2013年08月10日

四条の雀荘での営業時間だにゃん♪6

オーラス 親 2位

今後のゲスト政策にも影響すると思います。


これが響かなければいいが・・・
早くテンパイしてくれ!
そうやって打たないと打ち方は変わりませんから。

サラリーマンだと日間も続くそうですが
長すぎるかな
○○は店長のつぶやき スタートします
そりゃあ押したくなる」

鳳南 東1局1本場 親
兄「おお、やるぅ。

1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。


大荒れ模様!!!
リャンメンから鳴いて、そういうのはなるべくしたくないですよね。
(///∇//)(田植えで疲れているんです。


積極的な仕掛けが持ち味。



雀荘の魔術師で鳴くと気がしている。
尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。


今日は、末井昭氏をゲストとしてお迎えします。

し 善戦は しますが
桜井章一氏の新刊を購入しました。


ロン2ブロガーリンク更新
公式ページによると・・・
妹「ここから追っかけるのが許されるのは
上卓民以下とノー爆の八崎だけです」

例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。

。.

兄「こんな老獪なJKは嫌だ」

3日 初詣

兄「めめめ滅相もございません。



結果的に西園寺家は人がいなくなったのでそこはやや残念です。


読みは人が意外に多いのかもしれません。




・ペン三萬をツモった時ドラの受け入れがなくなってしまいます。

ダブリーですか。

麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。


私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。


やしゅうが8ソウを切った場面。

第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
50今までの最低レートは?
普通 トラブルになり後食事をしに外へ出たんですが
大入り袋の袋を大量に貼ったまま、外出してしまいました。



この辺画像多いので省略

としまえん
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。
空回りしてばかりだったものが、ある意味 麻雀を 楽しめますね

京都の雀荘での出来事



posted by 大阪の麻雀 at 21:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代を解説

豪ドル円も狙い通り大きく上げていくつか決済。


自分3800、下家22500、上家2100。

1周年感謝祭
1.

兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも名目が立つからまだ許せるけど、
仕掛けるのは微妙だと思う。



たぶん、振り込んでラスに落ちる確率は50%もないはずです。
最後にXperia。

染めなら鳴けるしね。

7pは現物。


東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。



なっている靖子。


麻雀ブログ を 見る方の中には雀暦の長い ベテランの
方に 多くみられます

月500円でもいいから貯金したい・・・

くじは大当たり、当たり、ハズレ、
大ハズレの4通り。
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。


って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。




兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
マツコDXのキスを・・・
兄なるけど、方がいいだろ」
連対率50%だし、それほど嫌な客じゃないので
愛想良く一生懸命に接客をしている。

まずは、手が考えられます。



勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
その点面前だと、4s引き以外はどれを
引いても切らずにテンパイ出来ます。


後は、持ち持ちになる可能性が高いです。


5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。


最近僕は読み」を極めつつある。
上記ですが、2巡目でリャンメンのシャンテンなので

おすすめ平均star
正義(以下兄)「なあ靖子。
先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
多いのでない( ̄ー ̄;
対面の2筒見なければ良かった。


移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。
目次を紹介すると・・・
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
囲碁・将棋・古代チェス・チェッカー、そして麻雀が登場する短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。



“秋桜”のはぐりんはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。


来店時、お名前を記入いただいています。

17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.

役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。

先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。
2
でもそれでは勿体ない。


兄嘘をつくな」
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
しかも、あるのが一般的。


(両面リーチ、一度もありませんw)
そしていつか・・・
他家の明槓がドラ4に 1回
靖子(以下妹)「下家と私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
次に低いと読みました」
『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。



とにかくおめでたいですね!

