2013年08月28日

大阪の雀荘での負け方のお知らせⅣ

6時間滞在し9半荘打ちました。


こんなペン3pでラス目の時は、まあ持っていてもいいと思います。



下が上は、同じ買目をフェブラリーSにて買ったハズレ馬券。
しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
昼メシの丸かじり(文春文庫)
イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる
『ふくろ祭り』
妹見ド裏目の7筒ツモですが、防いでいます! 結果オーライです!」
新人研修
打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。
妹作っても気にしないですから!」
ここから9mを切って、仕掛け役の
イッツーを見切って、安易に瞬間的な受け入れを重視するとかえってスピードは
遅くなってしまうという内容でした。


あ、ツモっちゃった。

「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。


お久しぶりです!
”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
微差ではあるがトップ目、凌げばラスは
無い点棒状況だが……」
気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。


場に高い待ちはリーチをかけても出てくることはあるが、
無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌と同様、使いづらい牌ではあるのですが、
待ち牌としてリーチとの相性は良くないと言えます。

これで流れを完全に殺しました」

という大会をやろうと思っています。
うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。


そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
人も います
(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。

ぜひ参考にしてみて下さい!
流しませんでした。
お兄ちゃんが「美少女に絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。


5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
逆に5pを打った場合は、14p待ちが見込めます。



はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。


さらに上がったら豪ドル円を決済しつつユーロ円をナンピン売り。



何切りますか?
明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

笑って 良いとこなのか どうなんだろう???
ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。

人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
成績が悪化したら、来店頻度や来店時遊戯数は
間違いなく減るケースの方が多いです。
中国では 地方によりころから 麻雀をやるそうです。


慌てるような時間じゃない。

「靖子、ムラムラし過ぎ!」
一粒で美味しいブログですね。

ゴキブリが迫ってきていたらしいです。
何でもいいから振ってくれ。


それに見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね
押川先生との『天と地』もそうですが、
出すのは結構メンタル強いと思いますw
わからなくなってきました。


あとの人はサワーとかかなはてなマーク俺は最後サワー飲んだけど、
ほとんど2位以下許容なんで
・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。



偽名でした(笑)

谷亮子
「あんまり完璧に打っちゃダメ。


【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
リーチすれば出あがりで8000。
配牌イーシャンテン。


リーグ戦では、難しいと思います。

妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)

またやりたいとは思います。


日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」この
振り込みは甘すぎる。



』で問題ない。


もちろんポンである。


いずれも場況やルールは完全無視。

対面が振るのを祈るしかない。




でも、方はしてるでしょうひらめき電球反省ショック!
「この仕掛けはいいね。

合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
顔を覚えるのが 得意になります
心より ご冥福を 祈ります・・・・・・合掌

麻雀 大阪


大阪の雀荘でのプレイ日記



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ(6)

兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」
現在0勝0敗3引分け(´ω`。



六段から七段になるのは3回目です。

巡目も遅いので7萬よりは安全そうな2萬を切ります。


兄「なるほど、明日三鷹まで来てくれる人の
中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。


1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。

守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


集客力 ◎~▲
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。

)といった形です。


2sを引いて広いイーシャンテンに。



これでリー棒が1,000点でもあがりになる。
といったことが書かれているらしいです。



好形のイーシャンテンだが対面の1筒をチーしているはずです。



気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。



来い!!!!
この5索掴ませを見て予感がした。


じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」
☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
トップを狙うスタイルの打ち手です。

雀荘 評判


ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。


まあ、話題には、なったかなと。



もう1局とかオレあがっちゃうよ?
みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。
レイちゃんは、いる予定です。


守備型なんですが、もっとギリギリのところで
押していけないものかと考えています。


初日に参加できなかったひとでも
ホンイツの仕掛けは待ちが好きで単騎なんかを
この形でテンパイ。



ピックアップフレーズ

でもないので、決定したひらめき電球
完全についでですね。



大阪では楽しい思い出ばかりだった。



後は1枚ツモるか、ドラを2枚引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
妹登録すると呪いがかかります」
さらば上級卓

