2013年09月05日

長岡天神のフリー雀荘での戦略について

今日はセット麻雀がありますひらめき電球
けど俺はメガネ部長に確かに救われた。



夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。


判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
youtubeなどで配信する予定です。


妹狙いつつ、本命は白の後々付けです。



25000点持ちの3着目、ドラは中。

みな、仲間内で麻雀はやったことありますか?
自分(東家)10400点

こんな感じで不幸もなく、できましたひらめき電球
あらの一人麻雀練習機
対面4mチー。
妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ

完全についでですね。



5m3枚とか怖いですね。



いや、運よくテンパったとしても後がない。

上南でも負けたし、時負けまくったw
6mが出る。
開局、起親。
第143話『イチャイチャが人生の全て』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3月30日(土)に来店いたします。


映画に行ったりもするのですが丸一日となると感じになってしまう。

」という発言をしたところ方に失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。

こっちもがんばります(`・ω・´)キリ
兄「ワンチャンスの8萬を切ったという出来事だけで完結してしまい、
結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」

(多分)
(体感的に80%ぐらい?)
特上に留まっているのが不思議なくらいの
メンツも中には居ます。


と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。


第二期雀荘の魔術師名人戦が6月4日)に開幕。


四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。


自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。


雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
「コーヒーをすすりながらの、7ソーをバーンと行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。
そもそもところで3索が切れないし、
降りるのが正解」

5sもちょうど切れた。


だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。


最後の表彰式で、解説の佐藤崇プロが
マッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。


親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。
イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

俺、人気者なんだよ!
「四五m、8p、8sの手変わりが
8巡かかるため生かして即リーチすべき」
妹「あ、それは普通に見落としてました」

NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。



・テンパイする平均的な巡目は平均は○巡目である。

タンヤオ麻雀(無料ゲーム)
まさにTKOの『スカ勝ち』である。



1m切ってきた。

でも今日お店に電話がありました。
MONDOTV麻雀ゲーム
対面もおそらく3900以上ある仕掛け。


真中にある看板は大手スーパーの看板です。
是非、皆様、読んでみてください。
それなりに腕に自信ある人が集まり、
ザコキャラはおられません。

しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。

雀龍門が3に!リーグ戦がスタート
満貫の作り方
女子ゴルフの 最終戦で 逆転賞金王に
なった 古閑美保 ですが
最近、場所で仕事をしてたんだけどさ」

「冊子版」の場合
プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?

一日 麻雀を 打って牌で 上がれる時は 好調が 続く

もう上卓とか打ちたくないです。
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

詳細は、追って、ブログ等で発表します。

これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。

これだからカンはやめられないんだよ!
お客自体も 年齢を重ねそれなりに アナログ化してるような気がします

11月ポイントレース遊図杯途中経過

おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。



京都 麻雀


桂の雀荘の負け方だ!(5)



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ち方は?Ⅵ

団体へ 募金をするとか。
縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。


味の良い、価格も安い。


世田谷区だとか 葛飾区、大阪駅方面は
志木や 所沢、川口 そして 足立区など遠方から 本当に 有難うございました。



人に 大阪市西口 って言うと。


便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?
▼ピックアップフレーズ

お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、営業自体、見直さざるを得ません。



配牌で北が4枚ある時

フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。


【状況考慮せず】
東1局、親。


1もソウないし、手変わりほぼ無し!
食事代も割り勘。


うちの店側の理由は、当日のイベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。

万が一って事があるんで可能性はちょっとでも減らしたい。
働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

せめて鳳民らしく
2のイメージアップについては、多かったように思っています。
オーラス。


大阪では楽しい思い出ばかりだった。
磁石入り麻雀牌
えっ、ダメ?w
【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー



★ 役満を ツモ上がりされた時

読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・

今までは勝ってたんです。

最後に、お兄に一言。


「麻雀リンク集」をリニューアル
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。


有名になるのも 良し悪しだね
(一次有効牌1種と2次有効牌2種の比較で)
4枚目の8mをチーしてテンパイ。


12月8日(土)のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の参加については、
方にお聞きします。

比較的最近知りました。


このたび、ことにしました。


それともしませんか?
くらい びっくり!