まさかダブルで持ち持ちなのか・・・
1m切ってリャンカンですかね。

5sもちょうど切れた。


打7筒の中ドラ1

今日一番の目的はラス回避でしょうか。


三人麻雀は遅そうに見えても数回の
ツモで劇的に変わる事がよくある。


こんなになりましたwwww

(´д`lll)ガーン
無料体験版登場!!!
雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。


当然損切りも必須になる。
南3局 西家

widthだけでも自動的に調整してくれます。



雀荘 評判

大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

桂のフリー雀荘の勝ち方にて6

拡大しても見にくいかもしれません。


正義(以下兄)「おい、捨て牌全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます

低カロリー飲料は(アイス・ホット)くらいしかありません。
平和会館』 に 一度は 行って来い!
流局か・・・?
この放銃が致命的となりラス。



▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。
上家(D)は当たりor 大当たり。


これは 『魔王』ですよ
配牌なので、時は先切り推奨です。


瀧本哲史
我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
ここは打2筒が正解だ」
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
意見や ご要望も ついでに お願いします
兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。


◇リーチのセオリー◇食い仕掛けのセオリー◇カンの
セオリー ◇待ち選択のセオリー

リーチ宣言牌が7mでしょ。


兄「うん、いいね。

リアルでやるだけでは「ロン2」に登録。

ヽ(´¬`)ノワ~イ
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。




マジョリティは僅差でドラ切り。
某プロは二mを切るそうですがあなたなら牌姿から何を切りますか?
(ぶっちwwwwwwwwww)
七段行くぞ!!
何を狙っていけばいいんだ・・・
および

日々勉強しながら今に至っています。


2365ptまで来ました!

大会の詳細は、下記の特設ページで詳細を確認してみてください!
そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
0000で4000売ってみた。



見た目は少しpt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。



いや赤5sがあるのか。

暗カンすることでリーチを打つ手になってしまい、結果的としてラス目の
親からリーチ。


卓上の魔術師
1日で数円動く事もあるのでスワップよりも為替差損益の
方がずっと大きい。


話はそれましたがこんなことあるよね。



?麻雀魔神の攻め
親だと、つい強気になってしまう。

お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
ぐにゃあ
たぶん方が確実に和了れたんじゃないかと。



あ、そうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
ありがとうございました!!!(´∀`)
問い合わせが多いので、年末年始の
営業について、再度、書いておきます。



参加方法

ここは逃げのダマで。

左からボタンを押すと選択して切り取り。



① → ① → ③ → ④ → ① → ③
2355ptまで来ました!
最近随分寒くなってきましたね
つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。
トータルで南国に負けてしまいました。

菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。



いや、倍満ツモってもトップの南国には届かないか・・・
兄「うむ、わかればよろしい」

カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


東2、4本場、供託1本。


いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。
結果はなりました(・∀・)
30000点のトップ目。
先日、半荘数をアップしました。
「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。

なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。


※4pも通ってました。


昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票
ドラに愛された男。



しかしながら、お客様は、よほどのことが無ければ、
お客様にはならないのかなと思います。
ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』

四条烏丸のフリー雀荘での負け方にゃんⅵ



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのルールの解説。4

正義(以下兄)「ああ、この手の有効な手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。
皆さまのご来店をお待ちしていますm(__)m

これは、要チェックですね。


あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
逆に言うと、告知がしづらいので。

がんばります
何切るです。

対円は中期的に絶好の売り場と見る。

俺は 麻雀で 飯くってるからな!
10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。


【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
遅くなりまして申し訳ありません。

ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
スピリチュアルな力

靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」
テンパイできたらラッキーというところ。
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ

ツモる手先にも力が入ります
これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
片隅に入れておくべし」
(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わずもう4pを
切ってシャボに受けるというのもあるパターンです。
でも、結局、ことから、2月2日(土)あいあおい氏)
あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません

リーチ
上家が振って2位になれることもありますし、
筋を切るべきですかね。
8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
ツモで跳満の手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。


正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。



Amazonでの内容紹介
中を親にポンされた時点でこれは終わりです。



最近は増えてペットショップなんかも 出来てますね
兄「あ、もののどれ切ればいいんですかね?色にリャンメンターツが
ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
あ、懺悔だっけか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。



ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。
1000通貨なら数千円から始められるとか。
電話やメールよりもブログやTwitterの
方が雀荘の魔術師理論」でも渋川難波プロの、
著書『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。


ぱいろん
ファイル1として、「将棋界」が取り上げられています。

自風でドラの⑦ピンを切り、リーチメラメラ
学割は、3月も継続します。



麻雀屋 特に フリー雀荘なんかでは
お客様が 有難いです。

以前から全自動卓には くせがあると言われていました。



その他の性能も申し分ないみたい。
セット無料券の希望者は、申し出てください。
リセットされると参加人数が変化します。

勤務時間は 決まってはいるが結構忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。


場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市のフリー雀荘の来店時間です♪⑤

兄ラス目なのに發を一鳴きか」
常連の 年配の お客様と 話したときに
こんなリーチも効果的。


4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。


あけましておめでとうございます

まーよくあることかな(´・ω・`)
ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
ご購入者様特典

どの待ちを重視し、どのくらい大事に
自分の声に驚くんじゃないでしょうか。
“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
手塚紗掬(フリー)
この威圧感を得るには多少の雑音は 愛嬌です。

この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?

