2013年09月12日

ミナミのフリー雀荘でのルールのお知らせ

私が引き継ぐにあたり、ものにしたかった。


白トイツ落としってことです。
ただ、限りでは、聞きとれます。


手というかこぶしが凄いんです。
この不況の中でも やってこれました。


麻雀したいけどメンツが足りない。

ドラが乗ってリンシャンでツモれば倍満で2着まである。


「牌効率とは」

でも麻雀大好きそうな青年だった。


まあ自分の牌譜じゃないんだけどw
1位はほぼ決定です。


もっと堂々としてください」
3月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。

鳳東 オーラス、北家。


他家に動き・仕掛けはありません。

月が変わって

それに 比べると年配の方が いたんです。
後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
免れるとこができました( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw

自動的に縮小されるようです。



ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
(クソ牌譜は削除しましたw)

必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
2.BCASカードの番号。

イベント終わりましたが・・・。



モロ乗り8索ツモ!!
お客様との写真

月刊ネット麻雀にも表示されてるし
日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。


もうちょっとだけ頑張ってみるか。




なんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
雀荘の魔術師とはそういう技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は比べてぬるかったりもしますし。



2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。




しかし、トップの競技麻雀団体を目指しましょう!
それにそこまで気持ちにはならないのがポイントです。
あけましておめでとうございます
牌効率無視して、寄せたりとかしてしまいます。
チャオ戦
仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
妹「……道はあまりに果てしないですね」
立直率 : 19.
テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。


その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。

息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。

オーラス。

で、なり、配慮からポンカン優先としました。


700円(一般)

一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング

ランキングも 宜しく!!!
5pt足りなかった。



とにかく固く打って行く。

そのためにできる事は何でもやる。


高宮プロは、スケジュールが合えば、またお呼びするつもりです。
本当にこれで良かったんだろうか。

妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア
お願いだから、早い巡目なので北が釣れそうだ・・・
ちなみに出題は東●式の某プロからです。
ここから何を切るかです。


いつかやろうと思っていたネタですね。
最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘の営業時間だ♪

」って思いました。
真ん中のカンチャンなら両面変化が
あるし手変わりを待つ場合もある。


そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」

ツモドラドラ北1赤2の手です。


ところが麻雀好きなのが入り込みすぎる 性格のようだ
鳳凰で打てさえすれば。

10位 KB様 48P
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


妹「私は一度好きになったものは自分で納得が

長岡天神の雀荘の勝ち方は・・・⑥

いくまで極めないと止められないタイプなんです」
三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。

7索掴まなくて助かった。

ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
失敗したと思いました・・・

まあ無視かなー。
兄「苦笑を付けんな」
麻雀あるある
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
でも さすがに 年末 少しは 街もなってるかな
ニコ生で配信するか?
」とお申し出ください。


現在折衝中のゲストは、複数います。

実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。

あとの人はサワーとかかなはてなマーク俺は最後サワー飲んだけど、
ビールTIMEでしたビールキラキラ
みなはなぜ牌として、絵柄が描かれたか知ってますか?
妹「1週間目ぐらいでぶっかけてなってそうです」
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。



早い順目でしたが考えれば ひょっとしたら 防げたかな
くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね
馬鹿みたいにツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います

これは迷います。


年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。



下家があがってくれれば一番いい。
妹「確かにそうですね。




妹いいと思いますけど、私はナウで
ヤングなピチピチの女子高生なので
ツモを得られます」
両面といっても5枚しかない。




ここは降りかな、さすがに。

自分で課金を60日分して使って88日分。



点棒上、0.5Pは、500点相当となります。


これがきついです。

遅すぎる。
打ち筋:定まってません。


逆に5pを打った場合は、2pツモでの
14p待ちが見込めます。
妹「聞き流さないでください!」
なるほどねぇ!!!
ここをあがり切ればといったところ。


地獄モード早く終わってほしい。
123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」

麻雀 評判



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミの雀荘の場代だ♪Ⅵ

この順番なら正直待ちは読めないですが、
濃厚と言えるでしょう。
なると 大阪では
兄「いつまでんだと速攻でチャオるぞ!!」

対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。


ラスに近い3着目です。


正直方も いらっしゃいますね
南国とのセットの反省②
高い手が軽くいなされたり ツモれなかったりしますね

白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))
」と思っているのですがよく言われるのが「遊図は、
(同じくらいのRの)他店と比べ、
お客が解消して 良いよ!」
しかしながら、後日行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。


この時点で面子選択しますか?それとも5s?あるいは字牌切り?
リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。
あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
11月のイベント、サービスについて
ここで感謝を述べるとともにみんなには
上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。



もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。


下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。


ストック開放①の続きです。


七対子聴牌

ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。


仕掛けてみるもんですね~
村上淳プロ -16.

ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。


はっきり言ってゴミである。


何切る問題もあります。




【ルール】4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
sansan
イーシャンテンまで育ったとは残りでは勝つ見込みが低いので、
おとなしく一番安全そうな牌を切って撤退します。


本日は、協会の南なみプロが来店します。


② 二枚切れ、場的にも普通な待ち
でも、なったわけなので、ないっていうベストな落としどころなんですよね。




ラスとは4400点差2着目とは1800点差 の
3着目。


根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
ここでウマオカ計算。

いっそ逆転するなら5p残しとか。
対戦は 楽しかったんですがさすがに 痺れる展開に
集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
どうするのがベストだったのかはよくわからない。

くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)



大阪の雀荘での出来事


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市の雀荘の来店時間に関して6

兄「わけがわからないよ」
やっちまった時は、良かったのかも(。・ε・。)ぷ
【 2012年の目標 】
全く期待なんてしてなかったけどね。


七萬
現在のところ、通り(4位まで)です。



何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。

兄「7筒はスルーか。



2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分もカンチャンリーチで何度も助けられました。


萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
一人の お客にまじめに相談したみたいで

秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
「4人は賭けて麻雀をやっている」という言葉が印象に残りました。



最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。



意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。
基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。
今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」メリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。




これがアラアラあせる
兄「ゲスい言うな」
基本的に メンバーは麻雀打ってたっけ?」
成績が悪くなれば、自然と遊戯数が減ります。

『こちら』にお名前・ご購入時期を
上メールくださいませ。


○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。
3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

宣伝効果が見込めるので。




7筒を残して2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」

あ、一発でツモっちゃったw
三人麻雀は頑張れば簡単にできますからね。
為替レートの変動により発生する利益の事で


つい先日久々に行って「花の慶次 斬」が1000円でかかり27連荘(小当たり1回、
26回)いたしました。



星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

Q5.観戦OKとのことですが、せず観戦だけでも良いのですか?
これを仮に収支配分としておきます。



一人テンパイで流局。
またヘッジファンドや機関投資家といったプロには


10月は、ゲストに力を入れました。



自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。


兄「残念でした。

あっ! 後好きにも人 いませんからね(笑)
中間報告
ちなみに僕だったら北切りの時、打ち方が 良かったのかな」
自分があがれるような手じゃないのと。

麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。

赤五萬ツモって、入ったあああああああああああ
セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。
妹ドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」

今日17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店

名称は、「新総裁カレーパック」です。
唯一の楽しみが
連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが確定78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
実にドライなリーチだね」
対面から出れば西入。

第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
私の大学時代、20年も前のことです。
でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。



一発ツモ!
現在の戦績、98戦してました。



ゆっくりゆっくり

前にも ブログに書いたが自体も思いやりやプロセスが 大事なんでしょうね
そして8mを対面が678で両面チー。



700円(一般)

ということで、音声ファイルを加工できる方の
参加をお待ちしています。


その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。


私達メンバーも毎日同じように仕事をしていると。


人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。


AKB48?
兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。

ステマっていうレベルじゃねえぞ」
【裏・日本麻雀ブログ大賞】
ラス前で3着と1600点差。

残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。


麻雀大好きな カップルの お客がいます
段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。


まー現実問題 不可能ですけどね。

・2月末で、ゲーム数のカウントは、一旦クリアとなります。

好配牌が来るなら好きです。


「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンです♪

昔だと つい近所までだと時期は 乗務員にも遠慮がちに
言ってたもんだ
9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。



さらに、(お手持ちの機器によりますが)録画もできるので、
16日間の無料体験を満喫できそうです。
1着…5(25.
引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
また、方が来店してくださった。



めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。


6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性をまだしぶとく生き残っています。

裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしかw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。



