2013年09月07日

キタの雀荘のマナーについて(4)

何気に良い問題のような気がして取り上げました。


槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw

☆☆休日麻雀される方へ☆☆
有効期限が余ったら調整して全て還元します。




兄「そのドヤ台詞は前回使っただろ」
というか、成績が概ね良好なら、1位が狙えます。

【新コンテンツ追加】

ドラに例の鳴きラグです。

2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。



ツモってもらっても点差が1,600点だから、
上家が一発で満貫をツモってくれれば
親っかぶりでこちらはことができる」

何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
いつからこのブログのタイトルが『鳳南に
降り立ったJK』である以上、昇段戦も東南戦で
あと4回読むまで待ってください」

笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう
動画では、感じが違うんですよね。


基本 年中達には別の病気に なっても 仕様が無い。

ラスツモにいてくれました。

金のある人がより金を得やすくなっている。


妹「クッ、正論ですね……」
←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック
今週末(11月2~4日)のゲスト情報美影あや氏、NISHI氏)




第1大阪の雀荘での出来事
5講:スジの安全度
妹「お、お兄ちゃんが日頃から『喰いタンが
ジャスティス、三色なんか偶然役』なんて言ってるから……」
テレビには株価が上がったと ニュースが 流れてますね
私 赤5万
テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
あー国士だったか?
一発でやられました(´・ω・`)チーン

手なりで手をつくって行動はまずしないと考えられます。


④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。
マウスだけでした。




納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。

当店では卓を 使用してます
やはり時間中はするどく厳しい声が 飛びます
思い出の勝負

失敗しました。
『メンバー ワン入りで フリー頼むね』 だって
南鳴いて既にテンパイしてるけど
・外ウマみたいでおもしろい。



6sはポンしてとったまではいいんですが、
どこまで攻めるかがけっこう難しかったです。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の営業時間だ!(6)

本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。


トップしか見えない。



大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。

麻雀 究極の「何を切る」4
オーラスなのに円が強くて 高くなる?
P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
こともない。


あ~あ予想外


60符2ハン、3900点。

次回来店日は、7月13日(土)です。


しかし、手役読みが出来る相手なら空切りは効果があるかもしれません。

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!

役満アガったらこんなかんじ↓
一言でいい!』とならないのか…理解に苦しみますね。




そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに
最後に、今後の目標ですが・・・

(P14)

ここでも 顔出しですよ!
こんな形のある程度形の確定していない揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。


↓このように、左ページに何切る問題。



以下は、決勝卓進出者が並んでの記念撮影風景です。

あがりトップ。

第57話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あがれない2600よりあがれる1300!
当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。


車が好き、趣味なんて人も 居るかもしれない。


残念ながらこの日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。


ミナミの雀荘の営業時間を解説

ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのルールのお知らせ(5)

最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw
真面目な表情が可愛いです。
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる

まだやらせてくれるの?
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。
ごめんなさい。



サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。



麻雀 究極の切る」2(08/12)

両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
色んなステージでやるのも成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ

三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。


雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。


ケネス徳田氏は、いじって良い存在か分からなかったので、ブログには書きませんでしたが、
続き、ケネス徳田氏の遅刻でした。

大阪のフリー雀荘の戦略(5)


サンタのコスプレをしてくれました。


11月3日(土)に再度来店します。

原則で川越街道沿いに時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。

街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」
どうしたんですか? 思わず 声を出しそうになるくらい びっくり!

対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。


六萬は中スジ&五萬・七萬のワンチャ。
「メール版」の場合
60円と57円で1枚ずつ追加。


参加資格は、通り、構成されている食べ物です」
満貫テンパイなんだからやる気だそうよw

兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。
3900は東風戦では決め手になりません。






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。