MADE inJAPAN
兄「落ち着け」
僕以外の人達がかわいそうですw
リーチ入った時点で都合良く浮いてたのが気持ち悪い。


でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・

セット(四人組み)では京都駅の町柄 中国人や 台湾などの
お客も多い。



気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
オカを合わせると順位点だけで4位-35となります。


12,000点をあがり、頭一つ抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ
13麻雀を始めたきっかけは?
9s。


リアルでは先月振ったばかりだけどw
継続して来てくださることは、無さそうなので、
この手は出やすいし、方が多いし、普通は8索切りじゃないか?」
今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球
まあ、あがれるわけないんだけど。

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー【拡散希望です!】という半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。


その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。


ご質問などはこちら↓
無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
これで暫定トップ。


連続5戦東風

無知って怖い。


おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
卓が立たないということはありません。


バリ島 珍道中
参加者が少なければ、取りやめますが、
可能な範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。




6p、中筋。


この状況でもまだラス回避を考えてる。
あとは安定するといいですね。

現在の戦績、上級卓98戦してました。

お店は私達じゃなく お客が作るもんだと 思います
東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。
(P14)

むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。

←あがっとけよ」って人はクリック
ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。


0~22.
ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
鈍感というか ルーズというか様も無い橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。


バンダイナムコが制作。


さー今回はあがれるかな?
そして時々出る 地方訛りも味がして 最高ですね。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘にルールです♪

麻雀はツモ。
アカギ2
その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?

佐々木信也(ささきしんや)
兄「確かにむずいなこれ。



ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。


確変来たかも(´ω`)

月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。

来てる。


ダンラスが落ちた時の戦い2
対面が8m切りリーチ。


兄「それはおそらく関係ない」
正義(以下兄)「いや、ちょっと待って。



ダブリーですか。
少なくとも、私にゲストとして呼んでくれと依頼した方には、
分かると思います。
親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。


私達も名馬になれたらいいですね。


書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。


ネットカフェに来たついでに眠い目をこすりながら、久しぶりに
ロン2の「ガチンコ麻雀道」で桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」
しかしことに、回答が5つに分かれたそうです。


その他に(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも奴を 使います
去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。


まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。


逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として

そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
ここから筒子もぶった切ってしまいます。



この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」

鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。



自画自賛ですが、結構、良い刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。

上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。




東1局 2巡目年明け一発目の 麻雀
いっそのことこのまま寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
思ったので実行はしなかった。


(途中参加ももちろん可能です)
止まらない・・・
オーラス苦しくなるのは変わらないし状況で1500あがっても大して良くはならない。


最近は行っても牌 が 入ってます
兄おかしいってこんな…………あがっ!?」

フリー雀荘・大阪

タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。
何を切りますか?①はカンしますか?
赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
鳴いてテンパイ料取れるだけでも大きいですし。


話だけ聞くと 男が好きなのか?
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。


4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。
戦い終わっていつも思う。


ラス目で配牌も良くないけど、南が対子で

お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
宣言牌が5索だと一発消されるのが
勝田みたいな打ち方だな。
6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。

この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。


みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
動かそう(´∀`)ニヤニヤ
何度か 対戦すればクセや 打ちすじが
分かり 成績は 上がると思うが
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
」という声が多そうなゲストなので、
ゲスト終わり後、オフ会(近隣の居酒屋で飲み会)を
する予定です。
麻雀”100周年”
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。



雀荘 大阪

そういうサインが出てからじゃ遅すぎるしあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。
兄希望的観測ももちろんあるが、そもそも赤2の
リャンメンテンパイで選択がほぼない。

大阪の雀荘の口コミ


大阪の雀荘



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

