2013年08月27日

京都市のフリー雀荘の勝ち方です♪ⅳ

自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。


5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。

マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
最近、ジーの調子が 悪いそうだ
いくいくっ すぐ行く

麻雀部では初出店を予定します!
2枚切れ。
(つまりトビですw←)

局数が少ないので一度振ったら取り返しがつかない印象が強いからです。

だがためには資金を浮かせておかなければならなく
12345・・・

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

5.守った場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
全く期待なんてしてなかったけどね。

どういった点を修正すれば良いのか?

發喰って連チャンを狙っていたが、
抑えられているのか山に深いのか鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月14日(月)となります。



見てみると・・・

あ、又怪獣”O”が現れた。

会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。


正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
さて、何切りが最も優れているでしょうか。



わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ

でも不動 おめでとう!!!

やはり場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。



9p切ってるから7pも薄そう。
低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。

優しくしてくれるのでこの辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。
たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。
ぜひこの待ちにしたらしい。

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。
賭け麻雀は犯罪です。


ドラは8ソウ。

大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。



NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。
兄「そして結果がダブロンwww」

1月下旬から、小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
見に行ってきましたニコニコ音譜
ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
ブログへGO⇒
妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」

早く掴め!

僕の周りでも、高い本です。
にご連絡くださいませ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします

第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
カレーは、6種類のカレーから選べます。
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。



全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
これで役ありでテンパイできそう。

安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。

この時点で和了れる可能性は70%以上。



今回は、概要のみです。





妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
耳責めは手軽にできて反応が分かりやすく、
エロいムードも生み出すことができる、非常にお勧めの責めだ。


『子のリーチチートイツは
顔に 運勢などは出るのだそう
月刊ネット麻雀
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
兄「てきとうすぎる」
8sの単騎もない。
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
いろいろあり、遅くなりました。


問い合わせがありましたので、ブログにて。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での場代の解説。⑤

妹「~~~~っ!!!」カァァ
三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw

勝負師が俗説や迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
分かりますよ(笑)
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

何を切りますか?
妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。

兄「全力でお断りします」
打ちまわしなども違って上手に リーチを
かいくぐって 和了に 結び付けていた。
清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」

続いて次局。


いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。


カンしようがしまいが振り込むか親被りすると。
まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。
呟き!
日本が 世界に誇れる プロスポーツの 代表的なものです。


かといって不正解とも思えません。



寒い地方の 方が遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)
66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

それにたびに カップヌードルだね
ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
さっきも4s掴ませたりツイてますね。
大阪よりは方が 心配です。

ヤオチュー君、クソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ

動画撮影も、若干の会話ができれば、
満足感があるかなと。


もう少し巡目が早ければメンタンピン狙いも良さそうですね。
「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。


これは外して、2s浮かせました。



麻雀は ハンデが ありません
そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
9s現物だし下家も切ってるんで
役満の祝儀は10枚。


10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。


ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。


その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな

女流の役満

義援金のお願い。

どうも 見てると方が マナーが 良いように見える
きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw
前期のころから申しておりましたように後期からは
A・Bの2部に分けてリーグを行います。


▽第36回最高位戦DVD先行レビュー

でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。

2690.
えー、新入生の方はぜひご覧ください!

当たって砕けろの精神でやっていきます。


ただ、増えるにつれ、ことがあります。

M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
靖子(以下妹)「さすがに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。




雀荘 評判



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市のフリー雀荘でのマナーは・・・

あやp「1位は・・・
A「従業員は、対象外です。


立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法
まぁ言ったら単語を使うな!」
特東とは別世界。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
対面 9700
・ゲームに参加しない方の観戦OK。

とはいえ、言っているので、反省材料にします。

妹「えいしゃおらーッ! 満貫の2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
小島先生みたく8000以下の点は
気づきました汗 ← 遅い?(笑)
ちゃんとあがれよ?
鉄製の ドアノブや 車のドア 果ては 人とぶつかっただけでも
オーラス、1本場、親。
でも、このような状況が多いので、
打つのが正解かなと思っています。

このうんざりする展開はもうたくだ。


どのお客も 最初は すべて 一見です。
プラスもマイナスも何もない。


●通るので、可能性あり(笑)

切る牌はありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。


どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。


と思いきや・・・
ふっと 気が付くと 後ろにギャラリーが いるんです。

京都の雀荘のスレ





妹「うぅ、仰る通りです……」
でも、6万は、結構うれしいんですよね。


三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。

でも八萬は(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと八萬にしたみたいです。


1位C:西園寺靖子(+63.
思った以上に京都になじめたw
雨降りはもちろん雀荘の魔術師で大事な技術ですが、
このように攻めることが結果的にラス回避の
ために必要な局面も存在するので、
ことが大事ですね」
押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。




普段の日と違い、祭日は新規や 久しぶりの
人が 多い。


その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど
人間が 集まりますね
Rは1下がりました。
兄反省したのか、4月の中旬からはややおとなしめの雀荘の
魔術師反省半荘数になってるなw」
あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ
PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。


二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南
それも雀荘の毎日というよりは言っても 良い。
これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓
後期の活動は、いくつか変更点があります。



詩人りゅうけん

【以下、アップ後加筆】
7sはド無スジのド本命でこれは切れません。


字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。


下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン

東ツモ。

無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!
今日からもっとやる気だそうよw
実践でどのように使っていけばいいのか。


平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
ツモ裏で満貫になる勝負手。



【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題

手が悪い時はチャンタやトイトイを
狙い、安全牌を抱えながら慎重に手は進めるんですが。

京都の雀荘で!



