最後の5年で 何が出来るんだろう
7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。

妹死ぬなら、強く打って死にます!!」バシィッ

2月2日10時~15時30分に、
遊図の近くにある「三鷹市消費者活動センター」というところで、
告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。



放銃しても99.

いろいろな3種の神器が世の中には存在します。

兄「雀荘の魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
(堂々とw)パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。


うちの店に 勤務して 気付いた事があります
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
来てる。

・満ツモ圏外なら与えず守備的に打つ。

兄手牌が対象となります。

パートナーとのより祝儀を持っていかれることはよくあります。


フリー麻雀ではルールじゃ 営業など 無理でしょうね
その瞬間全てを悟ってしまったのだ。


でも海外旅行なんて奴も 周りに いないはず
なお、麻雀界は、以前は隔月発売だったんですが、
なってからもクオリティは維持されている印象ですよ。


これが十三無靠ってやつなのかー。




梅田の雀荘の戦略は?ⅵ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

