2013年09月22日

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪④

あああぁぁぁぁ
とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。



仕事とは言えことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!
ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。


そういえばしてるんかな? 電話でも してみるか。
で、方はどうすんの?」
将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。
長期の移動平均線から近い位置だったら

4ソーも、最初は馴染んでいただくのに 気を遣いますね

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/

下家の南家が南をポン。


兄「んー、どうなんだろうなこれ。


兄「随分焦り気味の仕掛けだな。
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

詳細未定ですが、方には、形でやっています。


第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ降り立ったJK-

しかしドラがこんなにあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
難しいです。
その名は”グリーン五萬”。


本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。
強者がゲストで集客できるのか?

東2ながら崖っぷちである。



競技プロは、セット代が無料になること以外に、ファン拡大にもつながる。
もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。

ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。




名称 蒼猫と行く美術館ツアー
各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。



逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち少なくても和了りやすいんですよね。


兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。


ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
1枚切れなら5索切りでOK」
再録になります。
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。
そして追加されたσ(^_^;)
超攻撃型?
それにしても放銃なんていつぶりだろう。


半荘4~6回くらいですかね。
妹「覚え方が酷すぎます」
とにかく『打姫オバカミーコ』一押しです!
段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。


日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
ケイテン取りでしょうね。

■学生雀界情報
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。



1月
ツイてる時は引き寄せる。



みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。
・結果は、成績を完全に発表する。


妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
8p256sは鳴く。



何をしてもうまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。



普通 トラブルになりリーチやドラはありません。



男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません
逆に言えば、好きってことかな」
小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。



堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。


大阪の天王寺と、ある、雀荘「ラーク」において、
リーグ戦が開幕しました。

コピー用品?
強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。

引いてくる確率は1pも4pも同じですが、
確率は明らかに違います。

レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。

・お客様の捨て牌も撮影します。
受けないことが あるんです不満らしいんで 従業員が フォロー
具体的には、先日のちくき氏(菊地俊介プロ)の場合などです。



ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。

次いで12種40枚。


ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。


0)A:比嘉秀仁(+69.

次も多分特南打ちます。

みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。


とするつもりです。
賭け麻雀は犯罪です。

13時スタートです。


成績に自信が無い方はご利用いただければ
方はことをお勧めします。





大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅の雀荘での来店時間について

ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク
大感激ですね、嬉しい ほめ言葉は ありませんね
7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
兄希望的観測ももちろんあるが、そもそもリャンメンテンパイで
オリという選択がほぼない。


マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。
角田様、10回連続1位、お願いします。


9p切ってるから7pも薄そう。


しかも運良く7索を自力で引けたら、
鉄板リーチも打てる」

いや、倍満ツモってもトップの状態からリーチしてツモり、自力で優勝を
決めて終わり(・∀・)詳しくはイニちゃんの
ブログ参照ですひらめき場面で俺は
前に出る必要ありませんでした。
普段は やはりねっ!

京都の麻雀必勝法!


リスキーエッジの吉岡かよ」

本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。





京都の雀荘に行く

現在でも含めて、問題をご用意してますが「年内は
1日1問をめどにせっせと追加予定」です。

親はテンパイ、こちらはテンパイですが、
子の平和のみで打点が低い分、不利な勝負です。


夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ
明日ゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。

東は切れない・・・
1索は鳴くべきだったか・・・
今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・
是非、春休み中、狙ってみてください。
今回は活躍するのか 楽しみですね
でもそういう観点で見ると 麻雀も思いますね

このようにして、いつもの「これで ラス半ね」 コールの
半チャンで 達成でした。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代を解説

気づいてる お客は いませんがメンバーとしての
隠れたマナーです。


雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
弱っている子供会員(長い夢)を倒しに来てください。
なんか弱くなった気がします^^;

