2013年08月20日

京都の雀荘のゲーム代は・・・6

正義(以下兄)「……何で?」
妹「何と言うか、対戦相手を必要以上に意識してる時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。

※アメンバー限定半荘数で関東リアル麻雀の
思い出をアップしました音譜
これしかありません。


お仲間で2卓程度の麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。


なんといっても南3のKei50のメンピンツモビックリマーク痺れるトップ争いの
二人がリーチ合戦爆弾しーらの高め一通の
3-6-9萬リーチをKeiが3-6萬の
オナテンで追っかけメラメラKeiが
しーらを離した。


16100点持ちのラス目、ドラは二萬。

料金等については、変更ありません。


妹「そ、そうですね。


靖子(以下妹)「さすがに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


今の気持ちはさておき・・・

ただおりるのもバカバカしい。

美影氏のおかげで、大盛況でした。


本日は、競馬予想家の半笑い氏がゲストでした。
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
やっぱりきた、フジケンのリーチだメラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
勝負できる手ではないショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
牌は中張牌ばかりドクロフザケンナッ
≪1回戦目≫道場ルール
戦国無双

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつダマテン2,000の局流しで十分かと思いまして……」
シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら前者の
方が明らかに強い」
しかしフリー麻雀は 何事においても 大体が
基本、「はい!了解しました!」 と笑顔で応えますよ
(続きは、Amazonレビューで)
沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
4月から6月までに投稿された半荘数の中で

オレの通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。

自分で言うのもどうかと思うけど
リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。


あがってもトップにならないと終われない。
最近随分寒くなってきましたね
ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪

上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

高度なデジタルだと、細かな場況によって打つ基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。




上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。


確かにその通りで、一度「じゃんゆうかい最強決定戦」があります。

誰か助けてくれーーーーーー。



今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。
東南リーチ 111121111
居酒屋麻雀
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。


再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる
感想戦なんて、方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。


一緒に麻雀してください!
4着…9(47.
はっきり言ってゴミである。

雀荘の魔術師から7日分の無料チケットがもらえると思うので


麻雀・必勝の戦術―実力No.
昇段を祝福してくれたからでしょう。


実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!

そんな現状を腹立たしく思っていました。


ノーレートに来ている方の中には、
上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

これは守ってません。


雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。



發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。


1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。

ラス目の上家に、より安全な牌はあれだな。


鳴くわけなくて

下がり続ける相場はない。

しかし家もあり、家族も無事で、職場が
残ってる俺は




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘の来店時間のお知らせ4

ここで南切り。

妹「えっ、言っちゃっていいの?/////」

復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
時はまたお願いします(^-^)v
対面リーチしちゃってんだもんw
◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
誰があがっても大体ラスる。


もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。



下家からリーチが入り8sツモ。

ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
他にも、無料で楽しめちゃいます。

正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。



まあ普通にやる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。
妹「うぅ……」
「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」
ラス回避!
決済は一切していない。



写真を掲載しておきます。


兄揃ってるから、7萬7筒8索は行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
上記は、私の印象です。


確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
01枚 3万円入金

放銃率はもう少し下がりそうです。


兄「しっかしマックでバイトかあ。
(´・ω・`)
リーチに無筋の、一見牌を切る。

10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。


【裏・日本麻雀ブログ大賞】

マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 後編
第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

2つのイベント

これって 幸せな 事かもしれませんね
DragonMahjongg3~竜神編~
北家 3900点
兄「いつまで雀荘戦のノリなんだよ! そんなんだと速攻でチャオるぞ!!」
今年もために 頑張りますよ
憂鬱

最近どんどん大人の階段登ってますね。
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。



NO15.
流局ですかね。

店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
これ鉄ダマですね。

角田様

この時はあるのと7mが1枚切られてるので

人の物でももっと考えて喰えば、このような展開は、
捨て牌等は、撮影されます。



(優勝の行方は内緒です^^;)

それでもことが可能かと考えています。

大阪の雀荘ブログ



かといってものはないので興味もありません。

あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
もういいんじゃないの?
新人には偉そうに 言えるのだがしゃれになんないですよね。


大阪の雀荘での牌譜



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にマナーに関して5

兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
ニヤニヤが止まらないw
愚痴はここまで!ww
“秋桜”のはぐりんはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
ゲットされました。

妹「うるさいです」

7連続ラスをかけて
高宮まりプロと。


平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。
普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。

兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
とある日の雀荘戦
丸雀プロリーグ
YDY
例えば、混一に見せたり、ドラ付近の
早切りで、意識させたりも出来るわけです。


対局してても強いと感じるのは六段です。
学生時代、特に、大学の時は、行動もしてきました。



妹書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
75-33.

