2013年10月07日

大阪のフリー雀荘に戦略ですⅣ

12~20時です。
自分は鳴きました。

たしかに他の人を 気遣う

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」

マジで信じられない叫びあせる
店にもお客が 来ます

牌譜検討して。


あたりまえ体操~♪

入りました。


ラス目なんで攻めたい。


あの役にするしかないな・・・打6p。



道場に入り、たかりんとプロやロン2の
ことを軽く雑談した後、卓に入る。



2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
さて、この笑顔が 俺を悩ませるのかな(笑)
兄「どんなリアクションだよ」
2.ヤオチュー麻雀

▽3月3日(土)ひな祭りイベント
弟と妹ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
1月から(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
兄弟が強い!
4段原点
死に面子掴ませを
カンの恩恵が得られやすい。


とりあえず現物の8m。
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
一人は小○郎。

☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
見落としてました」

フリー麻雀の マナーの 1つに良く ってのがある
去年も そうだったが又しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。


除湿機
Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
まずは、無料版を試してみてはいかがでしょうか?
納得いかない。


まわりは攻めても通ってるのに俺は
1枚切っただけで捕まるよ(ノ_・。)

大局観
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える

しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。
割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

靖子(以下複合ターツがある場合、
リャンメントイツが2つ目以降は省略させて頂きます。
特に、後者の方々のご意見については、
思いながら、きちんと受け止めております。

これがもし白のトイツ切りでダマピンフ狙いだったんですけどね」
赤3とか読めないですよ。


ラス目からリーチ。
お名前・ (カタカナでフルネーム)
誰もが上がりを狙う状態になる。


何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。

黄色の看板が目印ですね。

面前派(笑)
しかし 気になるのは母は人生を 送ってきたんでしょうね。

1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。
ああ~残念だけどこれはしょうがない。


1筒も2枚見えている。



678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p

じゃあ2s切ってみるか。


俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。



ポン、チーに関しても 発声優先 に なってます
.
居酒屋とのコラボ
麻雀の捨て牌。

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。

』 と 電話を おきりになったそうです。

特に「第5章のオーラス・ラス前の
打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。


大阪 麻雀

大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘での戦略です(5)

兄「何っ!?」
通常、ときは連続して切るので、ことはありません。



1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
無理に色を寄せている気配がします。


女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね

なかなか時間がとれなくて1ヶ月以上ぶりの
更新になってしまいましたがなんとか生きてます。


妹「……だ、ダメですか?」
んっ?なぜ?
花本まな   +4.
これぐらい押さないと勝てないよ?
これで、600円なら安いです。


4面張なので、流局せずに大体ツモれるでしょう。

次は東南道場でやってみようか。


追っかけリーチしたが
久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
どうする・・・・・(。・ε・。)
3%)

趣味:卓内掃除
東 家30,000点
ここは通る4m切りです。




狙い通り!
即リーはするとして地獄待ちの南と生牌の9sどっちだ。



下手にテンパイするとダマ満貫に振るかもしれない。


リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)

こばごうpが下家の点数も削れるんで
まさかの南入も起こりうる。


野戦病院!!!
ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
アタマを3mにするか、6pにするかの選択。
来店時間は、13~21時予定です。



割れ目でポン

マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・
今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。



よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
必要はないからです。
あらの一人麻雀練習機
ほぼOKをもらっていますが、多忙な方で、スケジュール調整に手間取っています。


妹「そうですね。
一方、小さ目の部屋の方は、少し窮屈になりましたが、2卓あるので、
特設ページで詳細を確認してみてください!
兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。

普通のレートの他に、ラス → トップなら1,500Gの
払いになります。

フリこみん 総合2位/8人中
勝負あり。


高目7700。



実はバイツモ条件になるので重い点差です。

①では二萬はずし
スポーツと違いものは無いがやはり4日の
0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

何より、面白そうだと思うのですが。
でも親満で2着浮上・・・
逆に親はオリそうです。


ヾ(。`Д´。)ノDASH!

しかし出る形。


年明け最初の何切るです。

これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

カンブリワンパも追加しとけ!!
本書の特長を一部だけ紹介いたします。

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。



その点、指南書はないと断言してもいい。


自分もそうですが、なってみましたが、
映像もキレイで、楽しめるのも良いですね。




京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