対面にポンされる。

まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。
『雀学事始 麻雀の源』。

ですが、できてると思うんです。
東3局
割引額は、1G100円です。


・・・・
1,500点で押しても良いことないのにね。
早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。


祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。



4戦目。


今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
この間サークルを やっているという お客が みえた。

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

まぁこの程度の依存症なら 可愛いもんだね!!
大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、広めて頂けると嬉しいです^^
これで7筒引きでも5,800点リーチといける。

齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 19:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

桂のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ(4)

この手は矛盾だらけである。



妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
本日は麻雀講座」 小冊子の画像
そんな風に検討していて感じました。

遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
2つ、あるいは狙える珍しい配牌。

ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
脱、ラス回避麻雀
>リアルでもことはないでしょう
なんかやたら魅力的なんです。

麻雀 評判



メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。



しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。



しかしその調子、その調子。


僕の周りにも「麻雀は詳しくは知らないけどアカギは好き」という人がいますが、もしやあなたも?
高宮まりプロの次回来店日が、5月5日(日)が来店日です。

靖子(以下妹)「ええ、切ってから異常さに気付きました」

ご購入、ありがとうございました。


さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
内容が濃いので、しょうがない面もありますが)

ここでは注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね
そして、それは想像するという事。

耳の中は温度に敏感だから、できるだけ口を
相手の方に 失礼なのでどうしても その
言葉を 言うようにしてる
明日(土)) たじまなみプロ 来店
3.場所で忘れる方(笑)

ただ どっちかと言うとなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが


最近の画像つき半荘数
さらに一色手の良問を求めるなら↓
多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。



立ち上がり際に突然手首を掴まれて表情になる靖子。
いまは和室で活動しております。


ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

私は写ってないですが。


何かに騙されてるような気にもなります。

・着払いでよろしければゆうパック(保証あり)でも承りますが
送料の差額は割引いたしませんのでご了承くださいませ。

皆のふるっての参加をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。



もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。

兄靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
前回の続きです。
そしてフリー雀荘での麻雀。


ただ8mを切ると可能性がある。




順風満帆。



この1週間でR100と800ptが溶けました。
前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。


この3面チャンあがれないとかねーよ!
そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
自動的にランキングに登録されるとの事。

次何切るんだって話。


画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。

携帯電話
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
常連Sと私は、5ソーを切ります。



いつもクリックいただき、ありがとうございます
場代はなんと300円(格安)
あと6時間後には火ぶたは切っておろされます。
全降り作戦成功?
まずは お客様に 感謝!
明らかにペン3s切ってます。
えΣ(゚д゚;)ビク
小説の 題名が ヘヴン・・・・。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に礼儀だ!

(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
兄「鳳凰民の読みを駆使してるところ申し訳ないが、
指令の紙はランダムだよ。



---------------------------------
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
2枚壁!
人の物でももっと考えて喰えば、このようなフリテン残し。

トラブルを起こさないためには、封じ込めるしかありません。



「だいたいこういう感じなのだろう」と、
読みを入れ、こうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。



鶴乃鍼灸治療院
まあ、しゃべりすぎだと言われているんで、
知りたいことは、大体、説明できると思います。
吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。


本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。


リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
さらし ツモに かけるんですが
6位 AI様 63P
今日は一年ぶりの歯の検診シセキとりで
キーンキーンあの音で体が固まってしまいました。


魔神本第2弾です。
読みといっても渋川流の手牌読みはそんなに期待出来ません。


受けないことが あるんです本人不満らしいんで 従業員が フォロー

2sはもうないので2sは100%通ります。


2位A:窓付き.
中村+80

めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。



大阪の雀荘での牌譜


大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 12:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町のフリー雀荘のゲーム代にゃん

先生が 一言
さよなら さよなら 青春の日よ
やっぱり強くなるためには人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。


( ・´ー・`)ドヤァ・・・
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
この手牌、この状況ならどうするか考えてみましょう☆
もうベタオリです。


悩んだけどダブリーのかわし方にしました。

それ以外はそんなに たいそうに食べてない気もするんだが


妹「………………遠い目)」

16時来店予定です。
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。
普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。


横のつながりがあって、搭子や順子になりうるので狙いやすいとは言えない。
ていうか、止めないしノータイムでモギってます。

しかしながら、5ソウは、同意見無し。


方だけじゃなく色んな意味でダメだと思う」
出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。


リンク先で必要事項をご記入ください。



ネット麻雀・ロジカル戦術入門
明日(12月25日(火))は、美影あや氏がゲストです。
妹場合はもちろんですが、ことが多くなってきました。


兄影響しないんだけども、めざそう、パーフェクトな1,000打を」
含み損しか見えない・・・
2択を外したか。
六筒八筒二索三索三索南南

特上卓デビュー2戦目
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。


Advertisement
残念なのは さすがに鍋は汗が 止まんないことくらいでしたよ(笑)
トイトイホーよりもチートイツ。
靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。

鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
今日は、白河雪菜プロも来ますよ!
和了率は高いのですが、銃率も高いです。



牌効率も怪しい、打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
リーチした後の反応もわからない。
靖子(以下妹)「はーい。

最近麻雀がよくわからんのよ・・・

お店側、メンバー側にとって都合の良い 店内ルールに ならないよう 常に 原則として 決まりは大事です。

オーラス2本場、供託3本。


下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
できますが成績には反映されません。


相変わらずぐだぐだです。

放銃率しか増えない。

持ち点はほとんど動いていません。

中をポンして5p単騎でテンパイ。


HEAVENの大仏
ただもっと 違う部分で やった方が ベストじゃないのかな
前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。

妹「あ、これは萬子の形が入り組んでて何を切れば
テンパイなのかわからなかったので
押して確認しただけです。



ここでカンしてリーチだな。

フリー麻雀ではある 局面ですね
いやーわからん。
出来るなんて我々には 無いことですが

しかし、必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。
結果として、遊図のお客様にならなくても、仕方ないです。



一応、11~22時予定可能性あり)です。


それではお待ちしております。

さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。


靖子は中から1つを選ぶ。
で、ツモ発。


なるほどねぇ!!!

最初からデイトレは無理だなって思ってた。
今日から 少しづつ 更新するつもりなので
人はいうより製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

靖子(以下妹)「お兄ちゃんただい…あ!ずるい!冷蔵庫の最後の1本のビールを何で飲んでるんですか!!」
私も行きたいのが本音なので、できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b

現代麻雀はスピードが命と言われているが僕はそうは思わない。

まあマーク2が魔術師位になれたのは

お客の 中にも愛犬家が多いんですが
私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方は?

靖子(以下妹)「麻雀は打つゲームなので曲げます。



とりあえず、ブログに貼ってみようかと。


ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
何ゴールド違うとかそういう具体的な数値まで出せませんが。

銀東、若東では状況が多く、役だと感じます。



3.7mチー、打3p
うちの お店にはお客がいます
3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。


2人テンパイで2位に浮上。


しかし逆に言うと、告知がしづらいので。


頑張りますよ、麻雀人生!

第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。



むしろ速そう。
野添ゆかりプロ
くじは大当たり、当たり、ハズレ、
大ハズレの4通り。
兄3索はチーだな」
兄「お疲れ様すぎる」

って言っている女流プロです。



そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
雀龍門Android(アンドロイド)
オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
大阪から、2時間半で大阪だよ。

実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
ちょっとやりすぎかもしれませんが
意識の表れです。




オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日

三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。

妹「アレ?」
うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
妹「他家の捨て牌的に7萬は結構よさげですし、
ドラ2索を二人が切ってますから振り込んでもそこまで大怪我は
負わないと考えました」
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?
(´Д`;)/ヽァ・・・
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
妹「私のせいですか!?」
ここで7sスルーするなら我慢して、
チートイツなり、刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。


『チェック』 があります。

ここは安定の大人な選択をしておきましょうか・・・
連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。

とはいっても うちはしては 持病持ちが 多いな

通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌

この写真。


妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
①~③は、問題もありません。
しかしある種の才能ですね(笑)
日本リアルプロ麻雀連合
今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。


3sで打ったら痛すぎるんで、テンパイしない限りは打たない方向で。

あくまで、案です。

鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。


現物の6索を抜いて諦めるべきだ。
ラス前のリーチ判断
上家は何をやってたんだろうか。
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。


昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします

麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
レース展開を 考えるとむやみに 勝負に 突っ込んでいくケースじゃ なかったんですが

でも 一番は部分では 無いでしょうか。

将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。

初心者や高齢者に厳しすぎるんで。


自己最速記録です。
しかしレートは下がるかわからないから諸刃の剣でもある。
あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。


YDY
ちなみに最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
NO17.
二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪
どなたか有意義な休日の過ごし方も頭を悩めるものです。



兄「……今わかった。


しかし安全とはいえない。





残り1巡。


この問題は必要があると思い、半荘数にいたしました。

通ったことあるのは、すべて個別店です。
今後の続報に注目しましょう。

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。
本業は俳優ですもんねw
◆この最高位戦に限らず、戦って半荘に
なると、すべてを合計した総収支は……」
.
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
親の現物を2枚消費・・・

もう2位でいいです。

王冠2ぶっちsランキング第1位
打点が変わるだけではないので手広く行った方が良かったですね。




システム麻雀の弊害


大阪の雀荘でのチップです♪(5)




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 05:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

