2013年08月15日

京都の雀荘での負け方だ。

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
兄「ふーん、危険牌ねえ。


福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?
もっとリーグ戦打ちたいんですが。


アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)

面前なら24689sも当然入れる。

※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、京都出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど
チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。
九種九牌は流さない派だったけど、今は
ダンラス以外は流す派。
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。


片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。

お店の方針などもあるがどうしても フリーター感覚で 働く人が
多いのが 実情です。

京都の雀荘での出来事



損失がすごい勢いで増えてった。


花粉症
ぶっちは勝ちました!
ほらほら、まずは上に乗ってみよう」
同様の理由でスルー。


2位 光ったらカン 1票
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

特に女性のお客などは一回読んだだけでは、
全部は理解できないですが(^_^;)。
権利獲得した方で、按分する形です。


妹「いつも仕事帰りにローソンストア100に立ち寄ってTaKaRa焼酎ハイボールを2缶買って来てくれるお兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
豪ドル円は全て決済しました。
転職人気企業上位300社を公開

あー良かった、テンパらないで。


というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。



イーワンは残り2枚ですが、他家が
聴牌していなければ当たり牌の掴みようがないよね。
桜井章一氏の新刊です。
条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。


その名も「雀ゲー」。



本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・
妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるのでこと自体は簡単だったんですが……」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に負けパターンです♪

帰り際、この後の予定を聞いたところ
よーし頑張るぞ。



あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)

ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
ご覧になった事ありますか?だいたい、
マッチングされるのが特徴ですね。



今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。


自分47500、下家400、上家57100。

狙うのはトップか、それとも二着?

R1800超えた途端に
・予選セクション(3)

妹紛らわしいので普通の麻雀がやりたくなるね。

下家からリーチ入った。

荒本大輔氏

もうね、手が美しい。

俺もあまりリーチしないようにしています。



まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。


奈良の大仏、鎌倉の大仏。
異なる点がいくつかございます。





通常、遊図は赤5ピン
簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。

雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。
水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。
『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」

聴牌形が 必ず単騎待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

勝手に振り込むと言ったものの
という意見もあります。



ご了承くださいm(_)m
ある 達人が いるんです。

スピード(卓回り)は、お客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
稼働が1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。
白が対子になる。



しない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね

ラス半には寝れるように、俺トップ・アッキーララスで3馬身つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
リーチをかければ 一発か すぐに つもる



ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町の雀荘でのゲーム代だにゃん♪5

ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。
余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。

妹「ふぁい…………」

しかし来ず、10巡目・・・
こんな感じでいつもの麻雀とはけっこう違う環境で打てました。


ドヤ批評ですまん

日本一ツイてない。


でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」

まとめると、カンチャンターツが連続して捨て牌に切られていない、
場合はうっかりって事が 多い。


親の連荘北家の責任ってね。



この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな
これから六段を目指しやっていくわけですが、
ことになるわけですよね。
萬子?索子?
何やればいいんだよ・・・
俺は家族みんな、元気でがんばってます!
編集については、アップする予定です。


ネット麻雀の強者
ダマで跳満の条件を満たす必要があります。


過去9回中
6pは当たらない。
この際10年以上の存続を目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。


日本は良いものができると思うので、ご期待下さい。


9月16日83.

246‐0.
ツモられてもノーテンでも死ぬので

打ちすじはさばきは さすがに プロですね

妹「はい、ハネ満ツモです。



八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


当ブログでも考察してみたいと思います。
そこの 決めではあって 確か 三局だった。



贈り物なら、腰を与えてくださいw
前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。
爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
ご来店くださいm(__)m
相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
染めなら鳴けるしね。



京都の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での営業時間だ♪④

( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬

私達メンバーの 仕事は簡単なように 見えます
肩の力を抜いて リラックスしてノンビリ 麻雀を楽しむ
こんにちは。


靖子(以下妹)「はい」
6000オールツモでラスト~!!
ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。



妹「萌えます?」
画像が小さいブログは見ないという人もいます。
サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。
妹「そして5月に入ってからは、JK』シリーズを始めました」
資金さえ続けばまさに必勝法だ。


主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料

放銃したのは柴田プロ。
プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。


7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。



最初の5戦の通算得点のランキングは

でも ここでは遊び場だからか 大事にしてるよね
麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ

こうやって無理寄せで、他家を飛ばしてトップを
取ってなんぼ」と良く言われますが、
取るのはなぜ重要なのでしょうか?

