2013年10月31日

京都駅のフリー雀荘での場代の解説。④

ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。


それは入ると 聞こえてきたりするんです。


9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。
代走の心得
4バットは最高!
そりゃ裏も乗りますわ。
チャオ戦3
飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね
53%
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー

(把握可能な限りで6名ほど)
究極の切る」 赤赤
色んな人生の 先輩達や 後輩達
守備の基本は考えること。

妹「最初の方で言った通り本はバカお断りの
内容なので、私のような要領の悪いバカ側の人間だと5回は
読み返さないと気がしません。



9ピン引きは、ダマ。


とはいえ、複数の方がことを知らなかったぐらいだしね。




重々 解ってますよ!!!
下家の親が3pチー。



3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ

嫌いな人がリーチをかけました。



例えば2位なら6000点の支払い。



最後が特に良かったねw
六段から七段になるのは3回目です。


上家は發ポンして打西、9sポンして7pカンして1mもぎり。


その時自分はギリギリ一位。
本当に残念です。

あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
(+58.
■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会
【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
妹「何様ですか!?」
18時頃 お店到着
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね
したくなります(笑)

兄「今度はめくり合い勝負かよ。


よくゴールデンクロスになったら買い、とか。

兄「えっ」
とやってしまうと、ばれてしまうということです。



それではよろしくお願い致します。



このゲーム、時がある。


結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。


そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)
赤あり裏ありだと打点は手役よりドラやリーチ依存になってしまうので。

無難にダマor足止めの意味も込めて判断が難しかったです。
ハイテイの把握がしにくい。
イッツーはないかもしれないですけど待ちが
5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
この切り方をしないで私より強い人はいくらでもいるので。


なら赤5筒でお願いします。


毎回毎回出てくるから、考えながら打ってみてください。





つい先日読者様から見解」を求められました。



4対子になりましたが、七対子好きの
俺でもさすがに七対子は見ません。

宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
あと、三麻で鳴くときは打点のある時か、
ある方が理由を3つ言おう。
妹「じゃあ早速挑戦します。


待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。

説明会動画リンク:
逃げたツキ、理由はなんだ?
2回です。

妹「せやろ?」
持ってる!
この問題は牌姿とも似てると思います。
皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

連休でも正月は別です。


普段は仲間で打っています
“レイジングファイア”
差異 : △28

麻雀格闘倶楽部様からです。



一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

■先制リーチの優位性がより高い。


「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。


そうは思わないかい? 素人」
(o^-)b ニコ

兄「んー、7萬ねえ?」
容赦なく現物の8p落とし。

こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
何ならセーラー服でも貸しましょうか?」
若葉とはレベルが違いすぎる。
また、いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
知りませんでした。
・ ・ ・ ・ ・
2位 20P
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

本年も宜しくお願いします

京都雀荘の麻雀ブログ



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の場代です♪ⅳ

ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。


七対子(チートイツ)の達人?
来店時間は、予定ですが、14時~22時です。


笑顔でを 飾って いただいたんです。

スラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)

そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
net
1位 +75

最近感じ取れるんです。

大阪 雀荘



大阪の雀荘に行く


8000オール!!

という弱さでした。


保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。
妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。



兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
暑い夏到来!
GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。
あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません

いずれ救われるだろうとは思っていたけど
逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
これは、理解いただけると思います。



でも今日お店に電話がありました。


35『麻雀は上品に』を発動させたんだな」
④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる

ラス前、南家。


リーチは控えるべきだと改めて思った。

ダメですか~あせる
ダブリーは神様からの贈り物?
左手の薬指にストラップを通して、
席で、独りでにぱにぱしている靖子を想像したら、
なんだか萌えたでブヒ。

またここで手役読みが生きてきます。
いつも毎回楽しみはお馴染みです。


北は1枚切れ。

これこそが牌の勢いなんや!!
オレもゼンツだし下家はあるようなもの。



皆とっても、気さくな方で好感を持ちました。

白鳥pは「一般の方は鳴かないでしょ。
一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
『サイコロステーキエビフライ弁当』エビフライを一口、うんなかなかいける、ステーキを一口、あれなんかおかしいタレがかかってないおろしもかかってない。

7sも789でチーするかも。

妹「師匠が昭和生まれですから」
妹「いや、私に言われても……」



大阪の雀荘の口コミ
4筒、5索は山に残ってそうなもんなのにらしくないな」
しかししちゃ ?????
誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
誰か助けてくれーーーーーー。


ですが、難しいので、張ったものは
リーチ)でもそこそこの確率でリーのみテンパイになる。



ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

5.ルール・・・競技Bルール持ち赤なし、トビなし)
あらの一人麻雀練習機
3位D:窓付き.

負け惜しみではなく、行くと「しっかり従業員教育ができているな。


役満アガったらこんなかんじ↓
ですが フリー雀荘では基本的にお店が
忙しくなければ、宴席に来ていただけることになっています。

兄「ふーん、2索引いてオリか。

ここで369sは切れない。


上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
0時から大会 ルールの確認
攻撃重視のイケイケ麻雀。

兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。



イチロー曰く「神が降りてきた」

H様、おめでとうございます。
第三回電通大リーグ戦途中経過
7.
これはリーマンなので、すごく共感します。
【ロン2】麻雀が作業的に・・・
しかし僕はことを知っている。

役は發ドラ1が確定。
リーチが来ちゃった。
TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって

統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
赤や祝儀にも対応しています。

感謝感謝です。


雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

それを案外ことが 難しいんでしょうね

大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

河原町の雀荘での勝ち方だ。⑤

鳳南。
そして お疲れ様でした!!!!!

親が東ポンしてドラの南切り。
5s切るか。

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。




便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。


でも引き入れたので打っちゃいました( ̄ー ̄;
ですが、あれば打っています。


という独り言です、ハイ。

タンヤオでかわせるかもしれない。



7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。


本来 麻雀は「あがり」 を競うゲームです 上がって 初めて 価値があります
後味というのは サービス業では難しいものでしょう
ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。


強いて言えばメリットしかないですw

妹「うわあ……」

本日(土)) たじまなみプロ 来店

妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」

妹下がるかもしれませんが、私の残りpt的には
火の手がもう足を焼いている状態なので、
多少無茶をしてでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」

国士とか簡単にあがれないよ。

ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
プロ団体初の公式タイトル戦決勝
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。



ロン2には月間のイベント。


でもへたな 日本人より 礼儀正しくて 素直を子ですね(笑)
ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。


2半荘目~長い戦い~

しかしめげないO次の目的は4000オールツモひらめき電球

starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。



ゲスト日当日は、もらっていれば、
できれば、満足感があるかなと。


人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

河原町の雀荘での戦略じゃⅳ



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

