2013年09月14日

長岡京市のフリー雀荘でのゲーム代です。6

「雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」
魔神の読み本の中身

相撲の「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

できれば、理由付きだとありがたいです。


『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
でもそれが何か関係あるんでしょうか。
どうぞ勝つために読んでください。
お時間ある方、是非よろしくお願いします。




鳳東 東3局、南家。



14時~20時の予定です。


まだ半分以上残ってるから」
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。


次の目標は撮ることw

フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
だからいうより メタボに なり易いのかもしれない。



10月は、ゲストに力を入れました。

家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
ツモ切りっていうのはどっちつかずの
中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。



南3局。
兄「ああ。


この間麻雀の方、ぜひお試しください。


下家の北抜きにラグがかかったのを見逃さなかった。

実際、出ていて月に10~20回出ています。
自分の書いたツイートへの返信は、
返信を返せば良いので、対応できますが、
それ以外のところでの噂や疑念の広がりは、本当に怖いです。

そこで、方に提案です。
平場では中単騎にとるのが良いでしょう。


心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

今回は神器の話です。

2.BCASカードの番号。


”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
246‐0.
一発裏なしルールなら打6s、あり打六mとのご回答でした。
ずっとその場所じゃ時があります
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。
きっと盛り上がること間違いなしです」

7,700点+300点
ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
ドラの南はときだけ渋々リリースします」
ここは守るしかない。
私は、集客力を予測できません。





京都雀士ころのブログ



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方のお知らせⅴ

今日は良い半荘数でした(笑)

不発。

`^,ヽ   ;:::;    , /<
基本的に僕は親のタンピンテンパイは
叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
まぁ、いるとこうなりますよね。
妹「お兄ちゃんが言うとわりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」

「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。



兄「そんなローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」

12月8日(土)のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の参加については、
方にお聞きします。


うーん。

妹「フリーみたいにカンドラ即めくりルールなら、
カンドラの乗り具合で打牌を選べるから楽なんですけどね」

「そうですか、有難うございます!」
麻雀と同様、ためにはこの度、熱いご要望に
お応えして点数計算問題集をOPENしました。


フリー麻雀屋では大体の場面において即リーが有利です。

これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら
6sとか止まるわけがない。
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記

5800以上になってる可能性は高い。

★ 山読みをどの程度考慮しますか?

お客と 対局中の事、オーラスの 局面、
本人は差の 2着目だったらしい。

普段はしっかり 理解し おくびにも出さないが
時は ちょっとね、、、、。


攻撃型 どちらが 強いのかは難しいところです。

この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。



内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。


選択肢としては
星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

※10月21日:半荘数内のセリフ修正
DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
おすすめ平均★★★★★

5mツモ。



ご希望の方は、上、従業員まで。


ドラの發も見えていないが、この8索に反応できない」
メインの活動はリーグ戦で、つけて試合を行います。

ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。
「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

下家からもリーチ来た。


youtube 1812

多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
先に出てますね
ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。


・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。


あー国士だったか?
妹入ってからは、JK』シリーズを始めました」

(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わずもう一人の
人格のヤンデレ靖子ですから。



ダメですか~あせる
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。
ドラも見えてないし対面と上家は要注意かな。


妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ
昨日のノーレートは、盛況でした。
判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)
僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
たじまなみプロが、びりびり☆ビリー氏の
応援にいらっしゃいました。


負けるんで差し込みにいこうか。


我々としても店のベランダにつがいの
鳩が 住み着いてる
兄「うん、2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
カレーライスの辛さの変更について

一見といっても さまざまで 大阪などは
旅行客や ビジネスで ふらりと 寄ってくださるお客様もいます
妹よさげですし、負わないと考えました」

というかほとんどリーチしていません。

完全に焦りすぎました。


3%)
中はない。

あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★

・先制できない。

(講義編、実践編を読んでない方は、
ことをお勧めします。


これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww
今度は 仮称ですが”天和” が出てました。


お兄ちゃんが東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。

ここ フリー麻雀 にはシステムが あります
阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが

1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。


◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
めちゃくちゃ堅く打ってます。


時間制限にさえついていければ、自分は
方が合ってるっぽいです。



麻雀何切る牌
兄「もはやいうより緩衝材と化してるのかよ」




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に負け方を解説(4)

イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
良くない打牌です。
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

他にもたくあったんですが、これくらいにしときますニコニコあと特大そり場があって子供達に
大盛況でしたキラキラ
『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません

中村が合間を縫い参加して一位。


可哀相だったのが ムネリンでした。
・ドラ
で全連対だったので、2日合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ

”という店舗もあるようですよ。



勝ち役と思えばリーチで押しますが
負け役の時はほどほどに 好きらしい。

連単 CB、CB
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。



人が多いのかなんて 聞かれたりします

こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね
普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。

東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
ブログ少し長くなったかな??(汗)
TBSの音楽番組CDTVの中でコーナーがあって
うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ

大阪麻雀の実践記

「 スイマセン! 」
トイメンと下家の意識は親の安牌だけ切るんじゃないだろうか。


攻撃的に行くんなら守備的に行くんなら抜いて北を温存するといったところだろうか。



大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。

上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。



大会にも参加してくれるそうです。



上家が飛ぶかもしれないw
初めての無線です。
ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。


他にも場合があるので
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。
ドラはオタ風の西。


三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西

大阪の雀荘に行く




大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今出川の雀荘のゲーム代を解説

歌手の倖田來未、野菜だけの鍋ダイエットで15~16キロくらい痩せたそうです。


チャートの語源は海図・・・
打2萬(ベタ降り)
変化する打ちスジ

まだわからんのか。

あ、子まあまあ打てるじゃん。

結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。


11月は、ポイントレースを開催します。



なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
当日のイベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。


配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。


2番ーセカンド 山
妹「気のせいです」
安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが


でも明日も 顔を出してくれるメンバー的には
って気持ちですね

東3局 親 トップ目(僅差)
この本で語られているのは徹底的に理論です。
(優勝の行方は内緒です^^;)
つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
たった1行でも。


東1で究極のデジタルですよね?
ロンで5000点、ツモなら価値(※順位争いを
考慮しない場合)
おまわりこっちです。


愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。



・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう
妹「スジにかかる4索を引きましたがダマ続行ですか……?」
麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
いざ、天王寺のミスチョイスRへ

あーわからん。

西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