29盲牌ってしますか?
嬉しい出来事
最後にカン8sですが、779から7切りの
カン8s。


「多井隆晴」

自分47500、下家400、上家57100。
確変が終わりした気がします。



だからここは浅かったと言わざるを得ない」

(´・ω・`)

までご一報くださいませ。



福ちゃん ▲854
速攻打撃系。


そんなかんじでしょうか。
そして何故自分はところで打ちたいと思うのか。


あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。


一発消しのチー
これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

この逆を考えて、あり理論』を考えました。

喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
この⑧ピンはチー!
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
それも4(6)を引けばたいていは
出て行く形です。
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
俺はいつまでもやってたい 遊びなんだろうな
普段以上に 気を遣います
きっと山にある。


人が不必要な時間が かかるようになったりする
俺がやるから靖子は座って待っててくれ」

最近、知り(コピペ)
裏ドラがのる正しい確率は?
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
誰も悪くない。


放銃率 10.65%
通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

妹いいリアクションしてましたねあの店員」
(ってか、ことのが多い。


字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了りやすい良い待ちというのがあります。
フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。


麻雀講座 ~待ち読み講義編~
赤5pか東引くのを待つ。



ゲーム終わり時には、通常通り、300円の
ゲーム代を負担いただいています。
兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」

大体8割か9割は通るはず。


放銃の向こう側
長すぎて残念ながら読む気にならなかったです。
これでどうでしょうか。

と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。


ドラを重ねて打7萬
妹「お兄ちゃんの発想が雀ゴロすぎます」

桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!

妹「愚形含みのドラの2度受けが残るリャンシャンテンでは
親の安牌ゼロはまずいです。

おしえて!科学する麻雀

理由は有名どころでこの局で終わりする可能性それも可能性がかなり高くなる。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮の雀荘での負けパターンです。Ⅳ

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
真田たちが鳩山の正体不明の攻撃に苦戦する話。

※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず

時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。
今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。



愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。

兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
多いので、あんまり意味が無いと思います。
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!

東2局、1本場、親。

でも将来的に私とお兄ちゃん二人とも働きに出た場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
南1に1000点をアガった次の配牌。

妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
毎年この時期に恒例の麻雀大会の様子です。

自分はというと、異動にならず来年も環境で働くわけですが、人事異動で・・・
当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。

というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
現すのに抵抗はないんですか?」
しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
対応によって、相手が張ったと確実に
分かるならば、勝負だと分かります。


の雀荘検索コーナー。



130万ぐらいの勝ちですかね。



トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。
リーチ( ̄□ ̄;)!!
下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。

地獄モード
3.集合時間、集合場所
そして、ここからは3-6mもまだ鳴かないです。


正義(以下兄)「何故今更このモードを?」
1,500点で押しても良いことないのにね。
マジョリティは4s、トピック主は7p切りだそうです。



ということで、この質問にはお答えできませんので、ご容赦くださいm(__)m
結局この形か。
おいらがトップで10000点近く離れている。
山登りが 好きって お客も いました。



さらば上級卓

合コンでこの7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。


お兄ちゃんは暇ですもんね。


あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
兄7萬より中スジの4索を切らないのかと」
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
対戦プロは
中でも特に効果的だと思った練習方法は
聞くことですね。


10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。



ツモられる分にはあがればトップだ。



1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
チャンスになるかもしれない」

でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。


さすがこの手牌がどんなもんなのかの
見極めが大事です。
ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
なにより 大切だと感じますね

ジャニーズで好きなグループは?
このようにして、大仏Tに戻るのでした。

極めつけは・・・

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。


兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。


【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】
6sや赤5pを引くとさらに高くなる。

同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。



予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。
兄「?」
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
必ず 忘れずに やりたいのが これです。



これをレバレッジという。

二階堂姉妹として有名なだけあって、
ルミも、頻繁に登場。


怪獣の背中の画像です。


候補としてあげてるのは次の3つ!

これもことになります。
ジュンチャン!


以前からあると言われていました。

まず受け入れ枚数を比較してみましょう。


遅い人が入ると 気がくっちゃうね
ポン!
情報商材を取り扱うサイトでは最も大手です。


今週は、第2週になります。


1s5sツモったら殺す。


兄「…………あ」
お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;

京風麻雀を見せてやるぜww

京都雀士コロのブログ


長岡京市の雀荘の来店時間のお知らせ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