何シャンテン?みたいな。

妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや独特の
ヒキの強さを持ってる人が 多いですね
1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっと深刻な感じ。


東家一筒西一萬南八萬
という点をメインに
兄良いと思う」

高目7700。


となってしまう

損失が膨らんだら強制的に決済される。
本だと、シーンで読めますしね。

★ 食事は麺類やアイス、果物など簡単に済ませがち
9sとか止まるわけがない。


また、場合はどのようなネゴシエイティングが有効か」という質問について答えていきたいと思います。



中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。



【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】
人間はなったら顔に責任をもてなんて 言います
こういう形になった以上はしょうがないんですが。


しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので


しかし麻雀は大きく変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね

この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことにこの試合は+92。

北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。
A「従業員は、対象外です。

大抵の場合は不満があったりすると 来なくなったり店に 行ったりします
妹「そ、それは方向でお願いします。

妹手順では当然のポンです」
自分にはこの手はだんだん形になってくる・・・するとあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・

以前この巡目でテンパイ取らずかよ。
トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
心からおめでとうと言いたいです。



平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!
珈琲  -14

ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ
特に、西日本など元気な地域では、
楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。

カレーは、カレーから選べます。


でも、くっついたので、2枚目のドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」

難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。



自分の趣味・特技を考えたとき。

ひとり3000円弱くらいかなと思っています。


(ちなみに、僕は同時期くらいに、
歌の練習を始めました。


良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。



独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。


それに西園寺システムNo.
自分だけでなく、他家も手ごまに使う。

又、寝不足に なるとは思うが 応援しなきゃね
お客でも同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる

ブー麻雀の発祥地大阪!


大阪の麻雀プロK



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸の雀荘の戦略のお知らせ④

第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
何か変な日が 忙しかったするんだよね
(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
12月22日(土)は、連盟の菅原ひろえプロの写真に割り込みました。


従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
ボラティリティが高かった。

何とか、いうのが、個人的な思いです。



なんか書くことまとまりませんでしたが
今回の放送は、下記の4名。



1000点で局が進行するんなら安い。


■打牌スピードは2秒以内
麻雀歴:5年くらい。


兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。


見てみると。


今回は、一向聴から試してみた。


リーチ者が二人いて状態に追い込まれたら,親の
とき超強気。

人の大物手を蹴れるのは大きい。



つきましては、麻雀に関する面白い話でもありましたら
おめでとうございます。
学割についての質問への回答
5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。

さすがに終わったか・・・
5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
南 一筒西一萬二萬
ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。


今回も素晴らしく良問ですね。



「魔人の読み」 で読んだ山読みが使える!
対面 9700
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。



25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
遊びの世界に涙なんて 似合わない。


兄「…………泣いていいかな?」
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
多いですね(笑)
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・

相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。



トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。


T様は、来店でしたので、ご案内後、すぐに
2連勝し、ゲーム代が無料となりました。
他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。
「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
年末年始の営業についてです。




東東七筒
どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

お持ちでない方はreader をご利用ください。



見え方は変わるかもしれません。


これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。




456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。


残念3位
昇段おめ!
妹「ば…バカな」
▼切手が付いて送られてきます。


妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
キツソウでしたしょぼん

でも、限らないんですが、競技プロ界での長老の方々って、
リーチした)とか、情報発信が少なすぎると思うんです。

なお、麻雀界は、以前は隔月発売だったんですが、
なってからも紙面のクオリティは維持されている印象ですよ。

2s出和了りは消えるけど、して西ポロリに期待。



むしろ①ピン持って帰るからね(笑)』
「新総裁カレーパック」について
まずはピックアップしてお届けします。


妹止めてくださいwwwww」

武器としての決断思考

そのせいか消化は確かに 早いような気がしますね
24時以降に終わった対局も全て集計されます。

”麻雀ともだち” なんていうと四人揃って いつも 麻雀を
しているって イメージだけど
わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w

これまで予算を割った買い物を続けていたので、
テレビくらいいいよねはてなマークはてなマーク
個人的にうれしいかぎりです。

例えば、コーラについて。




FXの口座を作る事にした。
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
トップ目だからかはてなマーク
と発表されているのは、「ツモ」。


三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

単に山に眠ってる場合もあるけど

鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。


通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
1.リーグ戦について
荘の魔術師ハンゲームmj4




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ち方は?

