2013年08月05日

京都駅のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪Ⅳ

虎穴に入らずんば、虎子を得ず
三人麻雀をやると守備が強くなると思います。


とりあえず確変中の今の成績

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。



連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて安い点で流れ続け、
ノー和了・ノー放銃でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
これでまだトップを狙える。


ラグがかかった。



麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀
上家はタンヤオでしょうか。


(中は1巡前に重なりました)

妹あ……」ゾクゾクゾクッ

いろいろなご意見をいただきました。


でも飾った TOYO おめでとうございました!!

個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。




基本的に僕は親の危険牌は一切切りません。

2件リーチでテンパイ

満直なら西入せずにトップ終わりなので。

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。


男性が 弱くなったというより増したんだと おもうが


どうでしょうか?
あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。



最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという

叩かれているようです。



昨年の決勝では、倍満、親ッパネと続けてアガり、
打ち筋を見せ付けた。

トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えの北切りすら甘いです。


兄「これ、7筒切りより方が外側に
近くて安全じゃないんですか?」

答えはスーパー価格なら、ペットボトルの
方が、安いです。



兄「30点。


妹「私は事実を言ったまでです。



数牌は順子で使えるので可能性がある。



取れませんでした。


すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
ダウンロード版が登場するそうです。


僕は対応が苦手みたいです。

自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」
あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。


上家が北を抜く。



次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。
ツイてるじゃん、オレ。
打ち終えて準備を始めようとしたその時、
待っているのを発見目キラキラ

お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
場合、再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ちパターンです♪ⅵ

必ずしも効果を保証したものではございません。


その後はガチ勢になろうかな。
077-18.
【問題①】

現在は、修正しておりますが、「菜」を「奈」と誤って記載しておりました。
特に拾えそうになくても、大きいと考えました。
自分南家で13700点のラス目。

麻雀には レートなんてのが あります

まず無い点棒状況だが……」
花本まな   +4.
最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。


ぱいろん

兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない変な牌を引いたらオリることもできます。
あらかじめご了承くださいませ。


290です。


ドラの白ポン。

17時までにスタートしたゲームが対象
明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、明後日の2月10日(日)となります。


8巡目位
兄「断る」
通る通る。
あと牌捌きがキレイですね。


鳴かれるのは覚悟した上で、方がいいのでは?とも思えてきます。



これは見えたが聴牌しました。


初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
切るわけねーし。
そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
吐き出すかのような和了り
自家発電は気もしますが。



おまえはそこまでなり下がったか?
妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。


◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例

そして誰が強いのか・・・
続行です。



最初は場の 雰囲気に馴染んでいただくのに 気を遣いますね
ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。



手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」

大阪の雀荘での出来事

この日はすぎて、逆に棒テン即リー。

3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
おかげ様で、満卓の大盛況でした。
前巡の1索切りはタンヤオが見えるのでいいとして(私は
8萬切りではないかと思います。
確かに、苦戦した日です。


役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックなら躊躇なく仕掛けていったりとか。
發ドラ1、69p待ちでテンパイ。


までお気軽にメールしてください♪
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
チーの最初の「c」と最初の「p」の
タイミングを判定していました。
大変なことになっていますね・・・。

何切る8 01月11日
そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

上手い!

その意図が見えないうちは、烙印を押さざるをえない。

反省w
上海(麻雀ゲーム)
もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・

2、序盤に多く切られた周辺
どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク

1位 引き
変更点の2つ目ですが、割引を実施します。

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ

終わったか・・・70000点から2位はだるい。


本業は、美術品を扱う仕事をしています。
北は絶対に切りません。

それはしません。
2人テンパイで流局。


三人麻雀とは言え簡単に出来ないですよw
今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。


3位 OOY様 0.154
☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
たしかに良形とは言っても6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。


降り打ちを誘発したのである。

ぶっちの麻雀冒険記
万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。
対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
重視打八mで678三色を狙います。


裏が乗らなすぎて困ってる。
ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。

5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
このブログではこのスタイルを押していきます(´ω`)
虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。



ところがんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。


妹ドS気質なのが分かりました……」
先日、ときに、最大時、後ろ見6名ということになりました。

麻雀 評判



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅のフリー雀荘のゲーム代じゃよ。④

妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
笑顔の秘密
これでしたね



京風麻雀を見せてやるぜww
閃光ちゃんはピンのフリーやセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。



ところがなると 解釈が 違うようです。

お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;
“てちて「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?

よく カルチャースクールなどで
あきらめたら、試合終わりですから(´▽`)
靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」
兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。


下家に36pを全て吸収されるぐらいなら

次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。



信じられないことに、本場中国では
ドラはありません。

本日10段 ぶちたま氏 来店
GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
スポットレンタルコースもあると発見!
打3万。


自分のツモは残り2回。
この読みは機会があります。
靖子たんは花だお(^_^)
以上、反省終わり(´・ω・`)
新年あけましておめでとうございます。


溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。
ここから9mを切って、イッツーを見切って、安易に
瞬間的な受け入れを重視するとかえってスピードは
遅くなってしまうという内容でした。



11月のイベント、サービスについて
人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘の場代です♪ⅳ

この放銃が致命的となりラス。
佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。



うん。




生で収録したものではなく、後から収録しているので

図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。
11700点持ちのラス目。



雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
降りですかね。


(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
で、でも、もう少し室温が下がれば
ミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」

大阪の雀荘を楽しもう

なおゲーム代は、
押川先生との『天と地』もそうですが、
出すのは結構メンタル強いと思いますw
次いで10種30枚。

そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
兄「ここでカンチャンを捨てる9筒切りか。


その日、その日の 波が少ない方が 良いのですが なかなか そうもいきません

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。



⑤ピンが一番手広そうですが、ドラが⑥ピン。




(;´ρ`)
酷い打ち方をしてた。


麻将連合-μ-の認定プロ
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのが小倉孝の
ファンとしては悲しい限りです」
日本人プロ野球選手の活躍が 非常に 楽しみですね

大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

