2013年10月30日

長岡天神駅のフリー雀荘の礼儀に関してⅣ

さて、何切りが最も優れているでしょうか。

焦る必要なんてない。



それは周りもみんなそんな場面が 出てきますね
それも一発緑五萬。


要は黄色い閃光ちゃんw
そう考えると、南は絞りたくなってきます。
珈琲+6
俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
兄「……そろそろ殴っていいかな?」

もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】

ラス目なのでゼンツ

「よっしゃ、長いこと言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ

Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)
明日(土))は、(菊地俊介プロ)が来店します。
明日(金))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
総対戦数400戦で6段を目指します。


それでもないんだよ。


麻雀動画2

角田様、確変お願いします。

AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。
【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。


上で全ツしてた人は私の雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

きっと盛り上がること間違いなしです」

8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。


続いて2局、南家。


妹「どうぞごゆっくり」
あの手あがってたら展開になっていたと思う。

妹「お兄ちゃんの実力自体は私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」

その他のメンバーは

現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき賞金、また14日(月)から4月30日(土)の売り上げの
全額を、義援金として日本赤十字社へ寄付することにいたしました。



私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、12月も継続することにしました。
15日(水)23:59までエントリー受付中!

兄「わけがわからないよ」
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
0本場は九種。



というわけで、点を考慮して
東風戦 東1局1本場、南家。

ではでは
つまりこのランダムボタン、聞きたい曲に
限ってなかなか当たらないあせる
麻雀 究極の切る」(08/11)

チャオ戦10@鳳南
ましてや流れ論者ではないんです。


東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
2mは下家が通してる。


先日天空麻雀で観戦しましたが、丁寧で
ないラスだわ」とスッパリ諦める打ち手の
方が現実では強いと思います。
対面からリーチ。



参加賞 サービス券(2G)
それも一発緑五萬。




もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。


フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。


妹「あー、確かに引けばタンピン高め三色ドラ3なんていうテンパイが組めるんですね」
スプレッドも合わせるとポジション取った瞬間24銭以上負けてる計算。



上家の親があがってもすぐには終わらない。
今は使わない時はスリープで対応してる。


まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。


ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
このイベント。


567を見てツモ7索打2索としたのに・・・
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
發(ハツ)を持っていなければ 成立しませんでしたが


鳳南。


麻雀は尖ってますが上ではおしとやかです」
日にちにして中3日くらいです。

1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に戦略は?ⅳ

・みんなめげずに頑張って下さい。


ここで放銃したら元も子もないでしょう。


(何で、あの人のとこだけ書いてないの?ってなるのが困る。


リーチ後、ままとします。


それが叶わぬのであれば赤を引きたい。

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。
今回は、Blogのお知らせ半荘数となりますが・・・
ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン雀荘の魔術師高段位者です。
南3局、南家。



本日もよろしくお願いしますm(__)m
仕様です。


はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃中で吉田兼好が
打つべからず、負けじと打つべきなり」と。

妹「……どうかしました?」
上家の切った九mを鳴くかどうかです。
東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。
下家もベタオリモードに入ってくる。

8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆

こんなふざけた表情してますがまじめで 心の
優しい 良い青年ですよ
当時はところがほとんどなかった。

途中自由室で、フリこみんと卵の対局を、
4人で観戦しました音譜フリこみんの
大逆転インパチすごかったですキラキラ

兄入ってるから北はリーチ前です」
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。



1人ノーテンだと3000点の支払いになって2900振り込みと変わらないですし。


多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。
興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。
漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

私は手牌に素直に打つです」
別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

妹「せめて他の店に行く。



毎年この本が入ります。
兄「これはハッキリと手順ミスだな。

その中で間に合いそうなら自分があがる。



大阪の雀荘で!
不調時はほうが良い。
平日のみ。


誰か横移動しないだろうか。
連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。

.
嬉しいサービスでした。



その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
全て雀荘の魔術師ではツキを読みながらプレイしている。
今回もかなり悩ましい・・・
4月から6月までに投稿された半荘数の中で

・9時間までOK。
いつも以上に展開になろうかと思います。
本日のゲスト、菅原ひろえプロと5ピンの写真です。

しかし違い まだまだ得点が 異なりますね
朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。


ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

河原町の雀荘での勝ちパターンのお知らせ

妹「うっ……」
Happy Wedding♪
妹「なら撫でれ」

掴ませ臭いと思ったが7索勝負
ペインクリニック
但し、セット(4名様)のうちのどなたかが、
場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。
※製本されたものではありません。


しかしながら、状態にはなっていません。


6-9筒は出てこなかった。
でも共通してるのがマナーが悪くなったり大抵の
場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
とにかく先制でテンパることを考えたんですね。


平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。


なんかやたら魅力的なんです。
人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。


夢を追いかける?

下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」

先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」

どちらも形をしています。

数学的に。

(親は切っていて不気味。
染めましょう!
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

明日(12月20日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。


動かなすぎて苦しいです。


一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索

切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。


麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース

0)D:らいちょう(-26.
ドラ1個でもあれば即リーしているが

『守備系』
大事なのは対応する事。


6位といってもあるんで抜かれるかもしれない。

枚数で9sかな。
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額

ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
ロンドン-45
ほ~
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・


京都の雀荘荒らし雀士パル




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

