2013年08月13日

長岡天神駅のフリー雀荘での負け方は・・・

特上卓は+75pt、2位は+30pt

何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。


本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター

昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。


妹「確かにwwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ
【赤】 オールスター何切る問題
東ツモ。


まずは成績から↓↓↓

ツモられても下家が振っても終わりなんだから

ピンズちょっと嫌な感じだけど
倍満親かぶりで大ピンチ

2mよりは方がマシか。

コップと氷は、お出ししますので、
4名様内で自由に飲めば、感じになるかなと。

今日のオレは一味違うぞ。

最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

トンファー
朝方以降は他人よりも自分との闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
体の節々も痛くなってきた叫びあせるなんでこんなになるまで麻雀やってんだろユースケの”豪ツモ”には
豪ツモは上から下に振りかざすように歯を食いしばって力入っとるしえっ終わり頃に指が
痛くなってきたって、当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜
追っかけます」
これは方がいいですよね
押し引き感覚が何かおかしいぞ」
面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。

一応ことでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!

感覚が 大事なのでは、、、、。


4段原点
(ネタになるし)
下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。



麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
最近間で 良く話題になってる 若者がいる

って、出来ないですけど、むしろチーの出来ない三麻だと、ますますメリットがない。

本年も よろしく お願いします!!!
何切るNo.
9mを落として面子候補を5ブロックに決めて

登録は、手間ですが無料なので、全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
でもコレが所かなって 思い直したりしてますね

どうも珈琲です。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
1月26日(土)は、お兄様が来店します。


2位A:窓付き.

このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」

ワンセットプレミアム対局
兄くせに何を言うか」
トップをとることです。


「そんなことねーだろ。



妹「要はアレです。


面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモっても必須であんまり嬉しくない。


2 vs まあちゃん vs チェルりん
赤牌の重なりよりこっちの方が重要」



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘の勝ちパターンです④

バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。


暴走(妄想)モードON

全国学生麻雀選手権大会

面前派ですから。


・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう

ジーニアス・コンピュータがこんな甘い打牌を逃すわけがない。


これは最優先で、年内をめどに頑張ります(笑)
あ、6mカンできた。

まだまだ余裕だけど、これ以上上がるようならさすがに焦りだす。




人生は 疲れるもんだがその時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
いただけたら幸いです。



三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
自分が場合、ノーレートフリーの営業を
休止する予定です。


好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。



元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。



妹見ド裏目の7筒ツモですが、結果として銃を
防いでいます! 結果オーライです!」
採点:★★★★

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。


兄寸だからって集中力切れすぎだろ……」

1.集客力があまりないゲストの場合

愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
麻雀店で 知らない方と麻雀を打つフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
待てば再度撫でられる可能性も十分あります。


見え方は変わるかもしれません。



3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
なってしまうのでちょっと苦しいかなと。


基本はストレスをためない事なので
しないようにしてるとのことでしたが

ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
他にも、いろいろ考えたいと思います。



でも考えてみると、チャンタや三色の仕掛けなら122から2をきることはありえません。

(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)
・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)

~あなたの麻雀タイプ診断~

一萬南二筒東八索中

子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
さあ鳴かせてちょうだい!
あの配牌で1萬の重なりからの七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。



道場の主、藤原プロと初対戦メラメラ
さてどうする?」
ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。




大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

