2013年09月08日

大阪の雀荘での戦略だにゃん

確かに、方が良いですからね。


皆 案外ほうは純情なのが多いですよ
6pだとイッツーがついて三倍満。

将来的に「マイナーだけども面白い」アプリなども追加して行きたいと思います。

チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
オーラス 僅差の1位
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。




でも、受け止めつつ、一方で「どんどん、
マナー等の教育を厳しくしていって、
先に、何があるんだろう?」っていう疑問が常にありました。
これって 案外 しんどいようである
他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。

ご了解ください。


次巡、待ち焦がれたドラでテンパイを果たしリーチ。



符は8+基本30で
ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。

★国士無双1回

2対1なんで有利ではある。
そんな時は方を 真似てみたりします
::・( ̄∀ ̄)・::
何気に良い問題のような気がして取り上げました。

HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に


ゲットされたのは、H氏とO氏。

遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
できなかったりといった感じでした。


TN様
7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。


しかし見渡してみると誰一人 マスクなんて してないよ

七対子(チートイツ) という役があります
相手にもよるが、基本的には"噛む"というより"やや強めに挟む"ぐらいのイメージで行うのが
いいと思う」カプッ
ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
この1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。


同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。
ということで、方は、メール等で連絡ください。


東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


コピペでしか見た事ありませんが。
「長考の 早聴」 といって きる牌が やたら遅いのに
聴牌が早いなんてのは嫌われるそうですが(笑)
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます

良くあることだけど牌譜を見ると? ってなるよね。


結論としては麻雀が複雑になるだけでした。


変な 天気ですね
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
収支戦ですが、必要と思われます。



ただ、方が打点的にも絶対得です。


何かツキがあります。

自分の身は 当然守らなければいけない。



何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。

12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。

非常に難しい良問に思います。

レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
妹思ったもので」

「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。

普通に分かりますし飲み物まで 大体覚えている

兄「親の第一打のオタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
他にも・・・

45 連対率.
12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。
兄「確かにむずいなこれ。

でも大健闘の不動 おめでとう!!!
パソコンをお持ちでない場合は

ちょっと体が重いが・・・

回答って訳じゃないんですが、●でつぶした部分は私が、6ソウ

副収入短期バイトハローワーク/
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。


そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
実戦でこのレベルの読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。

これぞまさしく「・バカ・ラス」。



南プロは、忙しくなければ、ことになっています。


【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」

あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
面前でも純粋に飜数が上がるのは大きいので、
赤あり裏ありの麻雀より意識はずっと大きいです。

妹「だってこの待ちで振ったらしょうがないと諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。


反省点は、クソ鳴きとも呼べないほどのクソ鳴き。





大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 19:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市のフリー雀荘の来店時間だ!(6)

今回は話が聞けましたね。
管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの

依存症?
六枚切り
東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
お願いします。

今は続き、本当に苦しい。
こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。



ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。


---------------------------------------------------------------------

兄「うん、西園寺システムNo.
妹「……ですね。
確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。

を必ず受信許可にしてくださいませ。


第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹変えて配牌時点の画像を持って来てみました。
ここは耐え忍ぶしかない。




4時間パック
【北家手牌】
この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。

先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。



兄鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
勝負の決め手は副露より
明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定
もうFXなんてしない、なんて思わなかった。

魔神本にはツモって裏載せれば満貫に
なるから即リーチだと書かれていました。



「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。



これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
単騎はない。



だが慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも
妹「リー……チ? うーん、本当にリーチで
良かったんですかねこれ?」

自分で 2着でよいと 納得したんだそう
いつまでラスが続くのかw
現在の累積ポイントは19100です。

オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。



現物は1枚もありま
せん京都の雀荘って場代高いの?
が、攻めますか?

麻雀屋 それも フリー雀荘はお客の
中には方も いらっしゃいますね(笑)
できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて
上家がもし三s切りの切られてません)も鳴いて後付けにするか。
絶対に連荘したいって状況でもないですし」

とりあえず発は一生切れないので、
現物の6p8s、切られた筋の3pあたりですかね?
妹「ええ」
兄「下家に刺さったらラスだからね。

全く読めなかった・・
兄振っといてアレだけど、何この茶番」
有難い限りである
妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」
他は段位戦ルールと同じです。
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