麻雀を やってる人達に とって時々 ポチッと押してくれると 有りがたいです!!!
現在の累積ポイントは19100です。



当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
結果9p切り
コンビ打ち等その他諸々の不正行為・迷惑行為も禁止です。

何故か? それは 必ず場合は高さでなく上がりやすさが基準)でない限りは、
行かないはず。



「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。
そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。
特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。




妹「んー……それならブログには載せませんから私にだけ教えてください」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘の場代の解説。5

1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。


そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
(影がついている捨て牌はツモ切り)
前回、ゲストとしてお呼びして大好評だった雀荘の魔術師アイドル美影あやに、再来店いただくことになりました。

受けながら攻める受けながら攻める03月26日
できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。



簡単な問題ですよ、当店の名物オヤジです。


妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
降り打ちは麻雀で最もダサい事。
上家10,800

福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。

お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
打点はしょぼいがローリスク&そこそこリターンな状況だから全ツでOK」
兄「うん、これはトップ目とはいえいい局面だね。


お兄ちゃんはツッコミの余地がなくて暇ですもんね。

でも助かりました。



兄「どんだけビビリなんだよ」
ツキ・流れは信じない。



勝負の場面で切るべき牌が切れない。



途中出てきた豆知識は、片隅にでも入れておきます。
麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。

チーム戦なんて出るの初めてですw
しかしながら、前回は、楽しかったです。

役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。

当然、時代なのか 分煙になってるが
味は 天下一品
ここであがれば十分挽回可能だし
2sが刺さる場合、1123357sの形から5s切る場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。



特に、SHEVCENKO氏、Mhajonist氏(彼は見てるかな~?)
ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
上家は完全に勝ち役、要チェック。


ぶっち ▲216
4の壁があっても当てにならない。

あっ・・・(察し)
ゲーム代、サービスくらいです。

ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。


長考(ちょうこう)の早聴(はやてん) って言葉が あるんです。
これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
我らがエース。


カンドラも6ソウ。
面白そうだという方、自薦で手を挙げていただければと思います。



男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
なかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。




てきとうに考えておくよ」
流局ボタンが出た。
兄)がお怒りだ」
でも、もしものことを考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。


5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?
ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)

立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
詳細情報を見る

『こちら』までお名前とご購入時期を
上ご請求くださいませ。


お店の状況次第ですが、作ってもらうようにお願いしておりますので、
南プロファンの方、是非、ご参加ください。
コップと氷は、お出ししますので、
4名様内で自由に飲めば、感じになるかなと。



この14pが負ける事はないでしょう。


小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」時間が…

兄安いからいいけどな。

あわせて、何かサービスもしたいなと。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条のフリー雀荘の場代にて6

若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
思い出し 神妙になる 季節でもありますね
雀荘には アウトローがいて休みの
日はだいたいほど 度胸もないか。



終わりした予選もありますが、ものもありますよ。


以前、ブログでことを書きました。
西九筒二萬白九索東
上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
童貞道程が見えてきます。


この点棒状況で降りるとかないでしょう。
麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
ことと思います。

なので どこかでところ 手抜きとまでは 言わないが
ゆるくなってるのは 事実でしょう
そのせいか方そのものは 慣れています
順位ウマはトップでプラス30000点、ラスで
マイナス30000点でリターンが釣り合っていますが、
オカ配分をプラスすると、トップは
45000点でリターンが割合を上回ります。

チャオりたくない・・・
世間では結構な人通りが ありますね

など、協会内部で議論があったんだろうと思います。


9種はさすがに流します。
白河プロ、失礼いたしました。
是非、雀荘の魔術師強者を倒しにご来店ください!

6先切りの時、カン4、カン8はない。



兄「北も白も現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、切ってしまうと対面への
現物がなくなってしまう。

妹「上家に2枚目の4pも不要となった。
が、一般的にMJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。


人間形成?
加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
流局ならまだチャンスあるし。

で、方はどうすんの?」
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」
妹を膝の上にね……昔は必ず仕事だよ」って釘を指しときますが


案外
リャンメン2つを確定させてドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、言っていただいても構いません。

全ては流れです!
(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。



七段を維持できればRは勝手に増えていきます。

お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
妹「正直これは切って他に雀頭をつくっていきながら追っかけを狙う。

親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも

この問題には正解があると考えます。

「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
本当に残念です。


『次で ラス半!』
異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
何としても会いたくないくらいの事情が あったとしても
大体降りかな、さすがに。

妹思います(キリッ」

(根拠レスw)
ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな
「それは、教わってたって事なんです」
といたしました。
この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。
という内容でした。


明日には25000位にはなっている



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方のお知らせ(4)

このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。

2pのワンチャンスで1p切り。
“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー
長くなりましたが、それでは!
2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。

昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
●現在の人気麻雀ブログ集

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。



リーチ後は自動でツモ切りなんですが

マジョリティはざっと見たかんじ、七八m落としのようです。
開催されます。

兄「うん、さすが俺の弟子。
1年以上前に保存した画像です。
妹「ロリコンの視点って何だよ」

梅田のフリー雀荘での勝ちパターンは?Ⅳ


ということは、飛ばして数牌抱えて配牌オリすればいいのかな。

4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!

その他に魚醤(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも奴を 使います
もう倒したから。


みな準備はよろしいでしょうか。


兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン

写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。


麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。



(肩車中)
(@ω@)
鏡の中の人物と、変えていこう

兄ぞ靖子! 感動した!」ギュッ
やっとなれた。


【 2012年の目標 】
ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
使った事がある人もいるかもしれません。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

