2013年09月19日

大阪のフリー雀荘でのチップについて(5)

大松ベーカリー
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
3位 普通

毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。


局の途中でなければ、質問OKです。
ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート
どっちだ。


さらに麻雀の面白いところですね。

最高位戦オンラインショップ

ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。
4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。



・時間 遊図が暇な時間(具体的には、
夜、平日昼など)

雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。


.
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

兄「ダブリーのロン牌を3枚切られた挙句10巡連続ツモ切りとかwww」
妹「なるほど鋭い読みですね。
11月のイベント、サービスについて

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者。


もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。



例えばこんな手。

223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。


・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)
しかししちゃ ?????
場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。


上家も切りがちょっと変。



→原則、学生証で確認します。

信教の 自由があるなら、あって良いと 思うが


9段以上も、与えられるとの事ですよ~。

②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
61好きな麻雀マンガは?
そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。



一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。


“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー

リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

七対子は守備も強いし、守備MENの
俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
昨日はつけてのセットでしたが、キレイに
やっつけてあげましたドキドキ
大会の結果は36人中34位。
下家が7索を通してる」

このお店の売りは、ナン。

リーチについての補足説明として書きます。



妹「あ、ちょっ……」

ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用

集中力が散漫になるので雀荘の魔術師やってる時は画面に集中しておきたい。




ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
お兄ちゃんです。



対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので


他は教えないけどw
まあ、ぼちぼちだったよ」

自転車の鍵です。

4.雀荘の魔術師有名プレイヤー
本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。



今日は鳴き判断についてです。


いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
でも、のぞみは速いですよね。
妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな
安牌として出る牌だよ。


もう親被りしか見えない・・・
チートイドラ3のイーシャンテン。


徳の高い麻雀を打つ。



相変わらずぐだぐだです。




自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。

四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
好調時は通ってたんですけど甘いですね~

不発&裏乗らず。
バレンタインデーですので、チョコを
持ってくると聞いております。


ドヤ批評ですまん
たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)
マージャ好きは何処にでも 行きますよ 無料、居つく場所は 気に入った場所なんだ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘のマナーの解説。ⅳ

「RearaN」(10代・男性)
これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
ついに始まりました。




下家が振るのが一番いい。

大阪の雀荘のシステムは


四風連打
ダウンロード(csv)
ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。
来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
最近は若い方に限らず多くの方から、
ご批判等をいただいております。
遊びは テンポが 大事です。



不調すぎてブログを書く気力がなくなる。
通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
1G200円で営業いたします。
そしていつかきっと・・・・。

麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます

また、魅力で、方もいるでしょう。




どうしよう・・・・
(場合によりますが。


10位 SG様 45P
それから手牌の形。
こんなふざけた表情してますが優しい 良い青年ですよ

メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
打ち方が 強くなったりするんです。


最近では、「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
「いいね!」が増えてきて嬉しく思ってます(^_^)
皆様はとられますか?それともくずし?それとも即リー?
特東 東1局1本場、供託1本、西家
やっちまった時は、良かったのかも(。・ε・。)ぷ

ツモれば言わずもがな。


うんうん。



「そんなことないよ。

メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
そして下家からリーチが入る。

中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。

調布祭に来た際にはぜひページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪

四人組で セットで雀荘の 醍醐味なんじゃないかな

ドラがダブドラになっているので、
ドラ爆張っててもおかしくないし。
4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。

9で
分かってはいるんだが とりあえず

ワンチャンスをわざわざ作ってである。

実際、遊図でセットをしてくれています。
肩の力がガクッと抜けたよ。


決して攻撃に偏るわけではないですが、
ないですし、ことが出来るようになりました。
雀荘の魔術師配分は3位からラスの
方(ゲストがラスのあがり止めはないので、
中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球
この手はまだデカくなる。


ダメだな、こりゃ。


ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。


高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。

多面待ちか三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。



このお坊、怖いんですもの(´;ω;`)」
南3局 西家

やばい混乱して頭が回らなくなってきた。


兄「少ない話数ですが何とか魅力を伝えられるよう善処します」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。(5)

対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。
満貫ある役ありテンパイの場合、お申し出いただけると、大変ありがたいです。


ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
フリー麻雀屋では 良くって お客が 言います
ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。


急にドラ増えたりしないだろうか・・・

妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」
僕は方がいいと思います。


↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
片っ端から登録してみた。
リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて

でも靖子って昔は飲み物好きじゃなかったっけ? やっぱお酒を
飲むようになると味覚も変わるのかね?」

雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。

家にいて暇でも事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても
リーチ赤1程度ではもう釣られません。

●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

小倉本の問題点に話を戻します。


雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。



これで上家が親に11600以上振れば終わり。


0,+1枚)
みんな願いを込めて
あえて東から切ってみる。



上家に3900放銃。
遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

赤五萬ツモって、7ソウ入ったあああああああああああ
同巡では当たれないけど親の現物なんで

せめてケイテンをと思ったが引き直して、
ありテンパイ。



親に6mチーされた。



四風連打
全降りで逝きます。


若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。




今は使わない時はスリープで対応してる。


妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度では打牌選択は不可能です」
でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