もう雀荘戦とか打ちたくないです。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのゲーム代だにゃん4

王冠2ぶっちsランキング第1位
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。

よって次の100半荘でもっといい成績を出してください。

ここで勝てば優勝です。



しかし、5~6枚切れてる両面待ち。

波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。

公式ページによると・・・

この巡目の片和了りはフリテンになるリスクもでかいからスルーでいいと思うよ」
嫌われると損をします。



私の不安は、杞憂でした。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫

確実に和了ることだけを考えていればいいです。


ちなみに考えは現代麻雀技術論に書かれているものを参考に
したとお兄ちゃんが言ってました。

1m切ってリャンカンですかね。

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
テンパイならリーチだよ。
早い巡目だしやめて!」って感じで
方が早く場に出てくるんじゃないかな~
残り28日分をどうするか。
多井隆晴プロの時も同様。




ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
役牌鳴きの判断
不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。

何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな

(さらに前回の続き)
こればかりは経験が 物を言います 色んな 修羅場を
くぐってこないとね(笑)

とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。


(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。



国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。

“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
今日は鳴き対応についてです。

ここは言っても大丈夫な場面や!)
その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
ないとのこと。

天下茶屋のフリー雀荘での負け方ですⅵ



大阪麻雀人



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 12:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘での勝ちパターンです(4)

絶対明日眠いな(笑)

そこで、ひとつ付け加えます。


フリー麻雀屋では大体の流れはわかると思います。


まだ決まっていません(TωT)泣
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。


12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。


麻雀で最も実力が問われる、最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

36s8枚で2面子作るよりも47pで1面子、
作る方がずっと簡単です。



でたw地雷卓ww
妹「ドゥフフwww裏3おいしいですwwwww」
そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。

本日24日))は、菅原ひろえプロがゲスト
兄「はぁ、やっぱりかぁ……。


(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。


A方もOKとしています。


そして、昨日、サイン帳が届きました。


4面張なので、他家2人にオリられても流局せずに大体ツモれるでしょう。



ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。
5年長生きしたからといって5年で 何が出来るんだろう
7.

これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。


※長文をお読みいただいてありがとうございました。



ということで、プレゼントは終わりです。


カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。


白を重ねてリーチ、配牌ではイッツーやホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。



程なくマスターから役牌が出た。


Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー

兄「リーチ一発目に無スジかよ」

案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代だ♪(5)

19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」
値段は魅力的な要素がないと。
ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください  その後のその後
飯田正人プロ

そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。

今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。


満にも4組目の ポン、カンに 対して 起用してる処も あるようですね
ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にやや25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。


リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
喰いタンはないので役は感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら
妹「うぐっ……!」

鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。
むしろここからが私の本領発揮です。


ツイッター
『究極の何切る問題集』

(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。

それにお兄ちゃんとの会話も体調次第でかなり変わりますし。


★投資のプロが選ぶFX会社は?
そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの


というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

577から5切りもあるんですが、
形なら切って切って他に雀頭をつくっていきながら追っかけを狙う。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 05:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市の雀荘での場代のお知らせⅴ

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」

野球で言えば最終回ツーアウト。

赤を使いたい。
1枚の安牌よりもこの変化の方が大事だと判断しました」

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ12月途中経過(12月10日時点)
ある意味 ちょっと オバサン 見直したね
ここからどうやってラス回避していくか。



で、このモードから始めるといいんじゃないかな。



現在、ために、ゲストを呼んでいます。
普通に打っていれば形になるが5索で振り込んでいる。
プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)

カン!   やってます

普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。


ん?84.4ポイントって・・・

メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね
大庭三四郎プロ
雀荘戦メインの方や大会のために

ポンテンはとります。

京都で麻雀をしよう!



妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
相手を脅す意味も込めてリーチです」
こいつらならやりかねない。

妹「反省します……」

先週北海道へ行ってきました。
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
7先切りの時、カン5はない。

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。


気付けば17戦中1位が2回。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
親に対して切れなくなるかもしれない。


0)A:☆R.D.★(+53.
考えてみたらバカバカしくもなってきます。

【他薦】

そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
他の協議と比べて高いという特徴は、
点差まで分かる事!麻雀は、上級者に近づくほど実質得点差で
判断するのがコツですので、もう点数計算がバッチリな方も、
録画して、ご覧ください。


連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。




恥ずかしいとのことで、後姿です。


▼麻雀用語集コーナーを追加
原点。
実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
全国1万2000店が生き残れる訳ことは
ないと思います。

そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
値動き激しい。


僕の胸の中泣いてた事も
来店時間は、12~22時を予定しています。


これどうします?

西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。
4人打ち東風戦
親が五万をつかんでチン。


がしかし、オーラスに痛恨の一打を
放銃。



● フリー雀荘へ行く前に・・・
大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