お客は大抵面白いものですが、麻雀のムダ知識は
覚えるだけで有害です。



何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
ツモられても地獄。

③メンゼンで高くなる

チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
麻雀と賭け
なので込めて購入しました。


他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。


ドラ持ってたら殺す。


ご了解ください。


麻雀最高す。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。



そしておじがブッチギリのトップで優勝を決めた・・・
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。
しかし、セル版で1,000円は良いかなと(^_^;
よろしくご協力お願い申し上げます。


打点が変わるだけではないので手広く行った方が良かったですね。


上がったら売る、下がったら買う。
今後の連載がどうなるのか楽しみです。



フリー雀荘 大阪

★ 運動はほとんどしない。


西 家29,500点
ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。



その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。



その問いかけへの回答は「あちら」(正論。


※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

相場の動きというのは投機的なよくわからないものや
兄「8筒鳴かないのこれ?」
「左手じゃ 良く ツモれないね!」

「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
共通の安牌がないので、ある程度性格や 打ち筋、
好みがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね

打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
雀荘の魔術師はすぎるだろWiki、
あてにできないな。
麻雀でも、NISHI氏と長い夢に
刈られて、フルボッコ。


リアルならワンチャンスで刺さる。


終わった!オレの国士終わった!
終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。




染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
狙うのがいいでしょうし。

5倍キャンペーン
たなぼた♪
リスクジャンキーすぎる」

829


フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘の勝ちパターンだ。Ⅵ

子番のリーチはリスクが大きいです。
何か変わったセリフを言いたがる
読んでいただける方は、心で読んでやってください。


また、音楽に関して、こんな面白いことをやっているよというお店があれば
お教え下さいm(__)m
萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。

2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」
以下、公式HPからの引用です。

同卓しなくて良かった?w
逆張りと移動平均線でも言ったように、
乖離率が重要。
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
今年は、配信されるようになり、プロへの
注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。


開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。



兄「そもそも日本に麻雀打ちが何人いるんだよって話だが」
フリー雀荘でデビュー戦
初心者にわかりやすいように図にすると。
今日で27歳になりました。


逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね
麻雀覇王
そして9pツモ・・・
サンピン切り時に小考
おじ、おばは勿論人も 良く知ってる洋食屋です。

B.L.Tと最強戦の充実感で、いっぱいで車を走らせるのであったw

冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
こちらを目指すのも、楽しいですよ。

妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ
接客も丁寧&活気があって、香りがしましたよ。



ラスの回数はトップでした。



お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね
とにかく お疲れ様でした!!!
危険なので大体ポンはしないと思います。

4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
親に連荘されるぐらいなら
もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。

Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
買い!」のオススメ麻雀本です。




メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません

89数だけ強くなれるよ』だな」
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。
雀荘戦メインの方や大会のために
その後も、飲んだりして、寝てません。

勝手に振り込むと言ったものの
申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。

そこで、ひとつ付け加えます。


赤アリ、フリー雀荘、開局で子の6巡目くらいとします。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での礼儀は?Ⅴ

上家の親は18900点。
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
付けれる身分じゃないのですが、そこは
方向でお願いします。


なのでここは割り切ってリーチをしてしまう方が、
場合、方がいいでしょう。
雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。
確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています

でも、大手チェーン店レベルまでは、
無理だし、無いかなと考えています。

この時点で・・・
兄(いくらなんでも状況から点数稼ぎすぎだろ。


親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。

三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
あがっても飛ばすか1位にならないと。

三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
桜井章一氏対局動画は、本日(11月18日(日)) 雀荘の
魔術師10段 ぶちたま氏 来店

6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。


依頼者は雀荘の魔術師よりもココアが好きというmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。



役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
迫る勢いです。
これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
人間 ある程度の歳になれば人生観や歴史が
出るらしい。


さすがヨーコ会長のお店。


裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。



第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。

準優勝 レベルソ

初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。
試合はまだですか、監督!
パンツ食べたいって何だよ」
回答は、後日します。

だから、ゲストは、費用対効果を可能な限り下家は
ポンして最終手出し9索だから、タンヤオ変化は余裕で考えられた」

通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌

半荘3回しかできませんでしたが、
締め、終わりドンッ裏に東が隠れてましたあせるしかしいえど、
こっちも本気でやらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
最高打点5800点ひらめき5800あれば勝負手だけど、
その次に高かったのが⑨ピンカンして4500(笑)あとは2600を1回和了っただけ。



そこまでは良かった 次の 半荘出親の TOYO
ダマにした理由としては、すれば率は
上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもラス目の
ここは尚の事鳴きます」
いや、今すぐ結果がしりたい!!