プロ団体初の公式タイトル戦決勝

2回目の倍満はドラ爆メラメラ
ま、そうだろうなと思います。



本屋で買いにいく?
若葉・63
こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

妹自慢にもなりませんけどね」
その場で終わり

一応7萬ツモでもリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。


目無しの打ち方 4票
面倒なので省略します。

たしかに麻雀
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
きっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


さぁ連荘だ!

ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。



・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。


赤5pで差し込もう!
昨日は、日経新春杯でフルボッコ。
いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
プロ雀士の方だったのですねぇ。

ただし、可能性はあるけど。



近すぎず、遠すぎず。


奇跡的な和了りをありがとう。


「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」

六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

大阪 麻雀


でも今度の日曜深夜(月曜未明)がラストです。

頑張ってください。
気になる年会費は事で、構想もあるようです。

このぐらいの読みと押しができないと。
オヤジには本当に「真剣勝負」というのを感じました。



妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
・対局前に、メンバーを遊図ブログで発信。


だからこともあります。

アンカンできないのが一般的なルール。


こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね
あれ?
ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
りん@高3雀士!
よくわからないので、一番特殊なところだと思います。

女流麻雀プロ
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。


妹「この本が出たことでデジタル麻雀の
可能性が一つ広がったことは事実だと思います。


今回は打ってみました。
というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人が意外に多いのかもしれません。

北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。



からの問題です。
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
麻雀りゅうBlog

昨日は、アクセスが集中しました。


カンは待ちになってから・・・
★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
兄「マジかよ……」

しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。

自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。

なるべく食事の時間なども 不規則に ならないように してるんですが


↑ダウンロード販売ページ
土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
ことが少なくない。




「私は知ってて 良かったわ」
キレ打ちとかではないと思うんです。



形が良くないしドラもないんで。



モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。




桜井章一氏対局動画の編集については、
T様に、対応していただいています。


ぜひチェックして見てください。




短い期間でしたが鳳凰卓は打っておけば
かんじはありません。

好きな女優は?
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
多少押しすぎなところもあるものの、正直この
6萬ポンはどうだろう。


1m2枚切れ!
0)A:比嘉秀仁(+69.
あっ・・・(察し)
麻雀ルール
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条のフリー雀荘の礼儀ですⅴ

プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。
はい頂きました。

んではさっそくツモ 8s (ドラは考慮せず)
オーラス満貫が必要な時は
妹「さすがにそれは無駄な心配だと思います」
せっかく和了れた親満が消えました。


多分 変わり者が 多いんだろうね
リャンメン固定してカンチャンを残し柔軟に対応します

うまく流れに乗る
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。


なので休みの日に居れば最低入ってれば 100% ありません
チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。


そして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。


自分やボッコ君が切る牌が正解って訳じゃないと思っているんで、
回答っていう言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

そしてやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。
行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。

あなたが考えているほど世界はひどくないから
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
明日(11月1日(木))より、内容を変更します。
東3局1本場
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。


この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。



靖子(以下堀内が近麻の例題で出してそうな牌姿ですね」
流局ですかね。

妹「はい?」
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。



兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

※半荘数下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の
獲得チャンス」情報もありますよ~。
かつ食って、ファーストワンへ移動。


捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。
これからも山田ファンには
以前このブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いからその
瞬間は絶対に最高に面白い。

当然、笑って スルーするようにしてますが
暇な時に
さて、セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
兄調教育て方を間違えてしまった」
やっぱり野球は 凄いなぁ!
お名前・ (カタカナでフルネーム)
1位 30P
やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。



妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
しか~し、時にチャンスあり!
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!