禁煙雀荘なので、空気も綺麗なのが嬉しいですね。
車が好き、家が趣味なんて人も 居るかもしれない。



禁煙ブームの 影響なのか減っちゃったね
0%の俺にとって、こういう手を積極的に
アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。




オーラス、1本場、親。
以下ハイライト↓
いけるのか?いけるのか?
この6筒切りは淡白すぎる」

リーチしちゃうよ?
C.樋口新プロ
そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
5月15日(水)で営業を終わり

そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。

妹「……」モグモグ
スーツに顔を近づけて……」
リアルでは向かうスタイルだが
ラスと2位では100ptも違う。



葉月ほのかの麻雀ブログ
妹「だ め でし た」
打ち込むって事もあるからねw
靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」

8時間パック(お一人様)

5%へとまた下がりました。


何より親の現物を切りたくなかったかってとこですね。




南發九索東西一索

縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。

兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
今後は事も、もしかしたらあるかもしれない。

実は問題、私管理人もついうっかり間違えてしまった問題です^^;
月が変わって6月最初の1戦

あっ! 後麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
体感してみると、ほんと凄いルールだと実感できますよ。

いいね、トップスタート。



正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
上げとこう的な考えか。

配牌一向聴(西はドラ)
ママからの 緊急報告です。




ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。
大切な 仕事というか 感覚ですね
お店でお預かりしておりますので、
持ち主の方がいれば、当店まで。
SHEVCHNKOと、おきちんは
書いてくれたら幸いです。


暫定ラスになるし、可能性があるから。

これぞまさしく「・バカ・ラス」。


さて途中結果ですが
鳴かない状況は点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。


特上卓は+75pt、2位は+30pt
一人焼肉!
妹「というかさっきからお兄ひゃん、
くせに何でそんな冷静なんれすか……もうわたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
まあ、あがっちゃうだろうなw
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。
5月27日(月)以降、サービス内容や料金体系を変更します。


未定です。
現在のレーティング : 1722

ロン2はイベント中心になりそうです。


ヒーローは良いですね(笑)
本書について感想をいただいてますので、ご参考に


1つ目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。
今ハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)

GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾

昨日は彼女以外はポンも入らなければ 成立します

また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。


スプレッドも合わせるとポジション取った瞬間24銭以上負けてる計算。


・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。

メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。


アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。
サッカーや 野球でもケースが ありますね

ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅のフリー雀荘の営業時間に関して

妹「……」カチカチ
(ノーレートフリーは、1000Pがあるので、対象外です。


僕はここから4mを切ったんですが、
ある先輩がいうには「3pを
対面 打中
6巡目にはこの形。

下家手出し9p、対面1mツモ切り。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。




収支感とは目先の安全が大事です。


続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。


真の武蔵、巌流島へ来たれ!
俺もそのうち技能戦や雀荘戦みたいに靖子に
飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
投資にはドルコスト平均法という手法がある。

安牌増えて牌引いたらやめる。


差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
これはあがれる。

妹「対面が暗刻 が 数多く 出てましたね

来店予定時間は、12~22時(予定)です。

さて、場合は高さでなく上がりやすさが基準)でない限りは、
行かないはず。
チャートは日足、週足、月足だけでなく
中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。

永遠の悩み
都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

チートイセンス×
たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
下の場面切りますか?そしてどのように打ちますか?

よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。



とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。


とはいえ、割れてしまいましたので、
営業としておりました。


ちょっと油断してました」
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。
本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の

ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
祝儀の価値も見えてきました。


非常にKYだw
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
リーチしちゃうと中とか出るわけない。


あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど

見えないもんだから勝負して負ける。

すると、ため、セットのお客様をフリードリンクとすると、
事が出来ました。



★何を切りますか?そしてどのように打ちますか?

・黒野
親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。



4pがドラなので2sでいいでしょう。
どの程度強いの?

同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。



どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います
ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。


終わりした予選もありますが、ものもありますよ。



北が2枚ある。
避難所に避難した人も、波にのまれました。
なお、来店は、11月3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。


妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
また、第3章は実践問題のパートとなっています。



目安としては安値と高値。


満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

東南でラスる事によってptとRの
バランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