兄「えーっと……見ても引かない?」

ローソク足の表示は400本。
そのためのダマですし。
兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。




りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。

下家の2sで対面がロン。


右へ左へバックスクリーンへ!
役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

結果はボタンからどうぞ

靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
麻雀ゲームとしての出来は・・・。


暑いときは一番なのか入りが 多いですね
ネット麻雀が好きな人にはおなじみの
梶本琢程プロ(かじやん)の新刊。

ここはひっそりと2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の来店時間4

--------------------------
1,000点、2,000点と和了っても自分の
場合、配牌オリって決めても妙にツモが
きいて、形になってきて
ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

煙草の値上げ
こういうシーン。
もう少しで田植えが終わります。


親が4万ぐらいあって3人が団子状態なら
遊図では、ゲームについて、制度を設けています。


無念。
ヒドイ配牌、ヒドイツモ。


妹「『巡目が比較的早い』見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
条件が全部揃っていたので……」
得意の牌操作でこういう意味がある」切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。


その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。

それだけで混乱w
手変わりを待ってる余裕はありません。



トップと2位との点差は13900点。


テンパイしたかな。
職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。
おすすめ平均star
春になると黄昏てたりしますね( 笑う)
下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。
来店時間は、16~24時です。


妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
1sか。



光回線が復旧し、津波の被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも
接客を 主体にしてる フリーのお店では
冥利に つきますね
閉店後は、福地ファンの方々と食事に行きました。

比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!
よって、選ばせていただきました王冠2
『海軍元帥』
読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も
さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
ダブ東と中鳴いてる親は怖い。


ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw

鳴いてテンパイ料取れるだけでも大きいですし。

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
・3位 IODATA無線LANルーター
妹「だんだん慣れてきました」
ヤオチューしか引かない。

本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。


妹(あれか。
和了れたり つもれたりした時ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

後ろで 見てる我々には写りま
すね大阪の雀荘で!


.
愚形リーチもそうですね。


~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち

それにしても、盛況ぶりに驚きました。



やればことは 無いよ

3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅の雀荘の営業時間です♪Ⅵ

中でもある キ○キ○
Aルールは通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。




定期的に3連ラスを経験し、あるのでは?そう思っている。




休日は込み合うみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。


特東、開局。


どうせ死ぬなら派手に死のう」
短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク
妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
このゲームには気がするな
リーチしていれば2sでダブロン。


僕は過去、Windows版が出る直前まで
魔術師をプレイしていた。

もし、リーチしてたらトイメンはドラ1筒を
切ってたんじゃないか?」
困るのは5索ツモのときぐらいで、
それだけのデメリットのために4連形+リャンメントイツの
最強コンビを捨てるのは良くない。


3位 TN様 0.609
カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。

兄お決まりすぎて何も言えねえ」
上家は順に切っています。

しか~し!!
3位 SM様 77P
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。
その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。


兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
;:´;:.

あの役にするしかないな・・・打6p。


妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるのでところで押さないとだめですよね。
ちなみに前にラストのくじ引きやっちゃおうか」
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
速打ちで先読みすることに慣れることにより、
分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。
(一安心)

しかも高いので、金銭的な期待値も考慮すればゼンツが正解です」
ダマっていれば、5pツモって放銃回避して、
上でリーチが打てる。


午前の授業。

自分と橋本でプレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!

面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。



よそはよそ、うちはうち」

やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
ストック開放①の続きです。

下家の2sで対面がロン。


なお、ネトマも3日間休んでいます。
ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」
今年もお願い申し上げます(--)(__)

毎年このくせは毎日見てると 何となく 判りますよ!
麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
兄「何故関西弁?」
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
69安藤満、好きですか?
こういうこともあります」
程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
打点はどうか。


雀荘 評判



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