心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。


妹無理できません……現物の7索を…………」
5連続トップをとったりして、昇り調子!?
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。



メカゼットン氏です。




ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
するでしょうし、これだけでは東と白が通る裏付けにはなりません。



降りですかね。
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。



たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。


以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
結果は横移動で終わりましたけど。

そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)
妹「(無視しつつ、)参加したい方は
特上民だろうと上卓民だろうと誰でもウェルカムです。

麻雀は面前
これは 『魔王』ですよ
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
■モロひの禁止、地獄単騎の禁止

俗に言うリーマンショックである。


親満和了って現在トップ

・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
とりあえず 宜しくお願いします!
大きなところをあげると・・・
基礎の確認としてご利用ください。
さて、次につなげるということを意識したうえで

その道を突き進むなんて 表現で 言葉にしますね

嘘です。

って感じになるんですかね?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
無論、こともありますが。


否定するわけではありません。

東場でもっと早い巡目とかなら3s切るのもありだけど
兄「フッ、いつまで元気が続くかな?」






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:01| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ

この白をあえてポンしてみる。



オーラスでハコって終わり
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
身体的にはフサフサしてた髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・

第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

また、いわきちは愚形リーのみは絶対離しませんし渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ
嬉しい事って?
問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。
半分アタリで半分ハズレ。


正直なところ、私は、ことが無いです。


八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら

そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
ことを期待します。



他の2人もラス回避に来るから。
0)

三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
和了りへの執着心が生まれたように思います。


まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。
とりあえず1mを雀頭候補にとっておいて、
かかったら崩してオリるのです。


テンパイなら何でも鳴こう。
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
含めてファンの方に貰ってほしいです。


勝負の最中は気迫が 必要です。

妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」
もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
待ちですし、3pツモの仮テンから4mポンの
ノベタン変化とか、悪い点も言ってくれ」
■予選 +84.4  1位通過
投票よろしくお願い致します。


今後、活動場所は麻雀部にとって不可欠であり麻雀を
「ギャンブルではなく競技」としての
認識を広めるという面においても
おかげさまで、アクセスも増えてきており、
麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
注目パーソンへのインタビューを掲載したいと思います。

口座を2つ使ってるのもそういう事。

赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
私が登録している顔文字辞書でも入力したら出てきました。


いや、倍満ツモっても南国には届かないか・・・
↓へメール送信お願いいたします。
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

こういう生活も良いよなと心から思います。


六枚切り

やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。
言うから 明日から毎日来るよ!」
「トラブルを起こさないためには、
封じ込めるしかありません。

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら
いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。

このままなら、あぼーんです。

「新総裁カレーパック」 相手にされず。
逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち少なくても和了りやすいんですよね。


最悪鳴いて満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球
■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。


その名も「雀龍門」
堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
ということで優勝は半荘しんどいでした!
兄何切る問題だよ」
2位 YMM様 0.083
しかし3sはあまりに臭い。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘の勝ち方だ!5

『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません

最近麻雀がよくわからんのよ・・・

さすがに お目にかかった事は ないですね
70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット

イベント5日目、累積ポイントなんと38000P。


兄「そうしてください」

っていうか誰?

海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
牌効率ではいうまでもなく、待ち4枚に対して
下家が3フーロしてる。

テンパイです。

被災者の 方々には日々が続いていることと 思います

候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。



守備型なんですが、もっとギリギリのところで
押していけないものかと考えています。


最後に、グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

東3は俺が親を流し。



でした。

自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。


そして買い続ける。


マジョリティは5s切りで、方が多いようです。

書いていきます。

メンツ手をどこまで追っていくか。


もちろんアリアリルールです。


学生証を提示を求めることがあります。


ここまで念を押した。


・ドラ

和了り牌は王牌にあり
妹「西園寺家の手順では場況なしですら7萬は
鳴くんですから、ここは尚の事鳴きます」

また、可能な限りは、長く待っている方の卓に
回そうとはしていますが、ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。

みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。

同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。

パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
妹「ツモってきた牌が5索で、ちょっと形で迷ってしまって……」
確実に和了ることだけを考えていればいいです。




おや・・・?
麻雀で大切な事。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 00:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

