2013年09月16日

大阪のフリー雀荘にゲーム代だ!

3ヶ月で42回も更新したようです。


良い奴だよ、位で 笑ってる
1度取った牌はもう選べない。

清一色ドラ3・・・
残念ながら 大阪市は食の 美味しい場所が 少なかったですね
ところは そこなんです。
七対子(チートイツ)

その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。
放置は、ご勘弁を。

というのも 最近は通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。


2880.
5月27日の牌譜で構成は出来上がってましたから。



仰ることはわかりますが、場合抜けたり出来ますが

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
「オールスター祭り!」結果発表

兄「……今わかった。

今回も実施されますが、やっぱりお得です。


超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。


通る。
まだ始めて間もないのかな?
とある日の鳳東~席順と点差を考える~

案外早いかも しれませんよ

妹働いたらたぶんこんな感じです」

もう同巡フリテンになる事はないでしょう。

下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。


・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。


明日まで、方も少なくないと思います。


つのありがとう・・・

テンパイなら鳴いてもいいかな。
そして上家は赤5mを晒して2000点以上が確定してしまったので


ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。


おかげさまで、最近は、麻雀業界の
方からも、お声掛け頂ける事が増え・・・

大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ

ドラは一萬。

▼便利なタッチスクリーン機能!

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)

青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
評判というものはあったものですが 今は
そのお客様がだんだん含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
リーチしたとしてもロンではだめで、
上に裏も載せなきゃいけない。



次のツモを想定してない靖子が悪い」

姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!
最後まであきらめない。
御・無・礼。


頭候補に一萬と九萬ができました。


遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。




後、一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^
6が切れたり8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。
こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。


色んな方が いて 見てると多いです。

夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
実はメガネ部長ファミリーに(いつの間にか)入ってまして、
初の無料麻雀ゲームとして、配信された『麻雀雷神-Rising-HD』をご紹介します。
放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。


トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
妹「本来ならイーペーコーが崩れる安目の3筒引きでも満貫リーチが
打てるのがオシャレポイントです」
麻雀の敷居を高くしている根源
何をやればいいんだ・・・
私自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。


赤5sツモ。


瞬  ・  殺 !!!

こんなもの100回切って99回は通るのですが、
1回で放銃するか否かで実力が表れます。
をクリックしてください。


兄「……////」
フリー麻雀には最強の三羽烏がいます。



大阪麻雀の実践記

次鋒戦まで僅差の展開から大将戦で結果的に
約2万点差をつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
何年も何年も事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
兄「ベッドの下のダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」
27000点で暫定トップ。


なので、比率が出るアンケならともかく、
方は了解しました。

どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

ここで放銃したら子もないでしょう。
・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。

大阪の麻雀はどう?



てっちゃんも苦しそうだ。



後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
疲れて やれないからね
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。




大阪の雀荘を楽しもう

大阪のフリー雀荘の戦略は・・・Ⅳ



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸の雀荘での負けパターンのお知らせ

部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。
って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。

靖子(以下妹)「あー……これ、単に
中が視界に入ってなかっただけです」

この1000点が響くかもしれない。


シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。


ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。
麻雀の マナーはもちろんだが人としての
礼儀も わきまえてらっしゃる
2本場。

京都の雀荘ブログ



また、聴牌しても待ち牌が他人に暗刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。
何より時間短縮になるしね。

リスクとリターンを考える

ある社長の大好物
」という姿勢だったので6索をツモ切った。



親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
たとえ場に1枚切れの南ツモってリーチとかないとは言えない。

なんか弱くなった気がします^^;
決勝は500ポイント。


晩飯はアディシュでした イタリアンなんだが 地元の 食材を

対面は打つと順位が変わるんで切りにくい。


(あ~8,000くらいかな。
★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
兄「西園寺家以外では呼んでねえから」

全然少ないけどこれでも苦しいです。

最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。


ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

ベテランプロVS若手実力派プロの豪華対決で盛り上がりました。

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
遊図は麻雀という分野で、ゲーム代以外の
収益源を見つけるという方向で生き残りを
図ろうと思います。



雀荘 京都



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に負け方じゃⅳ

息詰る攻防。
なんで負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
面前で手をつくっても、3-6pが埋まれば片方が枯れたシャボ受けが残るだけで、
酷いものです。



リーチ入った時点で都合良く浮いてたのが気持ち悪い。
「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。


ただのハッタリ。



そうなんですね、私らは 当然ですが
大人のお客たちは 心得ているんです。


さきほど、おきちんが)フリーでこんな事しました。



三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。


大阪駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。
スポーツ観戦に絵を描いたりするのも 良いかな
正義(以下兄)「2件リーチに対して2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。


ただし全員そんな「名前をなくした女神」も今日で最終回。


大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
本日は、蓮姫碧唯美プロがゲストでした。

5%)
やっぱ『可愛い少女を自分色に染め上げたい』みたいなキモい願望が
あるわけじゃないですか。


ともあれ、初めてのスッタンでした。


価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。
事を ほどほどにやる

打つ人だが強い、強かったですね
ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
気のよい お客だから 遠慮するのかな
妹「いや、この前の靖子の誕生日に
やったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。
食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
これで2265pt。



妹ところでまだラスには落ちません。

兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。



黒田アーサーも麻雀できたんですね~。
その後5sをツモってイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽く局を流しました。


鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
なりそうです(°∀°)bイイネ!

っていう疑問が絶えずあるからです。


さらに早いダブリーに刺さり西入。



ただ、日曜は午前中に気仙沼で買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
しましたニコニコ

きっと、さりげなく「あら、積もったは。



いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。

大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
ところでさっきから俺の身長じゃ天井まで手が届かないし……」
そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
成績管理をやめるって、業界の流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
一般的に、問題」って、複雑なケースが多くて、
本当に正解とも言いきれない問題も多いものですが
問題は、36pではなく7pをツモった次の場合。



最近は人出で 西口なども若い後輩が
入ってくるのも 又楽しみで
兄ガチ勢扱いされちゃうもんな。

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!

チーム「湘北高校麻雀部」
いや、運よくテンパったとしても後がない。


心配しないで済むので。


クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
日本に長く住んでたり 中にはかたなど さまざまである
兄ボタンを押そうとするな。



腐っても両面。


【状況全く考慮せず】
実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。

自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ

捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。

兄)「ほー、7筒切りか。

7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。


そして今日は正会員に登録させようとまた家に
突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ

最近、マンネリ化してきたイベントですが、
しようと考えております。


やはり長い時間すわり おまけに喫煙や吸わないまでも受動喫煙なんてのは
どうなの?  なんて 意見もあるのは 確かです。

第8回マーチャオ杯 02月26日
何を切る?
妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。
これをあがればオレは神になれる・・・
これが一昔前のむこうぶちなら
まさか手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