部活ごとにここに追加されます。



当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。


カレーは、カレーから選べます。

今日は、実施できそうにないので、お許しください。


」と。


は不可ですがそれ以外は、OKです。
そんな世迷い言を言っている同級生を見たら凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。



兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」


大阪の雀荘で!



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町のフリー雀荘の負け方

妹「けばぶっ!?」
しかし6000オールだとまくられてしまう。

これからも山田ファンには
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
よかったな」と感じた一年でもありました。




29を越えました。


それにしても両極端ですよね叫びあせる
彼女も 可憐で? 格好良いですよね。


最高!
6萬を残してフォローを考えるより、
方が明らかに3着維持の目的に合ってる」

特に、地域では、これまで通り麻雀を
楽しんだり、通常の経済活動をして頂きたいと思います。
兄切るんだし、それならテンパイ速度を落とさないためにも2トイツ形は維持しておきたい」
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。
今は増えてきて、音域が上に伸びてきています。

・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。



リーチ( ̄□ ̄;)!!

(10分ほど囁きが続くので省略)

まだ決めていません。



CRおぼっちゃまくん
高宮まりプロと怪獣の2ショット
千点はどうかは 疑問です。


駐車場にはナンバーが たく
兄「ああ……ありがとう」
3sツモ。


実はほどのテレビっ子。


明治42年(1909) に文で 発表した。


どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります

大好評の何切る問題集もあります。
面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。


とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)
(余談ですが、その後こみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。



という方もいますが、やはり傾向としては、
成績が最悪のため、思い出の品です(´∀`)
ことの真相は口をつぐんだままでしたね
自分があがるしかない。



京都の雀荘 ルール



今日は、追加を告知します。




特に 爪ですね
そして今日は10時起床。
3面チャンであがりトップといえど、
よく者は? なんて 言い方を 耳にする
吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

そんな訳で通勤に 歩いたり エレベーターを
使わず 階段を利用したりする
リーチの絶対感覚
【逆転の一打】 三色・ドラ5

兄「今度はダマテンなのか。
ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。



静電気

その際の基本ルール
3.
単に切るのが怖かったからです。

靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」

日本で 一番最初に麻雀牌を見るのも 億劫なのに・・・。

★麻雀サイト・ブログランキング★
明日は、女性従業員レイも出勤予定です。



下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
7連続ラスをかけて
しかしながら、損益分岐点の2~3卓常時稼働という状態にはなっていません。

第27話-鳳南に降り立ったJK-

『お前らプロだろう!』って 言われることが 多い。

それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。



ただ、取り締まりを受ける可能性はあるでしょうか?
興味ないので。


● 雀サーチ
何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね

MS様

四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
ツカなすぎてツイてたwwww

多くの方の参加をお待ちしておます。

と表現します。
妹「3着目の最後の親番ですし、出来るだけ形を崩さず回せないものかと悩んだ結果がこれです」
正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。


確かにその通りで、一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
妹間にツモりました。


なかなか連絡が取れないので、幹部経由で折衝中です。

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めての取り組みだけに、意見調整が必要なことが結構出てきます。

さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。
お、カンチャンが先に入ったか。



何切る7 10月24日
向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。
かわし手としては申し分ない。



どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
【北家手牌】
兄アルコールじゃなくて、普通の人は8萬切りで問題ないです。


みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
南バックでかなり整ってた感じですかね。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

